2014年07月24日

数秘術、33/6の主張!

長女がドラマ「昼顔」をみて、色々と考察を述べています。

あー。
うん、中学一年生にしては、良い線言ってると思います。
早く寝てくれよ、って思いますけどね。

はぁ。
これが夏休みです・・・。




数秘術のお客様を迎える機会が多くなりました。
ご紹介の方が多いのですけど、良いご縁が繋がって行っているのを感じてます。
ありがとうございます〜♪


resize1.jpg

23日にみえたお客様。
チャートを作っていると、やたらと「33」が主張してきてました。
いたるところに「33」!
合計3か所。
「3」の単体もココ!って手を振っている感じ。

全体的に、好奇心とかワクワクすることがアチコチに散らばっている雰囲気。
33は6になって行くのですけど、6の要素も確かに大きいしやがてそうなって行くんですけど、
どちらかというと、今は33の性格を読んで行った方が良いような感じ。

んで、よくよくお話を伺ってみたんですけど。

すごい心配性な方でした(笑)
6って、人間的なお母さんの性質が強くってね。
愛情深いのもあるんですけど、度を越して心配性だったりするんですよ。

もろ、そうだった!
これは、改めてそう言う一面が強いってコトを認識させられました。
心配しなくていい事まで心配する・・・。
お母ちゃんそのもの。

でもね。
素敵な人だった。
頭も良くてね。
一つのキッカケがあれば、色んな事に発展させられる思考を持っているし、
愛情に基づいた美意識もすごく高い人だったので、実体験に基づいた話を色々と出来そうな可能性の塊のような方でしたわ。
舌も敏感なので、食にこだわっていたり、食べるものの波動も無意識にキャッチできているのでね。
これから何かを成していく方向で動かれる様なので、スッゴク楽しみになりました。
この方が、これから発信していくモノをみてみたいなーと心から思ったのです。

この間のお客さまも、存在自体が信頼そのものだったとご紹介しましたけれども。
今回のお客さまも、これからやって行くことが最終的に「人類貢献」にまで発展しそうな気配。
大げさじゃないよ!!本当にそうなの!!
33ってね、弱い立場の存在に意識をきちんと向けられるんです。
タダお金をばらまいて助けようっていうんじゃなくて、相手の自立を促すような働きかけをしようとする。
だからね!
楽しみなんですよ、本当に。
これから、彼女の意識の焦点を当てられた先が、どんな風に変化していくのか。
少しでも覚醒のお手伝いが出来たのなら、これほど嬉しいことは無いっす。




それにしても。
最近、これから上手いこと人生を変えて生きていくんだろうなってお客さまが本当に増えた。
終身雇用の大きな会社が安泰、って時代じゃないんですけど、勇気をもって新しい一歩を踏み出そうとしている方が、本当に多い。

そして、自分の持っている物に目を向けようとしている方が、爆発的に増えて来てるなーと感じます。

キッカケは何でも良いと思います。

自分が持って生まれたギフトを、これから先、どんどん生かしてゆく生き方が絶対楽だと思いますし、実際そうなって行くでしょうな。
それが何か分からなければ、数秘術でお手伝いできることもありますよ〜♪

モニター月刊である今月は、夜間(21:00〜)にスカイプセッションのみ、お受けできます。
1時間から1時間半くらいですけど、何でも聞いてみてくださいな。
必要があれば、カードリーディングもいたしまっすよん。

ですが申し訳ない。
8月からは16000円にてお願いいたします。
最大2時間で、気になってる事をバンバンきいてみてくださいませ。
損はさせませんよー。
追加料金ナシです。

自分の向き不向き。
考え方のパターン。
繰り返しやってしまう失敗。
向いてる職種。
愛情の傾向。
これからの生き方。

上記の事で気になっている事があれば、この機会にぜひ。
お待ちしておりまっす。

loveandhappysoul★gmail.com
(★を@に変換)



はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

2014年7月下旬のエネルギー予報

7月23日(水) たいしょ
大 暑
陰暦6月の中。陽暦の7月22日か23日。極熱の盛んなる時で、この最も暑い時期を乗り切るために、土用の丑の日にウナギを食べる風習が生まれた。





こんばんは!!
御堂ですよ!!
皆さまお元気ですか????


