2014年04月21日

アドバンス!

5/19(月)にイベントをいたします!
詳しくはココを!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!



一時間かけて書いた記事が、綺麗に消えていました。
御堂です。
頭が真っ白。

きっと、今日はソレをUPするな!というオミチビキだと思い直し・・・

違うことを書きます・・・
また、一時間かけて・・・(泣)




日曜日・・・
西荻窪にある岡田歩さんのサロンにて、数秘術のアドバンスクラスがありました〜
歩センセイ、Yちゃん、Kちゃん、Tちゃん、どうもありがとうございました。

アドバンスでは、リーディング中心でして、さながら発表会のようであります。

各自、お題で出された人のリーディングを発表して、最後にババン!と歩さん登場。
そして、歩さんの解釈を聞く。

歩さんは決して声を荒げて怒ったり、各自のリーディングに対して頭ごなしに否定したりはしません。
ちょっと…ふんぞり返ったり、不思議なポーズで静かにみんなの話を聞いてたりしてるので、妙な緊張感はあるのですがw
ま、静かにしている歩さんの事はともかく、全員のリーディングの解釈について、良いトコロと直した方が良いトコロを指摘してもらえるのが助かる。

これでいいのかな、大丈夫かな、っていう事に対して、OKなところをちゃんと見ていてくれるので、自信も付きますしね。
それに、色んな人のリーディングをきいてると、同じ数字を見ているのに、色んな解釈があることに気づかされて、とても勉強になりました。




数字のチャートを書き出して眺めていると、色んな思いが沸き起こります。
質問とチャートを並べると、その人の感じてる混乱とか、質問とチャートの矛盾にこっちが混乱しそうだったり。

わたしはどうも9に対しての解釈が苦手というか、ズレた方向に向いてたので、余計に????だった部分もあったんですけど、質問の真意とチャートに書き出した方の個性を伺うと、9の意味がなるほど。良く伝わってくる。
んで、こっちがひねくれてただけだったと、ようやっと理解できたり。

んー、まだまだだなー。
でも、歩さんには、波動はうまい事拾えてる。
と言ってもらえたので、あとは、どの数字がどんなことを訴えてるのか、ちゃんとその数字の側面を理解しなきゃなー。
それが課題だす。

純粋に、数字だけの色とか波を感じて読めるようになりたい!っていうかなる!

絶対音感、と言うものがありますが
ワタクシは、絶対数感を磨く!なんだそりゃ。

そうしたらね、きっと世界は楽しいと思えるんです。
鍛えたら、宝くじの当たり番号が分かるかなぁ?
それとこれとは、また違う話なのかしら・・・。


リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。