2014年04月26日

これでも魔女です。美☆はつきますけど・・・

NSD_jinjyanotorii500-thumb-350_jpg350%25-2766.jpg


5/19(月)にイベントをいたします!
詳しくは以下リンクから!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!



カーディナル・グランドクロス、とゆー天体SHOWがあったようだす。
ググってみれば、色んなブログの記事がヒットしますが、これは大いなる転換期をお知らせしているようでもあるとか!
価値観がぐるっとひっくりかえるような事がこれから起こりはじめるとか。
敏感な方は体調不良にも悩まされるらしい。
ワタクシはとゆーと、この間ぶっ倒れて以来は自分軸を保つこと、そしてプラーナ管を太くたくましくすることに専念していたせいか、特に影響もなし。
先日の記事の、自分に合う合わない感じや空気により磨きがかかった事くらいで、特に何かがブレた感じはありませぬ。

ただ、娘がどうやら何かを掴んだのか、デトックス期間に入ったのか、今時分から鼻をずるずるさせはじめたり、ボォッとするようなモヤッとした体感があるようで、興味深く様子を見させておるくらいかな。

この娘(次女)、実はこのところ色々とありまして、昨日も学校へ出向いてきたばかり。
インディゴというか、どちらかと言うとクリスタルチルドレン寄りの次女。
特別にすごい問題があるワケじゃないんですが、次女の中に眠る可能性をつぶさないためにも、ちょっと学校の先生たちとの連携が必要であるなーと感じざるを得ないこの頃だす。
これは、全く別の話なので割愛。


みなみなさまは如何でしょう。

ま、これから先なにがあったとしても、神経を太ましく柔軟にさせて対応しようじゃありませんか!
この辺境ブログにお越しいただいてる方ならば、きっとワタクシの言いたい事は分かるはず。



上記、最初の方で連日のように告知させていただいておるイベント。

ワタクシのプチカードリーディングは10:00〜の枠が一つ埋まりました。
感謝です。
量子場も10:00〜、10:30〜が埋まり
ご祈祷も11:00〜から一つ。

ボチボチ予約いただけて嬉しいです。


ワタクシ、カードだけではなく、数秘のチャートも用意して、チャネリングもしながらカードを引いていきますんで、かなり色々な角度からお悩みなどを見させていただけると思います。

ご興味ありましたら
loeandhappysoul☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

30分だけですが、きっと良い時間をお過ごしいただけると思います。




で、本当はイベントの宣伝をしたいんじゃなかった。
これも重要ですけれどもね。

本題はこれから。

MOK_narabusekitou500-thumb-350_jpg350%25-1130.jpg


ホワイトクロウさんにも言われましたし、core blueのまゆみさんにも言われた言葉があります。

「あなたは魔女です」

あるいは

「魔女でした。魔女裁判にかけられました。裏切りとかに敏感でしょ」


ええまぁ、そうですね。
魔女かどうかはともかく、そんな風に呼ばれる事はあまり好きじゃないんですけど、
やっぱりどうも・・・そんな感じです。

詳細を調べる気にもなりませんが、個人的に腑に落ちたのは
映画「ジャンヌ・ダルク」で、ミラ・ジョヴォビッチが最後に火あぶりにされるシーンを観たあたり。
あの映画の全体に溢れる、フランスという国の寒さとか土の匂いとか泥臭さとか、妙なリアリティを感じてしまったのですよね。
で、最後の処刑シーンで「はあああああああ・・・・・・・」って変なため息をついてしまいました。

そんな感じ、と言うのが最初に感じたことでした。

そんな感じ?何が?なんて思うのですけれども、知ってる。って感覚があったのでした。

フランスで魔女裁判にかけられたのか、それともジャンヌと共に戦った兵士の記憶なのかはわかりません。
とゆーか、それを探ったって意味ないと思いましたので、それっきりなのですが、「魔女」というとそこらへんのエピソードをふと思い出してしまいます。

