2014年04月14日

刺客に襲われた??はなし。

お久しぶりです。御堂です。

子供らの新学期のナンタラカンタラですっかり更新から遠のいておりました。
皆さま、お元気ですか?

ワタクシは・・・じつは土日にぶっ倒れておりまして、本日ようやっと復活です。

スギ花粉の花粉症を克服したかと思いきや、どうやら本当の刺客は今時分に飛散する、ヒノキ花粉だったようです。

花粉症で寝込むのも久しぶり。
いやぁ・・・防御のシールドを改めて張りなおさなければと思った次第です。




そんな病み上がりの本日は、例の(笑)春日神社に行ってまいりました。

実は、前から言っていたイベントの詳細がようやっと(!)決まりまして。。
あとは各自最終チェックをしたら、やっとこさ皆様にご案内できるような段取りでございます。

わたしゃカードリーディングをするのですが、対面でのミニセッションですのでダイレクトにお伝えできるかと思います。
他にも量子場調整や、ご祈祷、その他もあるかな、といった感じ。
今週中には詳細をアップしますので、この機会にお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜。




さて、寝込んでいたのはほとんど花粉症のせいでもあるのですが、他の要因としては、三月から四月にかけての疲れが一気に出たものと思われます。
色々と気をはることが多かったこの春。
やっとひと段落ついたと言うのもあって、気の緩みから症状を悪化させてしまったのだろーなーと思う次第です。

病は気からと申しますが、本当にそうだすね。
気をはってれば不調はスルーされるのですが。でも、身体や心を緩める事も必要。
そのバランスのとり方を気付かされた二日間でした。

色んな所から、お助けのエネルギーをいただいたのですけれども、夢の中で色んな人や存在達とお話していましたので、しっかりエネルギーは受け取れた模様です。
どうもありがとうございました☆




前回の記事にて、色々と見直しをしなきゃ〜なんて事を書きましたが、その第一弾として、細々と始めた事が実はあります。

プチ瞑想会。

瞑想初心者の方とマンツーマンで行うと言うものですな。
メッセンジャーからメッセージをいただくのも、最もわかりやすい方法で良いのですが、自分自身で体験していただくのが最も手っ取り早く、そして気づきも多いと思っています。
なので、興味のある方を対象に少しずつ実施。

必要な方に必要なだけ。
いきなりたくさんは出来ませんし無理ですが、必要なときに分かると言うのは、天の計画に沿ったものでもあると言えます。

この春から何かを変えたい、変わりたいと思っている方は、そこかしこで瞑想会などやっておりますので、そう言ったものから始められるのも良いと思います。
ピンと来たところに。
これ、鉄則ね。

皆さまが今日も自分らしく輝けますように。




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 13:44| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。