2013年10月21日

来年は午年

来年の干支はんこの準備をしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

クリスマス系統のはんこも人気はありますが、メインはやはり年賀状はんこ。
稼ぎ時になります( ´,_ゝ`)

手慣らしというか、講座にみえる生徒さんに、参考までにこんなのできるよーとお見せしている講師作品があります。

今回、披露する予定のはこれ↓↓↓



見えるかな。


とあるブランドのロゴマーク。
わかりますか?


正解は〜


エルメス!



あくまでデモンストレーション用なので、使用後は私用で使います(*´∀`)

私、何かを習うときに参考にするのが、講師の先生のセンスもですが技術力の高さや、講師がどれだけ楽しんで作っているか?を重点に置いていますので、少しでも生徒さんに伝わればいいなー♪と思いつつやっとります。


このエルメスたん←
細かい手綱のところと、馭者のところなど、泣き所は多くありましたけど、高級ブランド!のロゴに触れるのは楽しかったです。
このロゴが品質などを背負っているのだな、とふかく感じ入りました。

繊細さと力強さがありますしね。

うんうん、素敵だよ!
エルメスでお買い物する機会は多分ありませんが、みんなに愛される価値高さの片鱗を感じさせていただきました。


私もこんなオンナになりたぁい(*´∇`*)


ところで、あちこちではんこを売ったり、教えたりしてますが、天使の名前や、LOVEなどの波動がもともと高いはんこをお手元に迎えたお客さまたちが、チラッとこんなことを…


最近、ついてるの(*≧∀≦*)


おお、開運はんことなったのですね!

パワーストーンなどは、波動があるものなので、敏感な方にはよく、合う合わないなどがお分かりになるようです。
石以外でも、波動を移すことは出来るのですねぇ。
それは、ゴム版のはんこにも言えるようでした。

落款や名前などのはんこを依頼された方には、無意識に私が、その方の成功と健康をお祈りしながら彫っているので、そのままそれが伝わるようです。

ある方は条件のよい就職先が見つかったり、ある方は、スランプに陥っていた仕事に突破口を見いだしたり、など。

お子さんにプレゼントされた方からは、成績があがったり、相性の良い担任の先生との出会いがあったとか。


偶然かなぁ。
信じるも信じないも自由ですが、私は信じますぜー。
良いことは、極力信じるようにしてます。


ま、はんこに移った波動がどれぐらい持つのかはまだわからないので、気長にリポートを待つつもりです(^_^;)

さ、これから一仕事。
一週間、頑張りましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ





リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。