2013年08月17日

夫に誘導瞑想@ミカエルといっしょ!

PAKS85_sansyainkyodaisuisou500-thumb-autox390%25-2944.jpg


昨夜は寝る前に、夫を誘導瞑想にて、全身のヒーリングとハイアーセルフさんからのメッセージ受信、それと、ハイヤーセルフリーディングを行ってみました。

瞑想は一人でやるか、集団で誘導してもらうかしかなかったんですけれども、
今回は導き手ですので、呼べる限りのマスターや天使たちをよびよせてみました。

マスターたち、天使たち、そしてハイヤーセルフたち、どうもありがとうございました。


さてさて。誘導瞑想です。
何となーくはやってましたけど、本格的に行うのは思えば初めてでした。
でも、つっかえる事も少なく、わりとスムーズに行えたと自負しております☆
やればできる子、それは私!

家族が実験台?となってくれるのは、ありがたいですね〜。
これに懲りず、ますます精進しますよ、私は。
なんせ、やればできる子なので!!
(高次の存在達のおかげでもありますけれどね)


深い瞑想に入って行く夫の様子を見ていると、彼は体感タイプのようです。
ハイヤーセルフの重さを肩や腕に感じたようでした。
また、「青い光が見えた」とも。


ミカエル様!!
分かりやすいサポートなどもろもろありがとう〜〜☆


青い光、はミカエルブルー。
空間や物質の浄化、生体の保護、サポートに良くミカエル様を召喚してお願いをしているのですが。
ここでも、しっかリと夫を護り、サポートしてくださったようで。
何か感激…。

全身の浄化が終わってから、ハイヤーセルフを感じてもらいながら、質問とメッセージ受信を体験してもらいました。

何というか、夫はこう言った瞑想や意図的なセルフ浄化などが初めてなのに
ちゃんとメッセージをキャッチしていました。

質問に対して、ボンヤリとした回答をもらってましたので。

体感タイプは、周りのエネルギーに敏感なので、元気なときは身体の周りに無意識にシールドを張れているのですが(ポジティブエネルギーがダダ漏れなので)
不調の時はシールドが張れないので、モロにダメージを食らうのです。
まるで、丸腰で戦場の最前線にいるようなもの。

良い点も困った点もあるのですが、周りに影響を受けやすいという意味では、良い影響があればすぐに染まりやすいのですよね。

で、夫の場合、私が勝手に天使たちを自宅に大量に招き入れていたりしていましたので、普段から何となくその影響は受けていたようなのです。

・・・だから、うすぼんやりとではあっても、チャネリングで来てたようなのです。

さて。
瞑想状態から戻ってきたあと、ハイヤーセルフリーディングにて、夫がもらったメッセージの補足などもしました。

夫としては、今後の事を知りたかったようですが、天使やハイヤーセルフたちは「今の状態の改善、保護」をしつこく繰り返しています。

そうした意味を伝えると、何となくは納得できたようでした。
ただし、それを行うかどうかは夫次第なので、今後、彼がどうなるか、どうするかはまだわかりません。

わたしは、メッセージを伝えることは出来ても、「そうした方が良いよ!」という説得は一切いたしませんので。
しかし、迷っていたり、困っているのはわかるので、どうにかして差し上げたい気持ちもあるんですが。
替わってあげることもできないので、結局は、自分の意思次第ではあるんですよね・・・

難しい、そして歯がゆい。
そんな思いは、相変わらずあるのです。

最善への道のりは常に示してもらえてますが、実行はまた別の話なんですよね。

人生、どれだけ思い切って実行したか?
それによって、変わることが多いと言うのは分かりきったこと。

後必要なのは…勇気だけ、なのですよね。本当に。




リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 11:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 天使のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。