2014年05月22日

見えてくるもの

御堂でございます。

皆さまごきげんよう!





本日は、消しゴムはんこ講座の日でした。
お陰さまで満員御礼です。
ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました(*´∀`)
本日も笑いの耐えない一時でしたね!




こんな感じで。



真面目な生徒さん。



真剣に教える馬。



先生らしい働きをする馬。

どうです、働き者でしょう?
先生のときは先生らしくするんですから!


これまで、何人もの消しゴムはんこ中毒者…もとい、弟子を何人も産み出してきましたが、本日も将来有望な新たな弟子候補が数名…
広がっていけばいい、消しゴムはんこ…( ´,_ゝ`)




さて。
なんで馬なのか。

一つ前の記事には載せませんでしたが、この説明でもしましょうかね。

理由はたくさんあるので、箇条書きで。


● 写真撮られるのが苦手だから、克服するため

● 自分を見つめ直すため

● PTA にバレないように

● 集客のため

● 独自路線を見いだすため

● ブログに写真をたくさん載せるため

● ブログアクセス数をあげるため

● 笑ってもらうため

● 話題性

● 将来性と可能性の追求と追及


などですかね!

お馬鹿な事かと思われるでしょうが、ま、実際にバカなんですが。
この馬のおかげで、早くも見えてくるものもたくさんありましたし、やりたいことも、出来そうなことも次々に思い浮かびます。

嘘だと思うでしょう?
でも、こうやって限りなく視界を遮断して人と関わりあっておると、結構おのれを客観的に見れるようになるのです。

それに楽しいしね。

変身願望って小さい頃にあった気がしますが、それが満たされた感じ。
また、こういう着ぐるみみたいなモノってかなり好きだった!
お面とか好きだったな〜( ´,_ゝ`)

だから、インナーチャイルドもさらに癒されておるんじゃないだろうかと感じますよ。


思い付きでやりはじめましたが、上記の課題などもあるので、当面は馬写真つき記事をアップしていきますよ。

Facebookでは不評、というか、ドン引きされていますが、気にしません!(・ω・)ノ





これにつきる。
他の誰でもなく、自分を救い変えられるのは、自分だけですからね!
笑いたきゃ笑え〜(°▽°)


それが私の狙いの一つなんだから!


あ、対面リーディングでは被りませんよ。
ご安心をー
必要があれば被りますが。

ま、何にせよ。

リーディングをしていると、なかなかお客様の笑顔を拝める機会がないもので。
これで癒されるなら、いくらでも被ってやるさ。


追伸…馬の名前、募集中です。





ワークショップや講座など開催してみたい人のためのセミナーに出ます。


http://workshopplanet.com/index.php?WOTEWS

詳細はリンクを、ご覧ください(^^)

あたしゃ、これを先に受けてからイベントしたかったよ…

ともあれ、ワタクシは間違いなく6/8に講座には出ますので、興味のある方がおられましたらご一緒に受けてみませんかー(о´∀`о)
参考になるかならないかよくわからない拙者の体験談付です。こりゃお得?!

今ならモニター価格ですよ。


講師は早川さん。通称はやけんさん。

個人的には親戚のおっちゃんにいるよな〜という雰囲気。
気さくで話をしやすいし、どんな話も根気よく聞いてもくれる、とてもとても面倒見の良い方です。甘党です。関係ないか。
お小遣いはくれませんが、知恵は授けてくれます。笑。これは大事。
それなのに、企業向けのセミナーや講座の講師としてガンガン活躍しておるという不思議な方です。
スピの世界に携わりながらも、現実的な社会とのパイプもがっちり持ってるので、ヒーラーとして起業を目指していたり、セミナー開催も視野に入れている方には、頼もしい講師となるでしょうね。

実際、わたしもはやけんさんにはずいぶんと相談に乗ってもらったのですが、大変ありがたかったです。

なので、長くなったけど何が言いたいのかと言うと、

そんな彼の講座だから間違いなくためになる

ってことです。
よろしければ、6/8のスケジュール明けておいてくださいませ(^o^)


posted by 御堂 at 22:15| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。