魔女と言うと、ハーブや薬草などを煎じて民間医療?などに従事していたり、マジナイなどを行っていたりしたジプシーの様な女性や男性だったのかな。

でも今の私は、ハーブに特に興味があるワケでもなし、アロマなどの香りなども興味なし。
それでも魔女??とも思ったりしたのですが、特に深く追求することもせず、身の回りで二人も「魔女」認定されたので、それでヨシとしてしまいました。

なので、わたしは「魔女」だそうです。
あ、いやいや!!
「美☆魔女」です♪←ぶっ飛ばすのは無し!



で。
本題に入るまで長引くのですけど、お付き合いを。

今度のイベントでご一緒する他のお三方。

実はこの方々も「魔女」なんですよ。
要するに魔女仲間です。

現代の魔女は、ワタクシのよーに美しくあろうとするばかりではなく(!)
古き良き魔女時代??を継承するかのように、様々なヒーリングを実践される方々です。
レイキも量子場もエネルギーワークですしね。
レイキヒーリングをしてくださるみきさん、他にもスゴイ技をお持ちで、お料理も得意ですし、オーラソーマもされる。
量子場のゆうこさんも、マクロビなどの知識が豊富ですし、薬に頼らずに体の不調を緩和させる術をたくさんお持ち。

魔女っぽい〜

禰宜のあゆみさん。
この方は魔女というよりは巫女やシャーマン寄りでして、今も昔も神様と共に寄り添うように生きる事を選択されている感じ。
ここら辺、ワタクシとリンクする感覚があるので、どこかの過去世で親密に関わり合ったんじゃないかと睨んでます。
調べませんけれども。
でも、そんなあゆみさんも、魔女なのですな。実は。




先日、イベントの打ち合わせであゆみさんがクリスタルボウルを鳴らしてくれたのですが、澄んだ音色にウットリ。
イベント当日は、クリスタルボウルのミニ演奏もついているので、魂レベルの浄化を体験できると思います。
クリスタルを使ったヒーリングは本当に効く!!
あの倍音が心も魂も震わせて、垢を払い落としてくれるのでしょうね。
ぜひ、体験して欲しい。



そんなあゆみさんから、この間メールでこんな事を言われました。

「クリスタルボウルに反応するって、レムリア時代に一緒にいたんだろうねー」

・・・。

おやおやおやおや
そうおっしゃいますか。
リンクしてたのかな、というのは同じように感じてたようです。
不思議!

アトランティスとかムーとかレムリアとかアヴァロンとか、そういった類の話は大好物ではありますが。
その時代に自分がいたとゆー事は、考えもしなかった。
退行瞑想でなんらかの記憶は引っ張り出せるでしょうが・・・
とくにそれをする必要性も感じないので、調べません。

でもロマンがあるなー(うっとり)

文献にすら乗ってないような伝説の国がどういったものだったのか、それを知るだけでも満足かもしれません。



しかし、アロマやハーブ、クリスタルに関心が薄い私でも、魔女認定(二人?)にされているので、隠れ魔女はたくさんいるんだろうな。
わたしは、魔女らしくない貢献の仕方かもしれませんけれども、これでも、人類の(!)幸せと平和のために活動していきたいと思ってますのよ。

人間の波動を底上げするのがワタクシの使命でもあるようなので、
一人でも多くの方が輝けるようにお手伝いしたいのだす。

スピリチャルは逃げでもなく、上手に生きていくための智慧だと常々言っておりますが
智慧をつければ、あとは現実生活で実践するのみ、ですよ。

上手にやって行きましょう。
今を楽しく、太ましく進んでいければいいじゃないですか。
今を生かしていただいてる世界が第一、そう思ってます。




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

5
posted by 御堂 at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

一枚のカードをじっくり読んでみる

5/19(月)にイベントをいたします!
詳しくは以下リンクから!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!



