2013年08月26日

ドリーマー

先週から次元が上昇したのか、空気感が真夏のソレとは違って、随分爽やかでライトなモノになった気がします。
敏感な人は、体調不良や精神面での揺らぎを感じたり、あるいは眠くてたまらない!なんて事も感じているんでしょう!!


そんな中、わたしは…最近やたら夢を見るようになりました。


a0960_004473.jpg


私が夢を見たりするのは、アッチの世界に戻ってうち合わせをしたり、これから出会う方々のハイヤーセルフさんとご挨拶をして面通しを済ませたり…さまざまな事を寝ているうちに済ませると言う…睡眠学習的なことの意味があるようです。

眠ったんだかそうでないのか、起きるとよく分からんくなったりすることもありますけれども…

内容は薄ぼんやりとは覚えてますけど、丸ごと思い出そうと言う事はしません。

だってめんどくさいんだもん・・・

夢日記をつけるように言われたりもしまして、一時期がんばってやっておりましたが……


後で見返して
解読不能でした

ですので、もうやることは夢の中で済ませたのだから〜♪
と思って、気楽に考えております〜☆


そんな感じで、今朝もガッチリと夢をみて起きたのですが。


最後の方、今でも思い出せるくらいに鮮明で気持ちが悪いです…



日本地図が出てきて。
静岡と神奈川の沖合、わりと近い場所に

○に☆が描かれたマークが、地図上に浮かんでる夢でした。

六芒星✡だったら不吉な感じは受けるんですが(なんとなく)
☆だったので。

んー・・・
ソコの位置に何かがあるんだという印、なのでしょう。
宝の地図の様な印象もあったので…

もしかしたら!!!


メタンハイドレード???


いやいや…・・


伊豆諸島にいってらっしゃい!


てコトなのかもしれません。
あー、なんかテレビでイルカと一緒に泳ぐのやってたしな。
いってみたい!やってみたい!って思ったんだった〜〜(笑)

旅行の計画、立てよう…うふふ


ところで…
もしやそれは地震?震源地の予知なのでは???
と思われた方・・・

わたしは、まず、そんな予知はしません!
そして、警戒されている地震は来るでしょうが、決して大きな災害にはなりませんので。
みなさん、安心して魂の向上に励みましょう!

一人でも多くの方が目覚めて、日々、お祈りと愛情を地球に送ることを日課とする方々が増えれば、地球も人類も癒しが進んで行きますのでね。

今いるところが楽園に生まれ変わるのも、時間の問題です。


ということで。
私はこれから、イルカと一緒に泳げる旅行プランを練ってみようと思います♪
ワクワクしてきた☆



リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 15:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。