アタクシはおかげさまで、ショウガを食べまくっているせいか、HOTすぎて元気です。
元気って素晴らしいねっ!

androidapp/314651407092028091953579905.png

本日は、数秘とオーラソーマのコラボイベントをさせていただいた、
田園都市線田奈駅近くのタイガーさんにて、個人セッションをさせていただいておりました。

先日、こちらの個人セッションを受けてくれた、禰宜のあゆみさんが感想を載せてくれました。
感謝〜☆

関連記事→http://ayuyu444.blog115.fc2.com/blog-entry-724.html

本日のお客様にも、たくさんの気づきがあったようですが、腑に落ちるのはもうちょっと時間かかるかなー。
でもでもでもですよ。
それでも、今ここで気づくべきこと、やらなければならない事、などがクリアになったようでして。
そのお手伝いが出来ただけでも、感無量でござんすよ。


こちらのセッション、これ以降は、8月下旬までお受けできず。
すみません。予定が合わないのですよ。
みきさん、売れっ子なのです。←御堂は単に予定過多(汗)

いきなり個人セッションは・・・
と言う方!!
9月にイベントをまた行いますので、ぜひおいでくださいね!!
ほんとにスゴイですから。
みきさんもですが、アタスも回数を重ねるごとに、冴えさえになっておりまっす。



さて。
7/23~は大暑。
陰暦と二十四節気を使用したエネルギー予報を、粛々と書いてみますよ。

小暑のこれまでですと、目立ったニュースは「脱法ハーブ」「号泣」「観測史上最も強い台風」かな。
隠してきたことが明るみに出て困った人、真実を知る人、水の影響、などなどありました。
ハーブについては盲点だったかな。
と言うより、あんな危険な症状がでるモノが法に触れてないというのが、驚きでしたね。
これも真実、なのかな。現状とも言うけど。

メディアは全て中立ではないのは、皆さんご存知の通り。
しかしそこから何が見えるのか、この国のエライおじさんたちが私たちをどう扱うのかは、見えてくると思います。

ま、いいや。
では7月下旬から8月上旬の予報と参りましょう。




今回の予報をするにあたり、何度も計算間違いをしました。
単純な足し算を繰り返すだけなのですが、どうしてもミスを連発してしまうのです。
これは、混乱やこれから起こることを観たくない、という意識の表れかと感じます。
また、先行きの定まっていない事、不安定さ、変わりゆく世の中の空気感の怖さに囚われる人の多さがそうさせているのかもしれません。
不満の蓄積も大いにあるでしょう。

それは政治、あるいは権威的な機関に対する不信、そしてその内部での混乱は続くようです。
大きなところではそうですが、小さなところでは、学校や会社などの限られたコミュニティーにおけるそれぞれの立場のありかたについて問題が起こることも考えられます。

また、自然からの影響としては、地震も無視できない雰囲気があります。
備蓄などを見直しましょう。
そして、自然に抵抗しないと言う事。
生かされている事に対しての感謝も大事です。

地の混乱は、大地を揺るがす地震かもしれません。
あるいは、人間界における紛争などの懸念かもしれません。
どちらにせよ、混乱に巻き込まれますが、しかしそれによって多くの人が覚醒していく可能性も見えてきます。

正しい事しか見たくない、したくない、と言う人もたくさんいます。
何をするにも、証拠の提示を求めるのです。
大勢にしたがっていれば、間違いはなく、また思考も使わずに済むでしょう。
それは、年齢確認から本人確認の照会などが、どんどん大げさになって行くような感覚です。
しかし、考えてみてください。
正しいことは、常に美しいのでしょうか。あなたの望んだ通りの形をしているのでしょうか。
それは楽であると言い切れるのでしょうか。
今一度、あなたが生かされている世界について考えてはどうでしょうか。
その他大勢、の枠から外れてしまうとしても、優先すべきは大衆の常識ではなく、
あなたの心が訴えている、あなたにしか感じられない真実、真理です。
あなたの信念、志を大切にしてください。
あなたにできる事を優先してください。

