2013年11月30日

全てレンタルです

最近、妙にリアリティのある夢を見ているような気がしています。
こんにちは。Office御堂です。どうも。

(・・・出だしがなぁ・・・センスないわぁ)

起きてしまえば夢の内容なぞは忘れてしまうのですけども、それでも余韻はシッカリと刻まれているような感覚があって面白いです。






昨日、ミカエルさまが、真面目な顔でこうおっしゃいました。


「あなたは何もわかっていない」


え、ええっΣ( ̄ロ ̄lll)
何が?何を?


「そこに座りなさい」


は、はい。


「この世の全てのものは、神があなた方に貸し出しているものです」


はい、そうです。


「この世の全てのものが、神である創造主のもの」


はい…


「例外はありません。あなたは、借りたものはどうやって返しますか?」



きちんと取り扱って、壊れないようにとか気を付けながら使ってから、お返しします。



「神が貸し出しているものは、なにもレンタルDVD だけではありません。お金も、家も、神があなたのために用意しています。
そして、それはあなた自身も、そうなのです。
あなたの肉体ですら、神が魂であるあなたに貸しています。
わかりますか?」


…あ。


「ですから、肉体を大事にしなさい、と言うのは、神から借りているものなのだから、きちんとしなさい。ということも同じなのです」



そっか。
そうですね。確かにそうだ。
肉体を大事にしないのは、自分を大事にしないのと同じくらい、神様も大事にしないということですね。



「そうです。その通り。
だから、風邪気味であれば適切な処置をしなさい。
節制が必要ならそうしなさい。
あなたもの、と言うのは存在しませんから、これからはもっと謙虚に考えてみましょう。
これからは、そういう段階の生き方が出来るんだから」


スピリチュアルな変化変容は、個人によって色んなステップを踏むようです。
色々と片付いてきた事もあれば、これから始まるプロジェクトも出てきてます。

で、わたしもどうやら、次の学びのステップに入ったようです。
もっと謙虚に。
決して傲慢だったわけではないのですけど、もっと繊細に細やかに全てのものを見ていく時期に入ってきたのかなと感じます。


頑張ります(´-ω-`)






リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。