2013年10月01日

モニターにご協力いただきまして、感謝いたします。

さて、オラクルカードのモニターさまの件。
本当にありがとうございました。
大変勉強になりました!感謝してもしきれないくらいです!!
ご協力いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

当初は、5人くらい来てくださればいいな〜と思っていたんですが
予想よりも多くのみなさまにご協力いただけまして・・・
最後などは、バタバタ〜!っと駆け込みでお申込みいただいたりもしまして、一人で慌ててしまったくらいでした〜〜〜(汗)

カードリーディングをきっかけに、これから先をどう歩めばいいのか、みなさまがそれぞれにヒントを得られたようで、そのお手伝いが出来た事が個人的には満足であります。
試行錯誤、手探りの中で、どうやったらメッセージが伝わりやすいのか?考え考えしながらパソコンで清書をしておりました。
質問や意図いない回答だった方もおられたようですが、問題の根本的な原因に光をあてられたようで、お返事のメール全体がキラキラしてた方もいて……
高次の存在たちのメッセージの力強さを、改めてスゴイ!と思った所存です。

まだすべての方のを終えていないのですが、順次お贈りさせていただいてますので、お待ちくださいませ。
気持ちも新たに、残りの皆様のリーディングに取り組んで参りますよ〜〜〜っ!!!






実は、夏前に夫が調子悪いなんて事を書いたんですけど、あれから病院にかかりまして、適応障害との診断を受けました。
仕事内容がどうしても合わないと言う所から、猛烈なストレスが全身に負荷をかけていたようで、体重も落ち、顔つきも変わり、落ち込み自己嫌悪に陥り、とうとう心がボッキリと折れてしまい、会社をしばらく休むまでになってしまっていたのでした。軽い鬱状態だったようです。

ちょうど、お盆明けから8月の下旬くらいまでの事でしたかね。

カウンセラーにかかり、病院を変えたりと色々あったのですが、その間、何が夫を支えていたのかと言うと、

実はオラクルカードだったのです。


こういった世界は知っていても、あまり自分から介入するタイプでない夫。
そんな夫の気分転換、気休めにといくつかのデッキで今後の事をリーディングしましたらば、メッセージの暖かさと、今の自分の状態をズバリあてられたところから、すっかりオラクルカードの大ファンになったんです。
今では、スマホアプリのカードを自分で引いて、励みにしたり、遊んだりしているくらいにハマっています。

カードで病気が治るワケではありませんが、未来に光がさした、希望を見いだせる力を与えてくれるツールの一つとして、わたしはデッキに感謝しています。
そして、少しでも皆様の励みになるようなメッセージを今後もお届けできたらいいなと思っております。




夫の事で色々と心配をおかけしたり、お心遣いをいただきました実家の家族を始めとする方々へ。
10月から新たな場所で自分の仕事を始める事が出来ました。
ご報告が遅くなりましたが、新しい可能性に夫は希望を持って前進を始めました。
みなさまに支えていただきまして感謝いたします。どうもありがとうございました。
温かな想いにどれだけ助けられたか分かりません。
支えてくださったみなさまと、ここを読んでくださっている方々へ御恩返しができればと、カードリーディングを正式にはじめさせていただきます。
ありがとうございました。
どうぞ温かく見守ってください。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお付き合いいただけましたら幸いです。


Office御堂 にしむらまき
posted by 御堂 at 22:07| 東京 ☁| Comment(2) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご主人様、本当に良かったですね。
無理をなさらずに、自分に負担のないペースでお仕事できればいいですね。
お休みの間、支えていらっしゃったまきさんも大変でしたね…。お疲れ様でした!
Posted by あゆみ at 2013年10月04日 13:35
あゆみさん
ありがとうございます!
支える、とまでは行かないですが、お互いに自分の生き方に向き合うことができた期間だったなーと思います。
これからもがんばります☆ありがとうございました☆
Posted by office御堂 at 2013年10月05日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。