2013年12月12日

エネルギーを素敵に?数秘と量子場のこと。

冬将軍が本気を出し始めたようです。

こんにちは、御堂です。




昨日は、量子場調整をされているこうぐちゆうこさんと久しぶりに再会いたしましたー。
目的はですね、数秘を見せて?もらうこと。
やはりね、場数を踏んでこそのモノですので、色んな人に最近は連絡取って見させていただいておるのです。
ゴールは果てしないなぁ・・・。

んで。
量子場というのは、エネルギーヒーリングの分野ですので、そう言った事をライフワークとされているゆうこさんの数字に興味もあった!
なので、いそいそとお願いを申し上げたのですよ。
快くお引き受けしてくださり、感謝感謝なのでした。

ゆうこさんのもつ数字は、10/1がたくさんある。
1は宇宙ではじめてできた数字なので、独自性とかオリジナリティなどの意味もありますし、いい意味で自分勝手で独立性も強い。
男性性の強い数字だす。
女性性の2もあるにはあるんですけど、全体的に奇数の男性性のが多くて、個人でサロンをやっておられるのは、「そのとおり!」という感じ。

とても上手にご自分のもっているエネルギーを活用しておられるので、とても勉強になりました〜〜♪

んで、77もやはり多い。
シャーマンとか、巫女さん、ヒーラーさんをあらわす数字が多いのも納得。
なるべくしてなってるんですね〜、おもしろーい!




カフェ〜でお茶しながら近況報告や愚痴を聞いてもらったんですけど、ゆうこさんからお返しに!と言う事で、なんとワタクシ・・・量子場調整をうけてしまったw

カフェで対面したままできるんですって。すごいですよね。
色々と聞きたい事もありましたが、最近の悩み?について話し込むことが多くて、結局、量子場って?と突っ込むことが出来なかった・・・残念。
でも良いんです。
効果はかんじられたから!

カフェの後にランチを共にしたのですけど、ご飯中なのに珍しく・・・お腹がゴロゴロ〜〜〜ッ!

なにやらデトックスが起きたようです。
決して、口にしたワタリガニのトマトクリームパスタの影響ではありませぬ。
その後も、何度かデトックスの山があったりして、腹にため込んでた感情的なモノを流してくれたようです。

量子場的にわたしを見ると、怒りや不満を胃にため込む癖があるようです。
多くの人は肝臓らしいんですけど、出たり入ったりが活発な胃って当たりがわたしらしいなと。
それと、少し前に痛めていた左肩。
やはりまだ庇っているようなところがあるようで、肩と骨盤が微妙に捩れてた〜(泣)
そうなんです。たまに痛くなるし、バレエで腕を上げていてもとても不自然な動きになることが多いんです。
原因が分かっただけでもスッキリ。

そして、そんな事がわかってしまう量子場・・・
スゲェ!

自分自身でのヒーリングもやはり限界はあるし、とくに私たちはお客さんからのエネルギーももらいやすいので、定期的に多角的な面から自分を癒さないと、なんて話をしました。
んだね。そうだそうだ。

お互いのしている分野は違えど、提供できるモノは持っているので、これからも定期的にこうした場をもてたらいいな^^なんて思ってます。


そして、ゆうこさんから素敵なお話をいただきました。



コラボしよー!!



ということで、来年の春頃・・・


ゆうこさんの量子場、わたしのカードセッションを体験できる場をつくります!!!

量子場ってなに?
カードで不安を取り除いて〜
なんていう方に、ぜひおいでいただきたい。

場所も時期も未定でホントにすいません。
じっくり詰めていきますので、お楽しみに。

そしてはんこも・・・ちょっとすばらしい提案をしていただけたので、該当者にこれから相談します♪


来年から、色々動き出す気配がしますね。
みなさんに役に立てればいいな・・・
そう思うこの頃です。




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 10:01| 東京 ☀| Comment(4) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきさん

座った状態での施術ではちょっと物足りなかったね。
今度はうちの施術台と言う名のまな板でじっくりガッツリ調理・・・いやいや施術させてね。
私の得意技のプロポーション美容整体はイチオシよ〜!
数秘術で教えてもらった事、すっごく分かりやすくまとめてもらったので忘れないようにコピーさせてもらいました!とっても背中を押してもらえて元気が出たよ☆ありがとう。
Posted by こうぐち ゆうこ at 2013年12月12日 20:23
ゆうこさん、こちらこそありがとうございました。
まな板、楽しみにしてます。
カードリーディングもさせてくださいね〜(*´∀`)
プロポーション美容整体、どんな風に変身できるかっ(//∇//)今からワクワクしちゃう(*´∀`)
Posted by 御堂 at 2013年12月12日 21:24
三十路のプリマドンナねらえるようになるかも!
Posted by こうぐち ゆうこ at 2013年12月12日 22:18
プリマダムやんっ( ̄□ ̄;)!!
Posted by 御堂 at 2013年12月12日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。