2014年06月06日

変容

雨がザーザーふってます。
梅雨入りですね!
日差しに滅法よわいので(吸血鬼か)日差しがない日は逆にイキイキと過ごせます。

御堂です。
みなさま、ごきげんよう。

はやいもので、当ブログも一年ほどたったようです。
一年の間に何があったかと言うと、変容そして変容の日々だったと記憶しております。



記憶などは薄れていくので、こうして書き残しておくと後で読み返した時に

「あああ!あったあった!この時からだったなー」

なんて思い出せるのがいいですよねー。

細やかな変化変容は、ノートに書きとめておくとよいですよ。
自分の気づきの過程なども分かりますし、どうして現在の結論に至ったのかもよく分かると思います。




ブログを始めて、色んな方との出会いがありました。
ご縁でしょうね。
ブログをやってなかったらここまでお付き合いしなかっただろうなと思う方もおります。
ブログでつながらせてもらった、と言うのでしょうな。
ですので、ここは私にとっては社交場でもあったんだなーと改めて思い知るとともに、
この場を提供して下さり守ってくれた皆様に心から感謝いたします。

ホントよ!
本当に感謝してるの!!




なんでオセンチな内容なんでしょうか。
雨のせいかな〜?

いえ。
理由があります。

数秘術のモニターを募集してはいますが、時期が来たら撤退を考えてまーす。

チャネリングをお仕事として、というのを辞める。
今後は個人セッションではなく、お話会やイベントなどで大勢の方とシェアリングを積極的にできるような場での方向性を考えてます。

イベントしていて、そしてインナーチャイルドとも相談しつつ、自分を再び愛する作業に向き合いながら、
この数日間で自然と導き出された答えが、コレだなと分かりました。

向き不向きでいうと、向いてはいるけど・・・というスタンスだったわたし。
言われればできるしやれる。
けど、他のセッションやヒーリングをしている友人たちを見ていると、
彼女たちは心からお客様を癒して差し上げたい!
という純粋な想いと使命感に突き動かされているんですが。

ワタシはどうなのかというと、そういった情熱はずっと低いなぁなんて感じてました。
それが良いか悪いかではなく、彼女たちのやり方と違うんだろうなとは思っていたのですが。

んー、結論としては「私が関わるべき部分ではない」ということだと気付いちゃいました。

どういう事かと言うと、一対一、とかメールでやりとり、とか。
そういうお客様の個人的な部分に踏み込んでまでするやり方を取るべきではない、と言う事。
わたしが、ね。
わたしとスピの関わり方について、の話。その他大勢じゃないの。

これは一生、変化しながら変わっていくことだけれど、今の時点ではもう今のやり方は卒業だなってコト。

以前から少しずつ、メールリーディングを辞めたり、対面やスカイプにのみ焦点を当てるなどして、試行錯誤を繰り返してましたが。

やっと自分のスタンスが分かった感じです。

なので、友人や家族が困っていれば、チャネリング・カードなどで助けられる部分は手を貸すつもりです。
大々的に間口を開けて、色んなお客様ウェルカムスタイルはやめます。
でもイベントやお話会はこれから定期的に開催して、セッションではないカタチで関わって行くしそうする。

ですので、ブログは続けるし、スピ系の講座も行く。勉強も続けます。探求も必須事項。
数秘術も継続して勉強していきますし、コラボや何かの場でお話しできる事があれば行く。

多分、数秘術がらみの事が中心になって行くかな。
情報の窓口にわたしがなり、その向こうへ各専門家の(笑)友人たちの元へご案内できたらいいな。
それが一番シックリくるスタイルだ。




これが、この一年間で変容していった結果です。

ずっと同じと言う事はあり得ない。
常に、毎瞬、どんな時も、わたしたちは変化変容していっていて、それが今に繋がっているんだと実感してます。



ミカエルに怒られた?んですけど、そんな変化に抵抗してどうするの?って言われたことがありました。
変わることが怖いという思い込みから自由にならなきゃ!だって。
解放、手放しもこのところのテーマではあったんですけど、
確かに、怖さを手放したら楽になってきましたね。

だって、怖かったら大事なブログで、こんなこと書けません(笑)
人の目線を気にするより、自分の心の声を優先的に大事にする。
それだけなんですけどね。

今、とても気持ちが凪いでいます。

昨日のオーラソーマでもありましたけど、

まずは自分を愛する!

それを一生懸命しながら、もっとスピとの関わりを見つめなおして行こうと思います。




そんなわけで・・・(^^;)
最後になるであろう個人セッション??
数秘術モニター
よろしければご利用ください。

7月半ばまで募集しております。

ありがとうございました☆




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 15:42| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。