2014年09月30日

魔女フェス。じゃなくてマジカルフェア

勝手に魔女フェスとよんでますが。
マジカルフェアに出ます。

10/18(土)
リーディングの体験と、麻炭使ったチャーム、ポストカード、消しゴムはんこを出展しますよ(°Д°)

全体の詳しいお知らせは
http://www016.upp.so-net.ne.jp/core-blue/

御堂さん情報は
http://officemido.seesaa.net/s/article/405909056.html

お友達さそって、家族を誘って、おいでください。
色んな魔女がいますよ。
ワタシは馬被ってます←予定
  • 20140930193939108.jpg
  • 20140930194025861.jpg
posted by 御堂 at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

イベント終わりました、ありがとうございました

しつこく←笑
宣伝させていただいておりました、オーラソーマと数秘、そしてクリスタルボウルのイベント。
本日無事に終えられました。

お越しいただいた皆様、御協力くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

貴重な機会をくださり、感謝申し上げます。






こうしたイベントには、共通のテーマを持った方がおみえになります。

今回は、バランス。

心と肉体、あるいは、需要と供給。
自分の中へ向けるエネルギーと、外の世界へ向けていくエネルギー。

どっちかに片寄ると、バランスを崩します。
そして、深い葛藤の世界へ〜…

こだわりや執着を手放すきっかけだったり、自分への後押しのサインとしてメッセージを受け取っていただいたり。

おいでいただいた皆さんの課題はそれぞれでしたが、あゆみさんのクリスタルボウルが浄化、変容を後押ししてくれたようです。





今回はみきさんにセッションの口火をきってもらいました。

色の意味を豊かなイメージでお話してくれたので、とても分かりやすく、気付きもバリエーション豊かに受け取ってもらえたようです。


これは個人セッションも含めての事ですが、色のニュアンスだったり、先に皆さんに話していただいた、今日もって帰りたい事について、数の意味も見事にリンクしてました。


数秘は、基本的に単数のを見ていきますけど、今日は、単数に変化していくまでの途中の数も、かなり意味があったようです。


それとね。


やはり、ここもリンクだなーと思ったのですけど。

対面に座っている人のメッセージやボトル、数字が絡んでいる!(°Д°)


ホンの少しの間ですが、座る場所や顔を会わせる人たちにも、意味があるんですね。
これはわかってはいるけども。

毎度、密かに感動するポイントでもあります。






リンク、といえば。


あゆみさんもね。
ボウルの演奏だけではなく、みきさんと私のセッションを聴きながら、その人にあったパワーストーンを選んでリーディングしてくれたのですよ!(°Д°)

それを使ってね!?
クリスタルボウルの演奏中に、気付きが深まるようにって渡してくれました。

前日に選ぼうとしても、全くペンジュラムが反応しなかったようで。
やはり、当日の場や人の波動、エネルギーが大事なんだな…って感じさせられました。





ということで、本当になんだか無性にありがたいなって感じる事の連続だった本日のイベント。

あゆみさんには、頭を下げて次回以降もクリスタルボウル演奏をお願いしてみました。

快く了承してくださいましたので←嬉

次回は12月に開催できそうです。


反省点もふまえ、色々と改良改善をしてからご案内致します。


ありがとうございました(*´∀`)





【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




  • 20140929194723736.jpg
  • 20140929194730639.jpg
posted by 御堂 at 19:47| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

祭壇?

やっとこさ、祭壇を作製。
って言うか、片付けただけとも言うけれども。

麻炭サークルを作ってね。
その中にアメジストのポイントとクリスタルのポイント、そしてミカエルのオラクルカードを。

もう少し広いスペースに麻炭サークルを作りたかったのですが、まぁ、これはこれで良い感じです。

仕事スペースの真横にあるので、良い連鎖が続きそうです。


明日は数秘とオーラソーマ、クリスタルボウルのイベント〜!

レポートをお楽しみに(°Д°)
  • 20140928231728544.jpg
posted by 御堂 at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ゆらぎ

ここ数日、スゴい発見をするそばから、スーっと忘れる事が続いてます。

今日もな、あったのよ!

あ、そうか!そうだよそうだ!

っていうヒラメキ的なやつ。





でも、抜けていった…(°Д°)




これは何かな…



で。

今もなんかモヤモヤして、なんかやらなきゃ。
すぐそこまでキテる…って思ったらば!





