2013年06月07日

ラジエル

波動水飲みはじめてから、喉がかわく。
何でだ?と思ったら、ラジエルがこっそり教えてくれました。



ちゃんとした水分を身体が取り入れ始めたんだよ。
水分を摂っているようで、あまりとれてなかったし、身体が吸収していたかというと、それも違ったようだ。
上滑りしていたんだね。
お茶などで代用していたのも良くない。内蔵を通過していくだけだから。

細胞の一つ一つが新しい水を取り込み始めたんだよ。

代謝がよくなり始めるから、水分も今よりも必要となってくる。

身体は資本だよ。
身体がなくては始まらない。
大切に使わなければね。




ラジエルさまは、お水のこともあり、最近よく呼び掛けているのですが、話よりもインスピレーションで帰ってくる事が多いです。

これも彼らの個性何でひょうね(^_^;)






リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 16:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | 天使のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

