2014年07月14日

オーラソーマと数秘術のコラボセッション☆ごあんない

色の魅力


わたしが色と出合って17年がたちます。
もちろん、色はすべてのものに存在するし、それまでもみてきたもの。
でも、それはあまりにもあたりまえにまわりにあって、
それがどんなに素敵なメッセージを伝えてくれているかには、気づきませんでした。

美容師として色に出合い、たくさんのお客様に色を提供させていただくなかで気づいたこと。
色は、ことばをもっている。
その方の魅力をさらに引き出していく力、そして、それは外面だけにとどまらず、内面の魅力も映し出すものであること。
その色が、伝えてくれていることを知りたくて、オーラソーマと出合いました。

人にはそれぞれ色があるということ。
そして、その色のすべては本当に美しく、輝いていること。
なんにも特別でなくて、肩書きも、立場も、まったく関係なく、そこにただ存在するだけで、十分であるということ。

色は、そのことをとてもはっきりと、雄弁に語ってくれます。
あんまりにもあたりまえにあるから、見過ごしてしまうこと。
そこにこそ、本当に大切なことがあります。
自分の美しさ、輝きは、自分にとってはあたりまえだから、見過ごしてしまう。
となりの色の美しさに、目をうばわれることもあるかもしれません。

でも、自分の色もとても美しいのです。

ひとりひとり、ひとつひとつがとても大切で、尊いものであることを、色は伝えてくれています。
そこここで、あたりまえに存在してくれている色の声に、ぜひ耳を傾けてみてください。



セッションをご一緒させていただくmikiさんから、とても素敵なメッセージをいただいてました。

わたしも、オーラソーマの個人セッションを受けた時、自分のテーマカラーを知る喜びを味わえたこと。
その色が訴えるメッセージを知ることが出来、自分の本来の立ち方を再確認できました。

それをさらに、数秘術で補てん!するから、これがとんでもない個人セッションであることは、感じていただけるかと思います。

7/17にキャンセルがでましたので、再度ごあんないいたしますね。


オーラソーマと数秘術のコラボセッション!!!



オーラソーマ×数秘術 個人セッションのご案内

今日体験していただいた色と数の世界から、
もっと深く、よりご自身と繋がっていく、個人セッションをさせていただきます。
四本のボトルで探ってまいりましょう。


◎7月17日 12:30~14:00
◎7月22日 @ 9:30~11:00
A 11:00〜12:30


場所 : Luna Flume (長津田駅 徒歩5分)
お申込みいただいた方に、場所をお知らせいたします☆

料金 :18000縁(カラーボトル1本4000円相当込み)

*ワークショップにご参加の方は3000円オフとさせていただきます。

○ワークショップご参加でない方も、ご利用いただけます。

○他日程ご希望の方はご相談ください。


お申し込みは、御堂まで
loveandhappysoul@gmail.com





はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリニティ数秘術個人セッション☆

蒸し暑い月曜日です。
こんばんは、御堂ですよ。

そう言えば、この時期は不快指数と言うものが存在していましたね。
今日はまさに、絶好の不快指数日和!!←え

冷たい飲み物は控えましょう・・・。




suuji010.jpg


今日はトリニティ数秘術のモニターセッションをさせていただきました。

本日のお客様は、先日開催させていただいた、オーラソーマと数秘術のイベントにお越しくださった女性。

お会いした時から、不思議な波動は感じてたのですけど、お話してみて。そして、本日のセッションで改めて・・・


この人、とんでもねぇや!!


って事が判明(笑)


何というか、生き様が素晴らしく「心にしたがっている」んですよ。
嫌な事はやらないし、面倒な事は投げる。
別にそうしちゃっても問題ないだろうな、って確信をもってやっている。

多くの人が、
「コレやっちゃうと世間的にみると恥ずかしいって思うよね」
とか
「こういうことしちゃうと、変な目で見られるよね」
っていうエゴの声に振り回されてできないような事(ホントはやりたいことだったり、無理してやらねばならぬって思ってやっている事)を、平然とやってのけてしまうんですよ。

もうね、尊敬通り越して、ありがたいなって思いました。
新時代のっていうか、これからの時代の理想的な生き方を体現されてるんです。


思わず拝んだ。

ありがたすぎて。
お客様にはドン引きされましたけどもね!!
でも、そうしたくてもできない人って多いでしょ??
でも、彼女は違うんです。



>
「だって、無理して合せちゃうと疲れるし(笑)」

「普通に会社勤めとかしてたけど、身体壊すんですよね。
 会社で働くのが嫌すぎて(笑)」

「今、仕事らしいことはしてないけど、どこからか援助は必ず入るし、特にお金にも困ってないんです。
 これから先もお金にも生きていくことにも、困ることは無いって感じてます」