覚醒したかしていないかに関わらず、私たちがこれからしていかなければならないのは、
キリスト意識をもって生きていくこと。
これは自己犠牲を促すものではありません。
私たち、一人一人がリーダーであり、開拓者であり、また奇跡を起こせる存在であると言う事を知ること。
また、そうであることを理解することです。
そう言う決意、意図を持つことにより、大きな難も小さく終息するでしょう。

調和がキーワードです。
全体がそこを目指していきます。
一人ひとりの能力が違うのは、それぞれに役目があり、適所があるからです。
能力に差があって当然であり、それをわたしたちはお互いに祝福するべきです。
調和のとれる方法を探ります。
それは人種を超え、国境を越え、性差を超え、果ては種族の枠をも超えるモノです。

分からなければ、今、集中して自分に何が出来るのか、人類に対して、この惑星に対して貢献できることは何かを探ることです。
これまでのパターンを変えるにはうってつけの時期です。
考え方、生活習慣、思考の使い方、一つ一つを念入りに感じてみてください。
没頭することで明らかになってきます。




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | 予報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

個人セッション☆

オーラソーマと数秘による個人セッション、昨日終えることができました。

イベントも不思議な高揚感トともに終えたのですけど、個人セッションはガッツリ取り組んだせいか。

ものすごく深い気付きをいただきました。


まずね。
セッションにいらしたお客様。
最初は気付いたことや感じてたことを、ボトルの波動の解説からお話してたのですけど、話すうちにどんどんどんどん、たくさんの思いや気持ちが出てくる、溢れてくる。

最終的に、今の思いや向き合うことが、当初とは違うこととなったのですけど、とても納得しておいででした。
それが印象的だったなー。


個人セッションでとくに意識してたのは、

四位一体。


数字の波動
色の波動
そして、それらを言霊(言葉)にして伝えていく。
最後は、結論として得られた気付きを、
形(形霊)として選んだ一本のボトルを持ち帰る。


数霊を今勉強してるんですけど、なんだかこのセッションにはこれがちょうどよい感覚がするんです。
だからね、そのように意図して、心を込めて整えました。





お客様から感想をいただいたのですけど

みきさんの、色の話が包まれるようで、とても母性的な波動を感じたとのこと。
そして、数字の話をする私は、具体的な観点から現実味がとても強く、父性的だと。


そうかもしれないです。
私とみきさんの足りない部分を補いあうやり方です。
それが合わさることで、広く深いリーディングができ、
かつお客様もより広い視点と深い部分での気付きが得られるようです。


7/22に一件、またお申し込みをいただきました。

何かぱっとしない、
何かをどうにかしたい、
言葉にうまくできないけど、自分に向き合いたい方。

どうぞおいでくださいね。
7/22、あと一枠可能です。
それ以降の日程は未定ですので、興味のある方はお問い合わせだけでも歓迎です(^^)


お待ちしております!


loveandhappysoul@gmail.com
posted by 御堂 at 20:09| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

量子場と紅いサイクロン

今日はね、盛り沢山な一日でとても良い日でした。

御堂です。
こんばんは。




大人になってから始めたバレエですが、良いこともたくさんあるんですけど
発表会も間近に迫ってまいりますと、練習もきつくなってまいりましてね。
先週はとうとう、右足首に痛みが出てまいりました。

速攻で量子場師のこうぐちゆうこさんに泣きのLineをいれましたらば、即座に遠隔施術を施してくれまして。
翌日には痛みがマシになり、その翌日には痛みも引いておりました。

しかしね。
冷房と外気温の差について行けず、さらに循環も悪くなっているせいか、足のむくみがひどい。
マッサージしても運動しても、重くだるい感じがずっとつづきましてねぇ・・・

それを相談いたしましたらば、朝一でスカイプにて施術してくれることになったのですよ。

・・・ほんと、行動が素早くて助かります(嬉)

相変わらず量子場の仕組みがよく分かってないアタクシではありますけども。
ゆうこさんの施術には全幅の信頼を置いてますので、身体の事はなんでも相談しちゃうんですよ。

あ、今回のスカイプでの施術で分かったことは、骨盤がねてしまってる事。
そこで歪みがでて、滞りもあったんでしょうな。
施術前と後では、重心のかかり方がまったく変わってたので、頼んで良かったッスわ、ほんと。

