2013年11月01日

心願成就のご祈祷とお祓い

Core Blueのまゆみさんがモニターを募集しておりましたので、立候補させていただきました〜♪

先週から左肩と尾てい骨を痛めてしまいまして、どーも体がスッキリしない・・・。
なんだか肉体にアプローチする面白そうな人体実験♪を考案中のようでしたので、ワタクシの症状を訴えましたらばそれもOKとのことでしたのでね!
思いっきり甘えさせていただこう☆

ご興味のある方は、リンクから飛んでご確認を〜。
モニターですので、施術後はアンケートにご協力いただけますよう、私からもお願い申し上げます。

昨日はAちゃんのおわす神社に行ってまいりました。
東京都町田市にありますわりと交通量の多い道路沿いにる、立派な神社です。

七五三の時期ですので、そう言った関係のご祈祷と一緒かなーとも思ったんですけど、この時間までに出ればそんな事も無い!と言う妙な確信をもって、早めに出発しました。
車でしたので途中渋滞などありましたけど、到着した時には境内などには、日常的に参拝しておられる様子の方がいるかいないか・・・というくらい。
YES!一番のり♪と一人でガッツポーズ決めながら、運転席から降りました。

境内に直接乗り込んでしまった形となったのですが、降りたところで神社でよく見かける装束をまとったAちゃんがホウキを片手に、出迎えてくれました。
(ちょっと時間が早かったらしい)
受付の準備をするまでに、ちょっと境内を散策&お詣り。

すぐそばを道路が走っているのにもかかわらず、緑の濃い森に本殿が守られているのか、とても空気が澄んでいて気持ちが落ち着きます。
参道を端からゆっくりと歩きながら、敷地内の穏やかな静けさに心を同調させて、ゆっくりじっくり歩かせていただきました。

受付を済ませてから、本殿で待たせていただく事に。
やっぱり一人〜!贅沢!!そして良かった!信じて正解。
ご祈祷の前に、地元の神様と、こちらの神様にご挨拶して、聖域の気を取り込む〜〜。
ヒノキの香りが気持ち良かったです。

しばらく待っていると、神主装束のMちゃんがやってきまして、その姿を見るや、おおおおっ!と妙なテンションになる私。というか落ち着け。プチ瞑想台無し・・・。
でも、なんというか・・・。
知っている人の見た事も無い一面に感動したのもありますけど、何とも言えない感覚に胸がざわつきました。
ちゃんとやってるなーとか、嬉しいな、ありがたいな、なんてね。

ご祈祷は、これまで受けた中でも一番丁寧にしていただけました。
知っている仲だから、というのもあるんでしょうが、Aちゃんが祝詞を読み上げている途中から、涙が出てきちゃって。感動、喜び、ありがたさ、その他もろもろ。
とっても心強いなって心から思ったら、よけいに目がシワシワしちゃって。

ハンカチで目を抑えながら、歌うようなご祈祷に身をゆだねていると、大笑いしながらスカイダイビングをする自分の姿が見えました。
後ろにはインストラクターを背負っています。
飛び降りていくことに楽しさと興味しかなくて、とっても楽しそうな自分。
・・・・なんでこんな時に・・・。

一種の不謹慎さを感じつつも、ご祈祷は無事に終了。
終ってからAちゃんと話したのですが、そこでも目がシワシワして涙がジワジワ。
泣きながら見えたスカイダイビングの事を話すと、Aちゃんが面白い事を教えてくれました。

他の有名なヒーラーさんも、似たようなビジョンをみてメッセージを受け取った。と言う事でした。
後ろがつっかえてるんだから、はやく降りなさい!って。
ほぉ・・・。
今は大変なご活躍だそうで、そんな方と似たようなビジョンを観れたことが嬉しかった!
何かあやかれるかな〜(笑)

私のビジョンの意味は、楽しめ!身をゆだねろ!一心同体!でした。
飛び降りている私自身がとても楽しそうだったので、そして、後ろのインストラクター(神様?)を絶対的に信頼しているのが分かったので、一心同体だなんて滅茶苦茶心強い。
っていうか無敵すぎる気がする・・・(にやり)

意識の変容が急激に起こった最近では、実現のスピードの加速している気がします。
それがご祈祷を受けた事で、強固に確立された感じもしています。
何がどう作用して、どういう展開になって行くのかは未知数ですが、少なくとも心の安寧はこれからもずっと続いてゆきそうだなぁ〜・・・という確信は揺るぎません。

受けてよかった。
いまはただ、それだけです。
Aちゃん、どうもありがとう!

来週は、身体メンテナンスウィークになりそうです。
それについては、またにしましょう。



リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。