2013年10月03日

モニターさまから感想をいただきました☆4

昨日は虹がでたとか!
ご覧になった方はおりますか??
私は残念ながら…見れず(涙)

虹のメッセージも色々ありますよね。
幸福のシンボル!と言う方もいれば、注意信号!と感じる方もいる。
虹を見上げて見なさは何を感じられたんでしょう〜〜〜♪

ちなみに私は、虹を見る時は太陽の周りを囲む、まんまるな虹か、二重になっている虹を良く見かけます。
感じ取るメッセージは、「湿気多いよ〜、洗濯物大丈夫〜」です。
人それぞれですね・・・。


感想をいただいてまして、またボチボチ上げてまいりたいと思います。



Oさまより


カードリーディングの結果を受け取りました。
ありがとうございました。

〜中略〜

・・・カード達は風穴を開け、ぽんと背中を押してくれました。

何を優先して考えなければいけないのか。
『あなた自身の心と体が健康的でいられることです』 という言葉には、
本当に打ちのめされ、心から納得しました。
そうですよねえ。
考えてみなくても当たり前のことなのに、わたしにはそのことすらわかっていなかった。
自分のしたいことを後回しにし、人のために生きることを強いられても、
どうせわたしなんてと、半ばあきらめようとしていました。
ストレスのために、健康も手放していました。

『したいように選択しても大丈夫』という言葉は心強いですね。
したいことをしてもいいんだというお墨付きをいただいた気分です。
迷いが吹っ切れた上に、大きな力で後ろから支えられているようです。

また、先日、ある方に「あなたは人に頼ることが苦手ですね。
人と人との生活は頼って頼られてで成り立っているんです。
もっと人に頼っていいんですよ」と言われたのですが、
今回のリーディングにも
『金銭や感謝、賞賛は受け取るようにしてください。
ありがとう!と笑顔で受け取ってください』とあり、
つまらない謙遜などしないで素直に頼ったり、受け取ったりしていいんだなあと
思いました。

これからしたいことへの具体的なアドバイスもたくさんいただき、
ひとつひとつが心に染み渡りました。
間違っていない、まずは決断すること、そして継続すること、
今に集中すること。
そして最後の、
『たとえゆっくりでも最善の方向に進んでいます』
この言葉で大きな勇気をいただきました。

自分がしたいと思って悩んでいたことを、勇気を持って始めてみようと思います。
何が起こるかはわかりませんが、今のわたしは、そのアクシデントすら
楽しんでしまえるような気がします。
人に頼ると、変な人だと思われるんじゃないかとか、
迷惑だと敬遠されるんじゃないかというつまらない思いも封印します。
これからはもっと他者と関わり合いを持って、
自分の人生をよりよいものにしていきたいと思います。

にしむらさま、この度は、本当にありがとうございました。
今後も何かありましたら、ご相談させてください。
よろしくお願いいたします。




Iさまより

今回は、素敵なリーディングありがとうございました。

大変的確な内容だと思いました。相手によって要求をあいまいにしてしまうという点ですが、完全な相手はいないので仕方のないことだと思っていましたが、もっと自分の望みやゆずれないことに忠実になってもいいというメッセージが心に残りました。
カードについても、写真付きで送っていただけるのでわかりやすいです。今は消化しきれない部分もありますが、何度か読み返して理解を深めていきたいと思います。

今回は、ありがとうございました。今後のますますのご活躍をお祈りしています。



Oさま、Iさま、ありがとうございました。


☆ワークショッププラネットさんよりお知らせです☆
ヒーラー、チャネラー、セラピスト、ボディワーカー等、
個人の癒しと変化のサポートをお仕事として始めようとしている方向け。
副業、起業へ、一歩踏み出したい方、始めたばかりの方。
「好きなこと」を自分らしく人に貢献したい方へ、
「プロデュースの方法とビジネスの、まず基本がわかる」 講座です。


あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう
「魂が喜ぶソウルワーク ビジネス講座」

〜あなたらしく商品のつくり方を知り、
誰でもムリなくプロとしての一歩が始められる〜


前回7月に満席になった講座の、半日じっくりコース新バージョン

10月13日(日)
募集開始しました。

チャネリングプラクティショナーコースもあるよ!

詳しくは&お申込みはワークショッププラネットさんまで!

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。