2014年06月05日

オーラソーマ(*´∀`)♪

アメブロでは、大喜利全国合戦中ですよ。

御堂です、こんばんは。

神奈川もそろそろ梅雨入りかなー(*´∇`*)




春日神社のイベントでご一緒したみきさん。
レイキヒーラーですが、同時にオーラソーマもされております。

中央林間のくりのき山のイベントでもちょろっと体験しましたが、やっぱりどーしても!
オーラソーマをやってもらいたくて、今日お願いしちゃいました(*´∀`)♪

それが、↓





春日神社のイベント以降、自分のなかでガチッと歯車が一段階回った感覚はしてましたが、同時に…んーなんかモヤモヤしてたりもしていて。

なんのために今の仕事をしてるのか。
私はなんの目的でこの仕事をしようと思ったのか。
それは目的や夢に沿ったものであるのか?

ずーっと考えておりました。

好きなことを思い出したり、それに没頭することで、昔は出来なかったり避けてたことが出来るようになったり。

仕事をする前はどんなことを考えていたのか。
学びたいと思ったのはどうしてなのか。

一つずつ、地味にコツコツと掘り起こしては確認して。

その作業の繰り返しでした。


それをねー
ボトルたちが目に見える形にしてくれたのね♪と感じました。

また、自分のブロックというか、世間と自分の感覚のズレについても。
なんか納得ー(*´∇`*)な解説をしてもらえて。


ひとまずは、まだ自分を満たす事が最優先です。
これが課題。今のやるべきこと。
なので、モニター募集してますけど、そんなに積極的じゃないのはご了承ください(^_^;)
繰り返しお知らせはしませんけど、募集はしてますよー。
ヤル気ないって思われてもしゃーないわ(*_*)




みきさんと話しているなかで、
オーラソーマのボトルたちにも名前があり固有の波動があり、そしてナンバーもあるって事を教わりまして。
そしてね。
オーラソーマのカードもあるんですよ。
今日はわざわざ持参してくれたみたい。嬉しい!カード好きー(*´∇`*)

あ、それでね。
話はそれたけど。

色と数字のお話会が出来るねってまとまりましたよ。
セッションじゃなく座談会形式で、お茶とお菓子をいただきながら、イベント?をやろう(°▽°)って。


これさ。
みきさんもワタシも、お互いが興味あって琴線に触れる部分で交わりたいって思うコラボだから、すーっごく楽しくなるわ。

必要なボトルをみんなで一本手にとって。
そのボトルの意味や波動を教わったり、そのボトルの数字から来る意味を伝えたり。

より深いシェアリングができるんだろうな。
今からワクワクしてますよー。

場所はやはり春日神社。
その他の場所も探そうかな。
詳細は決まり次第お伝えしますね〜( ´∀`)
お楽しみに。



ただいまアンケート実施中です。
以下リンクからご覧ください。


http://officemido.seesaa.net/s/article/398668562.html


当ブログ読者限定特典として、オラクルカードのワンカードリーディングさせていただきます。

回答いただけますならば、メールアドレスからお願いいたしますm(._.)m


ご協力に感謝いたします。






ワークショッププラネットのはやけんさんから6/8(日)の「初めてでも開催のやり方がわかり、お話会やセミナーができるようになる講座」
に誘っていただきました。

ゆくゆくはお話会やセミナーなどを主催したいなーと考えておられる方!
行くべきです!
企業講師の実績もあるはやけんさんが見えている事、はやけんさんだからこそ言えることがギュッと詰まった6時間です。

自分の持つ特性や注意するべきポイントなどもチャートを使って教えてくれるそうですよ。

これとは全く関係のないはやけんさん主催のセミナーに行ってみたことがりますが、良く知っていたはずの自分について、目からウロコの解説をうけました。
新発見もきっとあるでしょうね!

御堂も会場に受講生としておりますので、見かけましたら声かけてくださいませ〜♪





リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:02| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。