2014年05月12日

トリニティ数秘術「31/4」のわたし。そして!

5/19(月)にイベントをいたします!

レイキ、量子場調整、自分に合わせてくれるご祈祷。
どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりです。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!

空き状況は、以下リンクからご確認くださいまし。
http://officemido.seesaa.net/article/396813603.html

おかげさまで、各セッションとも残り3〜4枠ずつとなりました。
申し込み締め切りは5/16(金)まで☆



それと、


5/22(木)
消しゴムはんこ講座、やりまっす〜♪

イオンつきみ野店近郊のマンションで行いますので、やってみたいわぁ〜という方がおられましたらご一報を。
お申込みいただいた方に、場所をお教えいたします♪
初めての方にも、手取り足取りお教えいたします〜
独学で学ばれた方にも、上手に見えるコツをお教えいたします〜
元・歯科技工士のテクニックを活用してみてくださいませ。

こちらも、残席2名だす♪ありがとうございます!


上記イベント申込み、消しゴムはんこ講座申込み、共に
loveandhappysoul☆gmail.com
(☆は@に変換)
まで。




精神世界の探求をしながら、俗物である自分も大好きな御堂です。
みなさま、ごきげんよう。
本日の神奈川は、冷たく強い風が吹き荒れております。
洗濯物乾くかなー



昨日は、トリニティ数秘術スタディコース、最後の講習でした。
終ってしまった、すごく寂しい・・・。

思えば一年前に、ホワイトクロウさんに
「数字からメッセージを得られる事ってあるんですか!?」
と鼻息荒く質問をしたりして、じゃあっていう事で、岡田歩さんを紹介してもらったのでした。

ちょうど、歩さんとホワイトクロウさんが、第二期のトリニティ数秘術のクラスを立ち上げるかって話をしてたトコロだったらしく、ワタクシが名乗りを挙げたために実現した講座だったのですよね。
懐かしいなぁ。

基礎編の0〜9までの波動を学んだ後、プラクティショナーコースでは実際のリーディングを学び、スタディコースではより充実した波動のよみかたと、セッションの実践を重ねたのでした。
ここまで、まるっと一年。
基礎編が3週間に一回で、その後は一月に一回ペース。
驚いたり、感心したり、泣いたり笑ったりの講座ですた。

そこでお友達もできましたし、皆さんとは表面的な繋がりだけではなく、奥の奥の部分から漏れるエネルギーをさらけ出しあった(キャ☆)仲間でもありますので、本当に良い出会いをさせていただけたと感謝感謝だす。
人の数だけ、感じる波動も視点も変わってくるけど、それでも不思議だったのが、訴えてくる数字を拾うのが大体にして同じと言う事。
読み方は違っていたけど、本質が共通していたのでとても面白い体験だったのですよ。

本当に、充実した一年間だったと感じてます。はい。
なので、終わってしまったのが寂しくてしょうがない・・・(泣き笑い)
FBでつながってるので、まぁこれっきりということはないし、補習会のようなものもあるのでね。
泣く必要なはいのさ。と、自分に言い聞かせてます。うう・・・



さて。
最後のクラスでは、ワタクシ自身のリーディングと、クリスタルチルドレン(?)の次女のリーディング。
そして、歩さんのリーディングに取り組みました。

次女については、問題は結局のところ、ワタクシの見方にも原因があるってことで、それが次のワタクシ自身のリーィングにもあらわれてくるんですけれども・・・
なんかもう、フルボッコ?みたいな?
でもそれを望んでたのですけどね。

しかし、何で先月私が、自分のリーディングを宿題としてお願いしたのか、あの時は無意識だったので実はよく分かってなかったのです。
しかも質問が「他にわたしに向いてる仕事は何か?」ですからね。
何があったんだよ・・・って雰囲気がドヨドヨと漂ってきますでしょ。

改めて、歩さんから愛ある(・・・)尋問を受けまして、
「なんでそんな質問をするの?(愚問じゃね?)」
「そう言うことを知りたがる理由がよくわからない」

とチャートを見ながら、ズイズイと押されました。

んー。
理由はボツボツと思い出しながら話したのですが。
実は、クライアントさんの質問に寄り添う事がキツイと感じるようになってきてしまった。
のです。
問題や悩みを抱えて訪ねてきてくださるのですけど、どうも・・・クライアントさんの苦しみに以前は共鳴して、クライアントさん自身が落ち着く着地点が把握できてたんですけども。
最近は、そうじゃなくなってきてるのが、不安だったのです。

廃業、とまではいかないけど、やり方を変えていかないといけないのか、なんて思ってたところだったのでした。
セドナメソッドで、以前ほど「あれー?」っていう混乱や不安感はなくなってはいたのですが。
それって、とりあえず、ワケが分かんないけど応急処置的に、平穏を保ってるって状態だったのは感じてたのです。

わたし、7の内面の探求エネルギーが多いシャーマンタイプですので、不調の原因が分からないと本当に癒された!とは実感しにくいようです。
しかも。サイキック数が「31/4」。4は頑固なんですよ。
だから、余計にわかりたい、知りたい、が大きいのかも。自己分析オワリ。