「ま、どうにかなると思ってるし、働く必要性が出てきても絶対に職も見つかるし・・・
 気になってる事はありますけど・・・それも上手くいくような感じもしていて・・・」



印象的なお言葉の数々!!
よくよく伺ってみると、不安も感じてないようなんですよ。
これから新しい環境に入って行くためのアドバイスを求めにいらしたのですけど、求めてきた割りには、
どーにかなんだろーなー!っていう緩い確信をもってやって来てるわけです。

ご自分を振り返ってどうです?みなさん。

何か新しくはじめようと思ったり、行動に移そうとする時。
怖い、とか上手くいくかな、とか思ったりするでしょ?
でも、そういうのが気持ちいくらいにない。
だから、身軽に動けるんですよ。
大きな決断も、さくっとしてしまえる。

で、実際にセッションしてみても・・・


アナタハ、ナニヲシニココヘキタノ??

って聞き返したくらいに、上手に自分の波動を使ってる。
このまま、心の指針に従っていって大丈夫です。ええ。
っていうか、それしかいう事なくてごめんなさい。

ま、セッション料金はいただきましたけれども(笑)


頭を使って生きてる人たちからは、妬まれもするんです。
こういう人って。
心にしたがって、自分に心地よいことしかしない。
だから、やることなす事上手くいく。
それが、頭を使って必死にやってる人には気に食わないんです。

ま、気持ちはわかるさ。
労力が全然違うもの。
だから、身軽にさらっと売り上げを伸ばしていける彼女に対して、面白くないって感じちゃう。

自分にとって心地のいいやり方をやるって、変更すればいいだけなんだけどねー。


彼女の場合は、あまりに自然に、無意識にやっていることなので、ここまで褒め殺しのような事を言われて、
かなり戸惑ってはいるようでした。
しかしね、そうできない人も多いから。
生き方見本として、どんどん活躍の場を広げていってほしい。
切に思います。



彼女の強みとして、存在そのものが「信頼」でもあるので、彼女のオススメは大抵、ヒットするんです。
そして、彼女に紹介された方は、お客様をゲットできたりもする。
なので、彼女に見出された人は、ある意味幸福というか、来るべき時が来た。
と思って間違いないでしょうな。

と言う事で、アタスの事も紹介してね☆と念押ししておきました。

俗物でごめんなさい☆
でも、バレエの発表会分のお金は回収したいっすわ。マジで。

そんなトリニティ数秘術個人セッション(モニター価格8000円☆)は、今月いっぱいまで。
8月からは通常料金、16000円(1時間〜1時間半くらい)です。

詳しくはコチラ→http://www47.jimdo.com/app/s7fa2cf0af55c0557/p115f7ade71e36c84/?safemode=0&cmsEdit=1





はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

内勤?




台風一過で、神奈川はものすごーく暑い!
しかし、警報は出てたけど、雨風は一時的なもので、あまりビックリするほどではなかった…

この台風で、土石流や土砂崩れ、河川の氾濫などあった地域もあります。
亡くなったかたもおられますね。
ご冥福をお祈りいたします。
また、一日も早い復旧を遠くからではありますが、お祈りさせていただきます。





イベントが終わったのちは、はんこの依頼をいただきましたので、そちらに取りかかっておりましたよー。

じつは、ホワイトクロウさんのサロンでも少し卸せることになりましたので、お立ち寄りの際は見ていってくださいね。
…とはいえ、まだお披露目は先になりそうですが( ´,_ゝ`)


実は、ホワイトクロウさんにネットでの販売のアドバイスをいただきましてね。
今度はそちらをどーにかしようと考え中。

一応、ホームページにもはんこのページは作ってあるんですけども、更新までいかないので。
やはり、ブログ上が一番確実なのかも知れませぬ。





と言うことで、上のはんこの中からチョイスしてもらうべく、現在お返事待ち。

天使やマスターたちのお名前はんこが意外と好評だったので、ホワイトクロウサロンではそっちを置かせてもらうかもしれません。

今のところは、ミカエル、聖母マリア、観音、マイトレーヤ、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、かな。

作成前に料金表作らなきゃ〜(´д`|||)
誰かやってくれないかなぁ…
posted by 御堂 at 16:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

オーラソーマと数秘のイベント、でした☆

台風がー
くるぅー(´・ω・`)


御堂です。こんばんは。
みなさま。備えは万全ですか?
私は籠城の準備万端です。





以前告知しました、オーラソーマと数秘のイベント。
好評のうちに終了いたしました。
ご参加くださいました皆さま、興味を持ってくださった皆さま。
ありがとうございました!