わたし、忘れてた。





九月後半のエネルギー予報だっ(°Д°)






よし、九月中にはアップしよ。






((φ( ̄ー ̄ )












来週、オーラソーマとクリスタルボウルとのコラボイベントあります。

お陰さまで、満席。
キャンセル入ったそばから、キレーに埋まっていきました。
天の采配かな。


天気も龍神たちと、仲良くなってるお陰で、雨に濡れることなく過ごせてます。


最近ね、感じるのですよ。

庇護を受けてる。
加護がある。
守られている。
安心できる。
安全を保証してもらってる。

それは、お客様にも言えるみたいだ。

ワタシに会うことで何か、意味やヒントをもって帰るけど、それは前向きで明るい変容を感じてもらえてるようで。


嬉しいな。


結局ね、ワタシは根は陽気なので。

お客様が最後に笑ってくれるのが、一番嬉しい。

そこから変化していけるってもう、腹のそこから理解してるからね、みなさん。

色々やって来て、それをアウトプットする機会を与えてもらえて、幸せだなとつくづく思う。


この間のクリスタルボウルの演奏会あと。
あゆみさんがコソッと教えてくれましたのよ。


楽しいことを、どんどん広げて。


だって。



ハイヤーセルフにもね。
色々、やるべきことを相談したり、それこそ、受けてみたい講座のアドバイスを求めるのだけど。




楽しめばー(*´∀`)




って言われるだけなのよ。


楽しそうっていう事が一番だよーだって。



それだけなんだけどね。
それが、ワタシが生きていく上では一番大切な要素で。
それが目的でもあるのだろうって、ようやく腹に落とせるようになってきました。



2014もあと三ヶ月強。



そろそろ、次のステップについて考えようかな。
posted by 御堂 at 22:56| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

クリスタルボウルとベジランチ

量子場師の優子さんとこで、クリスタルボウル演奏と、新月のベジランチのイベントがありました。

クリスタルボウル大好き〜(*´ω`*)

なので、真っ先にお申し込みしてしまった!
でもこれは大正解♪
本当に素敵な時間だった。

最近、ヒーリングを手伝ってもらってる、白い龍神がいるのですが。
その子が足元にドベーっと寝そべって、気持ち良さそうにしてました。←ビジョンです

他にもね。
白装束のシャーマン風のおじさんが、目の前で土下座してました。

ごめんなさい、でも怖がらないでって、言ってました。


怖がる?なんで?

よくはわからなかったのですが。
会場で一緒になった、ヒーラーの真理ちゃんから、面白いシェアをもらったのです。


過去世でヒーリングで人を殺めてしまった事があるようで、踏み込んでヒーリングできないっていうブロックを感じてたらしいのですよ。

その殺めてしまったのが、白装束のシャーマン風のおじさん。







え、
もしかして、その時殺されたの、アタシ?








(°Д°)?
(°Д°)!








わたしたち、何とも言えない顔をしてたと思う…




まぁ、真理ちゃん。
ワタクシは許すから、好きにしなさいよ。←上目線w

怖がらないでって、過去世の真理ちゃんもいってるし。ね?








演奏に当てられた友人を寝かしてから、少し話してみました。

友人を呼ばなきゃ!と感じたワタクシとしては、少し、ちょっぴり責任を感じてたのですけど、そこはヒーラーだらけのイベント。
すぐに持ち直しました。

んでね、恐らく原因と呼べるようなものを見つけましてね。

寂しさとか、ストレスとか、色々あったらしい。
ワタクシも彼女とは数か月ぶりの再会だったのでね。
遊ぶ時間もなくて、寂しい思いをさせてたのか〜(°Д°)と反省。

ランチに行ってきます。






ベジランチ。
これはね。手が込んでて、心もこもってて、波動食ってよんでも良いくらい!

食べてるそばから、胃がホカホカしてきまして。
デトックススイッチの入った身体にはとても、優しいランチでした。

写真載せきれなかったので、一部だけ。
家で再現できるようなお手本になるかと思ったのですけど。

ムリ。
手が込みすぎてて、家では再現できん〜(´д`|||)
あ、高野豆腐のステーキはできるか♪

でも、久しぶりに心と身体が満足するご飯いただけました。
見習わなきゃ(*´ω`*)


なんにせよ、新月の今日。
新しいエネルギーにきりかわるタイミングで、このイベントに出られたのは良かった(*´∀`)


優子さん、あゆみさん、ゆきのさん、どうもありがとうございました。
また、企画してくださーい\(^^)/
  • 20140924195111888.jpg
  • 20140924195122025.jpg
  • 20140924195130422.jpg
  • 20140924195144867.jpg
posted by 御堂 at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

