2013年07月24日

(笑)

先月から配属先が変わった夫。
今までもかなり激務だったのですが、ここに来て、さらに仕事がキツいとこぼしてます。

日に日にやつれて、元気をなくしていくのが心配で、昨夜こっそり、夫のハイヤーセルフとコンタクトをとりました。

普段はやらないのですが、流石に私ができることもやりつくしたので、新たな活路を見いだすべくアドバイスを求めたのですよ。


そこで言われたのは…


『笑って』


とのこと。
笑うことはとても大事なことだから、あなたから笑いなさい。
ということでした。


そこで早速、平日には用意しないビールを用意し、夜ご飯は家族でもんじゃ焼きをして賑やかに食卓を囲んでみた。

夫は嬉しそうにしてまして、そんな様子に私もニヤニヤしてたのですが。


ピカルの定理のカメレオン企画を観ていた夫が、まさかの大爆笑…



妻、芸人に負ける…(´;ω;`)ック!!



ま、気持ちが浮上したようで良かったです…



さて。
そんな夫の再浮上を見届けたあと。



明日は、消しゴムはんこの先生としての大仕事!!!
夏休み、親子はんこ講座の見本づくりをしてました。

消しゴムはんこだけで、こんなに可愛い暑中見舞いができるんですよー(*´∀`)

これをみて、子供たちのテンションも上がれば良い!!!


これが終わったら、秋の講座準備と年賀状デザインがあります。
充実って素晴らしいな。



さ、今夜はもう一仕事。
リーディング依頼の清書をしなくっちゃー♪
テンション高めに、乗り越えて行きましょう。
ORANGE RANGEでも聞いてから、やるかな!


上海ハニーとか。



リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 22:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | ハイヤーセルフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。