2013年11月22日

オラクルカード週末予報

オラクルカードを使って、誕生月ごとに気づきの予報を出してみました。
よろしければご覧ください。


テーマ
『この土日のあいだに、日常生活を送るうえで、もっとも良い影響を与えるもの、出来事のヒントを教えてください。』


女神のガイダンス



1月うまれ:フレイヤ(大胆さ)
 イメージチェンジを考えているのであれば、この土日が最適です。今まで似合わないかもと思っていた髪型や服装が、案外自分にあっているのかもしれないと気づくでしょう。
コレまでの思い込みで、自分の選択肢の幅を狭めていた可能性がありますが、これからはそういった枠が外れていくのを感じるかもしれません。
大胆でわくわくするような自分のイメチェンにより、その体験がもたらされるでしょう。挑戦してみたかった髪型や服装に手を伸ばしてください。



2月うまれ:アテナ(内なる叡智)
 これまでの疲れが出てくるのか、この土日は夜を静かに過ごしたいと思うかもしれません。そんな時は、どうぞその直感に従ってください。
じっくりと内観するのもよし、のんびりとテレビを見て過ごすのにも最適。もちろん、瞑想も良いですし、バスタイムを長めにとってデトックスに励むのも素敵です。きっと気持ちよく感じられるはず。
休むことを第一に考えましょう。お疲れ様でした。今週の疲れとはお別れしてくださいね


3月うまれ:ホワイトターラ(感性)
 これまであまりハッキリとした概要がわからなかった物に焦点が当てられます。おそらく、あなたはそのことについて、「ああそうか!これか!」という大きな気づきを得られるでしょう。
 そしてこの体験から、疑問に思っていた全ての事柄が一気に繋がっていくのを理解するでしょう。
 理解に苦しんだ時期もあったでしょうが、それも終わります。「なんだ、こういうことか」と納得できることが、この土日にあります。


4月うまれ:ネメトーナ(聖なる空間)
 現時点であなたは、この土日でアレもコレも片付けなきゃ!と思っているようですが、おそらく気持ちが空回りするだけで終わりそうです。
 それは、次々に見つかる「気になること」で頭がいっぱいになってしまうから。だから上手に着手できないのです。
 まずは落着きましょう。そして優先順位をつけてください。それから、本当にこの土日でやらなければいけないことなのかを考え直して見ましょう。
多少のことは先延ばしになっても大丈夫そうですよ。



5月うまれ:聖母マリア(奇跡がやってくる)
 多くの人が祈る場に居合わせる場合、その祈りの中心にいる人々、祈りが向けられている人々は、神に祝福され導きを得られています。
ですので、どうぞ安心してください。きちんと最善に向かいます。
 もしあなたが何かによって不安を感じているのであれば、香りによる癒しを試してください。アロマ・エッセンス・入浴剤・お香など、自分の好きな香りに浸りましょう。香りのヴェールがあなたのネガティブエネルギーを浄化してくれます。



6月うまれ:マグダラのマリア(無条件の愛)
 手荒れが気になってはいませんか?または手足の冷えが気になっているのでしょうか。なんだか「手」に関することが気になって仕方がありません。
 手先、指先をこすり合わせて熱を起こしてください。手の甲を優しく撫でて、骨・筋・筋肉の一つ一つを触ってみてください。爪のお手入れはされていますか?指先が荒れてはいませんか?
 働き者の手を褒めましょう。おそらく、この土日で「グッジョブ!」といいたくなるような働きをするのかもしれません。



7月うまれ:セクメト(強さ)
 毅然とした態度、自分を低く置かない、威厳。こんなワードが浮かんできます。卑屈になることがないように気をつけましょう。
 しかしこれは、大きな態度をとるということではありません。ライオンのように堂々としていましょう。あなたに落ち度がないと思うのであればなおさらです。自分に敬意を払いましょう。
 お出かけ先に迷っているのであれば、動物園かエジプトに関係のあるスポットが良さそうです。



8月うまれ:カーリー(終わりと始まり)
 サイクル、サイクリング。何かで煮詰まっているなら、体を動かしましょう。今は動き回ることで無限の混乱から抜け出せます。
 部屋の片付けをするもよし、断捨離をするもよし、買い物をするのもよし。あなたの中のサイクルに乗ってください。古いものから新しいものへの変化、そのパターンやリズムに乗ってください。
 おそらく、この土日で何かのキッカケを与えられることになるでしょう。動いて見なければわかりませんが、あなたはどう感じますか?



9月うまれ:オンヤ(信じる力の飛躍)
 努力が報われる可能性があります。その兆候を察知するかもしれません。これまでがんばってやってきたことの成果を収穫するでしょう。
 喜びも大きいでしょうが、同時にこの先のことについても不安を感じたり、あるいは道のりの長さを思ってうんざりするかもしれません。ですが、同時にやりがいのあることにも気づきます。おそらく、それが人生の目標であったり、最終的に獲得する経験につながっていくのでしょう。
 間違った道というのはありえませんが、今のところは正常な道にいると思って間違いはなさそうです。



10月うまれ:ヴェスタ(家)
 家族の絆を再確認するでしょう。或いは大勢で食事をする機会があるかもしれません。
 この土日は、とても心温まる交流が予想されます。大きな安らぎ、安心感、温もりを感じます。大きくて穏やかな癒しが起こるかもしれません。
 ですので、どうぞ身をゆだねて流れに任せましょう。
 体内から身体を温める食事を多くとるようにしてください。身体を冷やすことが無いように気をつけてください。



11月うまれ:アフロディテ(内なる女神)
 誕生月でもある今月。おしゃれをしたり、身体の手入れをするのに良い期間です。美容院も良いですが、検診を受けるというのも最適です。
話題の中心となることが多い時期ではありますが、他人の意見や噂に惑わされないようにしてください。
自分の美意識に従ってOKです。女性らしい装いや立ち居振る舞いに気をつけたくなるでしょう。美しさについて、考えを新たにするか、またはより深く納得するかもしれません。なんにせよ、あなたが美しいと感じるものを大切にしてください。




12月うまれ:観音(慈悲)
 あまり怒らないで。イライラするようなことが次々に出てくるかもしれませんが、感情のままに流されることはしないでください。
 深呼吸、そしてお腹に力を入れましょう。お腹の中に蓮の花がポンッと咲いたのをイメージしましょう。開いた花弁が、あなたのイライラを吸い取ってしまいます。すっきりしたところで、蓮の花は静かに沈んでいきますが、なくなることはありません。イライラを上手に浄化してくれますから安心してください。 心を落着けて物事の対処に当たりましょう。



以上




よい週末を〜♪




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・トリニティ数秘術師、リコネクションヒーラー岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。