アタスの身体を任せられるのは、ゆうこさんしかおりませんや(笑)


ゆうこさんとのスカイプが終わると、そのお礼として、アタスはチャネリングさせていただきやした。
エネルギー交換です。

ゆうこさんの抱えているお悩みを一時間ばかしお話させていただいてたんですが・・・
どうも、ゆうこさん・・・聞き入れられない様子。
うむ。
ま、アタシのリーディングの特性として、即効性はないのですよ。
遅行性なので、しばらく後になってようやく分かるとゆーか。
なので、これも時期が来ればわかるのかなーなんて思ってましたらばね??


・・・面白い事になったんですよ。
これは、ゆうこさんがブログにかいてくれるようなので、明日まで待ちましょう☆




スカイプ切った後は、町田の菅原神社まで車を飛ばします。法定速度内で。

sugawara1.jpg


魂にアクセスし、そこで見えるビジョンとメッセージを運んでくれるリフレクソロジストのまりさんと、本日は菅原神社で御勤めのあゆみさんと落ち合う約束があったのでした。


sugawara2.jpg
sugawara.jpg

相変わらず、空気がきれいな神社だす。


境内のアチコチにおわす神様と精霊たちに挨拶してから、再会。
ひとしきり、近況を報告しあった後。
ここでも、エネルギー交換。


まりさんからは

サイクロン.jpg

紅いサイクロンですって。
台風なんてレベルじゃないくらいに、高速でゴワーッと回転する巨大な渦!!!
それが見えたそうです。
それがわたしの魂の形、らしい・・・
回転しているのは、エネルギーだそうで。
様々な所から色んな影響を受けているそうです。
でも、同時にその影響の垢も溜まっているとのこと。

量子場を朝に受けたので、今はその垢もふるい落とされてピカッとなっているらしい。

へぇ!!(☆▽☆)

リーディング中の面白いお話を伺いつつ。
ひとしきり笑ったあとは!!!


アタクシから!!

o0720040512993268398.jpg

オルゴナイトー!!!!
を差し上げました。

まりさんもあゆみさんも、色んな想念、生霊をくっつけてしまう体質のようで。
強力な浄化作用のあるオルゴナイトを、作ったら差し上げようと画策していたので、お渡しできてよかった。
嫁に行っても(笑)しっかり働いておくれよ??

オルゴナイトですが、アタスは作ることが好きなので、実は効能、効果はさほど気にしません。
でも、目の前の二人はエネルギーに超!敏感なので!!
オルゴナイトを持った感じ、どんな風なエネルギーを感じるのか興味あったので聴いてみましたよ。

まりさん曰く

「すっごいビリビリくる」

あゆみさんは

「腰いたかったけど、当ててたらいい感じに楽になってきた」

だって。

じゃあ、効果あるんだ!(笑)
作ってよかった、渡せてよかった。

オルゴナイトちゃんたちが、少しでもお役に立てますように。


そうそう。

あゆみさんから、チラシを貰いましたよ。


majikarufea.jpg

以前にも書いた、魔法学校の文化祭・・・マジカルフェアのごあんないだす。

おもしろい企画がたくさんありますけど
わたしが注目したのは、『もらって!あげる!バザー!!』

いらないモノを持ち寄って交換こしましょって企画です。
エネルギーやセラピーの交換も可能だとか。
ぜひぜひ、チェックしてみてくらさいな。
ネット上でのご案内ページができましたら、またUPしますぞ。




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

オーラソーマ 〜ボトルたちの数字で見えたこと〜

蒸し暑い〜〜〜

皆さま、お元気ですか?
御堂は風邪気味であります。
虚弱〜〜ぅっ☆

エアコンとお外の気温のギャップについていけぬお年頃です。
汗かくしね。
それが冷えるとね、クシュンってあるよね。

皆さまもどうかお気を付けを。




先月にオーラソーマをやってもらってから、色と数字の異色のコラボレーション企画がはじまりました。
イベントも行いましたが、上々の滑り出しです。

あの時の感想はサラッと流してしまっていて、新しい可能性にワクワクしそのままで終わってしまったのですが。

もう一度、ここで振り返りでも行いましょうかね。ワタシが。



androidapp/31464140709202801325320023.png


ご存じの方も多いでしょうし、体験された方も多いオーラソーマ。

個人的な感触としては、心模様を浮き彫りにさせるのかな、というもの。
その時に心で感じてた事は、イコール魂の感じている事で、昨日も言いましたけど、頭でばっかり考えておると心の本音は置きざりにされてしまう。