で。
誕生日に4、あるいは前後の数字を足して4になる人(13、22、31)は現実化が得意だったりします。

想像をカタチにする、という言い方が分かりやすいのかな。
妄想で終わらせない、っていう感じか。
そして、組織の枠組みを作るのが得意。
ルールとか法律は遵守するためにあるって信念がある。下手すると、それが絶対イイ!みたいな。
でも自分がそれに縛られるのはイヤ、絶対いや。ワガママとかじゃなくて、無理なんです。
自分がルールみたいなところがあるので。
大げさに書いてるだけなので、無理にあてはめなくてもいいんですけど、そんな雰囲気だと感じてちょーだい。

で、考え方(思考のパターン)も枠組み、入れ物ありきで考え始める。のも特徴だと思います。
コレ、ワタクシがまさしくそうなのです。

何か問題があった時、まず大枠を設定してから中身をどう動かすかって考えます。
お題を出されたら、固定のイメージをバチっと当てはめて考え始めます。

例えば、講師として活動したいけど教える場所がなくて困ってる、って友人がいたら
「自分が大きな広い場所を持ってたら、助けてあげられるのに」
って感じるし、そうするためのステップを探りはじめたりします。実行はせずとも。

例えば、「愛ってなに?」って聞かれると
「聖母マリアさま!」って断定するような感じです。

場所がなくて困ってるなら、別に特定の場所じゃなくても、決まった設備のある場所でなくとも良いワケです。
講師として教えたい、という本来の目的が達成させることが出来ればいいダケなんだから。
なので、実は場所なんていうものはあまり大事じゃないのかもしれません。
でも、4の人は場所や設備なのどの箱モノがないと安心できない。

愛なんて一口にいっても、不動明王のような厳しめの愛もあるし、モナリザのように黙って微笑むだけの愛もあるし、獅子が我が子を谷底へ突き落す愛もある。
なにも慈しみ深い、慈愛に満ち満ちたものだけが愛ではないワケです。
でもそういう固定イメージ先行なのですね。

そして、その箱モノや固定イメージに囚われて動けなくなるのも、4なのです。

これはあくまでも一例で大げさに書いてます。
無理にあてはめないで。

前置きが長くなりましたが、
わたし〜
このワナにハマってました〜

チャネラーとは、職業人とは、こうあるべき!
っていう思い込みや規制に、自らをグルグルに縛っていたようだす・・・(泣)
あんなに嫌っていた枠組みなのに。

そういえば、あれもこれも・・・そうじゃなきゃいけない!ってワケでもないのに、大体がそうだからそうしなきゃ、そうしなきゃダメなのかも、なんて元に行動してたのかも。

周りがそうであっても、自分までもがそのようにせねばならない理由はなく、例え効率的でなくとも、自分の真実にそった選択ややり方をしていってもいい!!

というのが、昨日の集団(笑)セッションで得た気づきでした。



今がチャンスで、今がやはり変容とか新しいステージへシフトしていく時期なのでしょうな。
これをクリアしていくと、99や888などのマスターナンバーが頭角を現してくるようです。
これは、人類や地球などの周りへの覚醒を促したり、真実へ導いていく数字だったり、リーダーシップをとって行く数字だったりします。
詳しくは・・・いつか!

今はそう言う数字の波動がとてもシンドイのですけれども、無意識に自分を縛っていた思い込みを解放していくと、きっと当然のこととして受け入れられるようになるのかな。
本来持って生まれた波動なので、それをなかった事にはできないし、学んでしまった以上はきっと発露させていかないと苦しくなってしまうのかも。

無理に抑えることなく、自然体でいられるためにも、かくあるべし!という思いこみはどんどん捨てるようにしますッ(キリッ)
これ、私だけじゃなく、みなさんにも言えることなんですけどね^^




目からウロコ、というか、妙な晴れやかさを実感したところで。

「トリニティ数秘術」って名前だしてセッションしても良いですよ!!
って許可をいただけましたので(やったー!)

メニューに「トリニティ数秘術」を取り入れる事にしました〜♪

セッションの料金などは、また決まり次第お知らせいたします♪

そうそう。
イベントでも、数秘術のチャート使いながらカードセッションさせていただきますので、体験だけでもしてもらえるかもしれませんね。
余談ですが、イベントを一緒にする他のお三方も数秘術のモニターをしてくれたのでした。
感想など訊けば教えてくれるかもしれません♪

実際のセッションは、もっと深いと思いますけども^^

何はともあれ〜
また一つ、大きな気づき、学びを得ることが出来て嬉しい一日でした。

皆さまにも、数秘の楽しさが伝わるとイイな〜

歩さんが東京で数秘のセンセイをするのも、あと一期らしいです。
興味ありましたら、早めに歩さんにご確認を〜




以下はワタクシのお気に入りの動画。
笑神を召喚して、気分を明るくアゲアゲしてくださいまし。









リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

ラベル:,意味 個性 数秘
posted by 御堂 at 10:04| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。