2013年10月17日

天使の企画書


伊豆大島での大規模な災害で被災された皆さまに、微力ながら大天使ミカエルと大天使ハニエルのエネルギーをお送りいたします。
伊豆大島に、最善の癒しと調和がもたらされ、一日も早い復興がなされますように。
また、この度の災害によりお亡くなりになられた方々の魂が、傷を負うことなく安らかに天界への旅路につけますように。
全ての魂が平和で調和的でありますように。


はんこを作ったり、リーディングをしていますと、どうしてもテレビからは遠ざかります。

台風26号が直撃?したの?という時、わたしは部屋でヘッドホンをしながら、黙々と仕事をこなしておりました。集中するのには、バラエティの笑い声よりも、自然音のが良いに決まってますしね。

まる二日程はテレビを見ていなかったものですから、今朝、伊豆大島のニュースを見てビックリしたのです。

大規模な土石流って・・・。
画面ではわりと遠くの方にある山が大きく削られ、それらが一気に押し寄せてきた、とのこと。
遭遇したみなさまの恐怖はいかばかりだったか。
お察しいたします・・・。

天使たちが連休中に何となくソワソワしていた理由が分かったので、これから伊豆大島に天使の軍団を大量投入するイメージで、微力ながら救助と復興に協力しようかと思います。







さて。
わたしの仕事のことを何度となく、というか毎日、ミカエルさまやらガブリルさまに相談しています。

「こういうのって、やっぱりサロンとか持ってた方がやりやすいよね〜?」

「こんな場所でこれくらいの広さで、んでリーディングとかワークショップしたい〜」

「っていうか、やっぱり仕事部屋だよ!そうしたらもっとガッツリやるぜ!って気分になれるのに〜」


ないもの強請りをずっとはいております。
ホントはね、知ってるんです。打開策。
こうしたら、次にこうなって、んで、これをやって・・・っていうプランがどうやらあるようです。
潜在意識では認識してるんですけど、夢見がちで現実逃避がすきなわたしの顕在意識は、グルグルと今日も妄想を膨らませては、天使にあーだこーだと喚いております。

数秘の歩センセイにも言われましたが、私の持っている数字の雰囲気からして、
「ホントはもう少し忙しくしてもいいって思ってるよね?」って。
そうですね〜!でも、忙しいのはイヤなんです〜〜。
でもあれこれと事業をちゃんと立ち上げて、やってみたい事やプランがあるんです。
しかし・・・ちょっと時期が悪い。
本格的に動こうとするなら、来年度頭からなんですけどね。
それまでには、力をつけておきたいところ。

そう思いながら、本日の瞑想中。

「今後の仕事やライフワークで身につけた方がいいスキルとか、思い出したらいい記憶はありますか?」
て質問しながら、自分に深く潜って行こうとしました。


が。


深く潜る前に、ポーン!と飛び出してきた単語がありました。



『天然石』



・・・パワーストーン・・・。
どういうこと?
そりゃ〜憧れますがな。働いてみたいなーとか思ったこともありますけど。

急きょ、瞑想を中断してリーディングに移行してみましたらば、わたしの守護天使の一人・・・「エイブル」という名前の小さな天使が、羊皮紙の巻紙をガッと広げた状態で現れました。

巻紙には、タイトル部分にでっかく「起業プラン」と銘打ってあります。
・・・。
まあ、良いでしょう。
ずらっと並んだ部分が、どうやら潜在意識下では認知済みの細かいプランニングの行程のようです。
よくは見えませんでしたが、その割と上の方がピカ〜ッと光っていました。

『アクセサリー』

要するに、天然石のアクセサリーをどうにかするんでしょう。
ちなみに、わたしはほとんどアクセサリーというものをつけたりはしません。
天然石は置いて飾ってあります(^^;)
わたしとしては、ワイヤー加工されたものとかを作ってみたいので、本格的に習うか勉強するかするのか?
とも感じ取れます。

が、今の所は、これを目安程度に覚えとけ!という意味のようで、そこまで感じ取ったら守護天使エイブルは帰ってしまいました。

リーディング後、天然石を扱う雑貨屋さんや、ショップの求人を眺めていたんですが。
うーん。やっぱり時間や場所がマッチしない。
この際、お給料はあまり気にしないとしても、今のわたしには全般的にご縁が無さそうなお店ばかりなので、やっぱり目安なんだなーと感じます。

その代りといっちゃなんですけど、気になっていたワイヤーアートを教えてくれるスクールを見つけたりしました。
今は時間が厳しいのもありますけど、スケジュールや時間に余裕があったら、絶対に行ってるな〜と思うような魅力的なスクール。

一つ大事な収穫を得られたので、未来が楽しみになってきました。

いい流れに乗ってるぞ、わたし!
この調子で、お仕事の続きをやって行こう!


少しだけテンションを上げて、やってまいります☆

ではまた。




☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | 天使のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。