それを、包み隠さず表現してくれるのがボトルで、読み解いてくれるのが、みきさん。だったと言うこと。

心の声を、言葉や文字ではなく色で表すと言うのが、まさしく!と感じます。

心模様 ときけば、ウキウキなピンク色、とか、ブルーな気持ち、とか言うでしょ。
そういう事だよね。
その時に惹かれる色、色と言っても実際は波動なのですけど。
それに導かれると言うのは、ちゃんと自分自身は分かっているんだなってのを感じました。





10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg

さてさて。

ボトルには、ナンバーがふられています。
出来上がった順番なんですって。
0、から始まったボトルも、今や100をゆうに超えてます。

初期の頃のボトルは、暗めの強く重ための色合いが多い。
これは、時代も反映しているそうです。
逆に今の時代に出来上がっている大きな数字ナンバーは、明るいクリアーな色合いのものが多い。

おもしろーい。

でね。
昭和と平成でも、やっぱり波動は違う。
よって、昭和時代のアタス達と平成生まれの娘たちでは、トリニティ数秘術的に言うと
全く別次元の波動を持っているんです。
更にいうと、2000年代に生まれた子供たちは、もっと違う。

もう、同じ人種なのに異星人みたいだなって思うでしょ?
でもそうなんですよ。

それはさておき。
クリアな色あいの多い、後半部分のボトルたち。
時代の波動を反映しているんでしょうね。

数字でも、
0→9までの数字の成長は、自我意識の成長とも言われてます。
人間界の波動がググッと上がってきている証拠なのかも??

おもしろいことに、全く別の方法で編み出され、精製された数秘術とオーラソーマですけど。
リーディング内容が、驚くほど被る!!
重要なキーワードがかぶる!!

これは、実際に私のセッション中に、数字を見て感じたことをみきさんとシェアさせてもらった時もそうでしたし
イベントの最中でも、私の言いたい事、みきさんの伝えたい事、そして参加者の方の感じてる事が、ピッタリ!とハマってました。

おもしろ〜〜〜っ


なのでね。
占いのように、当てるとか、当たると言うものではないんですけど
自分の中を探っていくのには、二つの側面から見ていくと言うのは、精度が上がって理解も気付きも深まる効果があるワケなんですよ。




三位一体、という言葉があるでしょ?
父と子と聖霊。

四位一体というのもあるのをご存知ですか??

言霊、数霊、色霊、形霊



言霊を使い
数字の意味
色の意味を伝え
形としてボトルのお土産をつける。


みきさんと御堂による四位一体の究極のセッション。
ぜひ受けていただきたいです。


オーラソーマ×数秘術 個人セッションのご案内

日々、何となくスッキリしないこと、自分のやるべき課題が分からなくなっている方へ。

色と数の世界から、もっと深く、よりご自身と繋がっていく個人セッションはいかがですか。
四本のボトルで探ってまいりましょう。
すべての答は、ご自身がちゃんとわかっておいでです。
きっと、何がしかのヒントを得られるはずです。



◎7月17日 12:30~14:00 (午前中が良い方はご連絡ください)
◎7月22日 @ 9:30~11:00
A 11:00〜12:30


場所 : 7/17 田園都市線田奈駅 タイガーさん(徒歩2分)
7/22 Luna Flume (長津田駅 徒歩5分)
お申込みいただいた方に、場所をお知らせいたします☆

料金 :18000縁(カラーボトル1本4000円相当込み)

*ワークショップにご参加の方は3000円オフとさせていただきます。

○ワークショップご参加でない方も、ご利用いただけます。

○他日程ご希望の方はご相談ください。


お申し込みは、御堂まで
loveandhappysoul@gmail.com





はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

