2014年05月01日

承認欲求とセドナメソッド

5/19(月)にイベントをいたします!
詳しくは以下リンクから!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!



ASK86_bluekurage500-thumb-260xauto-3809.jpg

ここのところ、戦ってる感がすさまじい御堂でございます。
みなさま、ごきげんよう!

何と戦っているかと申しますと、まずはヒノキ花粉症。
とうとう、昨日は白旗を掲げながら耳鼻科のお世話になった次第ですよ・・・

涙目になりながら、鼻に薬剤をブシュッと注入された後、鼻洗浄を施されました。
副鼻腔炎を発症しかけていたのですから、もっと早く行くべきでしたね。
無駄に戦っていた自分を呪いたい。

その次は、時間。
リゲ○ン飲んでるサラリーマンかとゆーほどに、20時間くらいバタバタウロウロと何かしらやっておりました。
ほとんどは調べものだったり、作成物だったりするのですけどね。
まったく個人的なお休みの時間がないので、どこかでリセットしたいこの頃。
だから花粉症も悪化するのよ

最後は、承認欲求。
タイトルにものっておりますね。
文字通り、認められたい!あるいは認めたくない!欲求の事。

瞑想などで自己に深く潜ってみても、どうもうまく再体験と手放すことが上手くできないので、この原因はなんぞや??なんて思った時に、フッと出てきた言葉が、承認欲求だったのでした。

では、ワタクシがどんな時に承認されたい病になるのかと言うと、多くは仕事に関わることであったり、あとは家族や家庭の事について、認めてよ!こっち見てよ!評価してよ!ってなっていたのでした。
また逆に、仕事がらみでは、そんなことできない!そういう事は認めない!そうなって行くのも認めない!ダメダメー!って言うのも、承認欲求の一つ。
制限欲求も含まれているのですけど(コントロールしたい、されたい、みたいなの)わたしの場合は悲しいほどに、「承認」が大前提にきているのでした。


これは、もうどうにかしないと!なんて思っていた時に、ネットでヒットしたのが
「セドナメソッド」



人生を変える一番シンプルな方法 セドナメソッド 多くの世界的な著名人も実践


ざっと読みきってから、改めて読み直している最中なのですが。

何気なくやっていた「手放す」と言う行為が、より具体的に理解できる良書。
レビューもたくさん書かれている本なのですが、本当にやることはシンプル。
いつでもどこでもできる。
これがいい!!

本を読みながら、思いつく限りの「手放し」「let go」をしていったのですけど、面白いことに手放していく傍から、仕事関係の申し込みがニ〜三件立て続けに来たのですよー。
何じゃこりゃ。

当然、承認されたいとあがいていた事柄も、一つずつ手放していったのですけど、手放していく傍から、

「あ、原因はこれか」

「執着していた理由発見!」

っていう面白い体験も。




わたし、いわゆるメッセンジャーでもあるんですけど、これから先の時代ってメッセンジャーは必要ないだろうって感じてます。

確かに、高次元の存在たちから自分あてのメッセージをいただくのはとても有意義で、気づきの多いものでもあるし、愛情あふれるメッセージにはありのままの自分を受け入れてくれる温かさも感じます。

けどね。
それで終わってしまうんですよ。

スピ系の本などたくさん読んだ方はおわかりでしょうが、
読んでちょろっと実践はしても、それを継続させられている方はどれだけいるんでしょう?
ワークショップに何万円もかけて出ても、その場では感動して気づきも発見もたくさんあって、最高に良かった!って感じていても・・・会場をでて家に帰ると、日常がいつもの自分に戻してしまうのですよね。

でも、その継続が楽しみながらでもできるのなら、やはりシンプルであればあるほどいい。
そして効果も実感できるものがいい。
そう思います。

そして、自分で体感する!と言う事が何よりも大事。
そう思ってます。

そうなってくると、やっぱり・・・メッセンジャーはいらなくなってくるよなー(笑)
商売(?)あがったり!なんですけどね。
でも、本来はみんな、自分で気づきを得られる力が備わっているだけだから、それを取り出していくだけなんですけどね。

なので、能力引出?の第一歩、そしてスピ本を読みまくってジプシーしてしまっている方にも。

セドナメソッドは超オススメです。



新・ハトホルの書 アセンションした文明からのメッセージ

前にも紹介しましたが、これもオススメ本です。
ちょっと・・・本屋さんのレジに持ってくのは勇気がいるかもしれませんが・・・
ネットならポチッとするだけですよ♪




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

ラベル:生き方
posted by 御堂 at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント時間など

プチヒーリングイベント

http://officemido.seesaa.net/s/article/394833153.html

5/19月曜日
春日神社にて☆



以下の時間に空きがございます。
ご参考までに…


●ご祈祷
10:00~,10:30~,
11:00~,11:30~,
12:00~,12:30~,
13:00~,13:30~

●量子場
10:00~,10:30~,
11:00~,11:30~,
12:00~,12:30~,
13:00~,13:30~

●レイキ
10:00~,10:30~,
11:00~,11:30~,
12:00~,12:30~,
13:00~,13:30~

●カードリーディング
10:00~,10:30~,
11:00~,11:30~,
12:00~,12:30~,
13:00~,13:30~

2015.5.9現在

どれもとてもパワフルなヒーリングです。
心も体も、不調や悩みを手放して、スッキリしませんか♪
お待ちしてます(ノ´∀`*)
posted by 御堂 at 21:19| 東京 ☁| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。