次回は秋くらいに予定しております。
また新たなご縁を繋げられますように。




参加者の共通点は、海。
海が好きだったり、海の生物が好きだったり、あるいは海のイメージが浮かんだり。
なかなかに爽やかなご縁があるようです。

イベントって面白いことに、同じようなテーマを持っていたり、誰かのメッセージが自分とリンクしたり。

多角的に体験できるので、とても不思議な体験ができます。
だから好きなんだなー。

皆さまも、そして私も新たな発見を得ることができました。
これは感謝しかありませんね。
皆さまを通して、新たな気付きを得られた気がします。






イベントを致しましたが、オーラソーマと数秘の個人セッションも用意してますよ。


7/22 (火)

9:30~11:00

11:30~13:00

18000円。
イベント参加者は
15000円。

4000円相当のボトルが1本付きます。

場所は田園都市線、長津田駅から徒歩5分。
LunaFlumeにて。

お申し込み、お問い合わせは、御堂まで。

loveandhappysoul★gmail.com
★を@に変換してかださいまし。




イベント後に、素敵なものを購入しました。

麻炭!!

文字通り麻の炭。
パウダーです。

口にしてもよし、掃除によし、放射能やらの中和にも良いとか?!
私が注目したのは、究極のデトックス効果。
臭い消しはもちろんですけど、体内に取り入れることで、中から不要なものを吸着して排出してくれる力が強いのです。

エネルギー的にも、黒は強いようで。

大量購入して、ネット販売しようかなー(*´∀`)
興味持ってくれた方はおりますか?

これからさき、日本を救うのは麻の製品ですよー♪






posted by 御堂 at 20:05| 東京 ☔| 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

魔法学校の文化祭

七夕ですが、安定の梅雨空ですな。
御堂です、こんばんは。

台風も近づいてきております。
風雨吹き荒れる日は、この雑感日記でもお読みになって、まったりんこしてくださいまし。




オルゴナイトをいくつか作りましたが、あの傍で眠ると、ものすっごい眠れますな!!
起きるのがいつもより嫌になる・・・(笑)

いくつかプレゼントとして用意してあるので、実体験と共に何か気づきがあったら教えてもらおうと思ってます。
とりあえず・・・
病気療養中の親友のお父様に。
霊媒気質のあの方に。
お世話になってるあの方に。

皆さまも、ぜひ作ってみてくださいまし。



さてさて。
本日は、のぐちまゆみさん(リンクは以下)が主宰している魔法学校の文化祭・・・
マジカルフェアの打ち合わせに行ってまいりました。

魔法学校??
マジカルフェア??

なんぞ?
とお思いでしょうね。
うん、まぁチャネラーやヒーラーの卵たちが集まって、色んな事をするんですよ。

色んな事、とは言っても、現代の魔女☆なので。
リーディングしたり、ヒーリングしたりする方もいれば、お菓子やアクセサリーを売ったりする方もおられる。

わたしは、トリニティ数秘術の30分リーディングと、消しゴムはんこ・オルゴナイト・ポストカードを売ります。

わたしが知っている人では他に、禰宜のあゆみさんがクリスタルボウル、量子場師のゆうこさんがお灸と抹茶を。
まだ顔を合せた事がない方もいらっしゃいますが、面白そうなことをするそうです☆




マジカルフェアの日時を先にお知らせしましょう。


10/18(土)
14:30〜17:30
アニタ
小田急線 相模大野駅から徒歩5分

ワタクシのはんこやオルゴナイトは、おいでいただいてご自由にご覧ください。
トリニティ数秘術の30分リーディングは14:30〜から30分間隔でお受けする予定。
事前予約をお願いします〜♪
ご自分の持って生まれたモノを知りたい方は、この機会にぜひ。
料金は5000円(仮)




で。
マジカルフェア当日。
どうやらコスプレ必須なようです。
出展者はwww

んー。どうしよう。
色んな事やはり馬かな。
馬にリーディングされるのは、イヤですか・・・?




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。