実は先日、とある協会の研修生募集の選考会に行ってまいりました。

強固な信念だとか理念のある団体や組織は、どうも肌に合わないなーと思っていたのですが、物は試し☆と一応・・・推薦者への義理を果たすべく

行ってまいったのです。

最初の三十分で大まかな協会の説明と、欲しい人材についての話があり、その後に作文と面談があったのですが。

面白いくらいに肌に合わない!!!

意味の解らないところがあったので、とりあえず(ヒマだったし)面談の時にでも詳細を質問させてもらおう、なんて思ってたのですけどね。
質問は一切拒否。質問への回答以外に口を出してはいけない空気が、ビリビリ伝わってきました。

ああ・・・なるほどね。
聞き分けのいい、従順な人しか欲しくないって事か。
だって組織でやって行くには、口やかましいヒトがいると調和??が乱れるものね。
ワタクシのような、矛盾を突きまくるような厄介な人間がいちゃーマズイよねっ!
納得なっとくー☆

結果は先ほど郵便で受け取ったのですけれども、案の定、お断り!でした。
念には念を入れてミカエルにも、面談がえりに「ありゃないわ」「って言うかムリ」って何度もキャンセルサインも出したので、結果は当然っちゃあ当然だす。

しかしね。
これでやっとハッキリしました。


「私は、団体や組織活動ではやっていかれないトコロにいる」


って言うのがね。
定期的な安定収入を目当てに働くサイクルから抜け出す決断をして、その通りにしている最中なのですから
こうなった責任はアタクシにもあります。

自由のために働くよりも、本当に自由にいられるように、天界との信頼関係を改めて構築していく方向性でやっているので、今回は本当に無駄な事をしたなーと言うのも正直感じる。
けれども、自分の求めているモノの正体がそこにはない、という事も分かったので、無駄でもなかったか。とも思います。

それにしても・・・会社勤めしている方ってスゴイですね。
そして、家族を養えるだけの収入を得ている方もスゴイ。
組織に所属して上手く立ち回ってお給料をいただけるのって、才能ですよ。
いやいやながらでも、それを毎日こなしているのですから、どうぞご自分を褒めて差し上げて下さい。
わたしには、本当にできない事なんですから。


PPC_1manensatu4mai500-thumb-350_jpg350%25-1062.jpg




で。

無性にカードが引きたくなって、女神のガイダンスとアセンデッドマスターの二種類のカードを何となく取り出してみました。

(ああそうだ。オラクルカード通信講座のアドバンスクラス、やっと卒業できます〜。嬉しいっ)

この二つは、本当にお気に入りのカードで、お客様とのリーディングでも良く使用させてもらってます。
あ、今度のイベントでも必要なら使いますよん。

アセンデッドマスターカードは二枚。
アポロと女神ヒナ。
強さに照準を合わせる。と、自由。
女神のガイダンスでは、マヤの女神のイクシェル。
メディスンウーマンのカードでした。


アポロとヒナを並べると、ちょうど太陽と月が並んだように見えます。
また、描かれている絵柄がアポロは男性、ヒナは女性。
陰陽、対極、正負、強弱などの、両極性がうかがえます。

イクシェルは太陽神が夫と言う事もあり、これもリンクしているのが興味深いトコロ。

さて、カードを引く際には質問などをしてから何枚か引くのですけれども、今回は何も考えずに、ただ何となく・・・引きました。
直前まではゴチャゴチャと色んな事を考えたりしてたんですけど、どうも本心はそうじゃないなーと言うのも感じていたので、出るに任せよう!というアグレッシブリーディングに。

三枚の意味を通して読めば、

自分の中のゆるぎないものを信頼すること。
また、それを貫く事。
自由が保障されているので安心すること。
また、休息を取ること。
自分の実力を認める事。
そして、神の声が聞えているという自覚を持つこと。
そしてそれを拡大させて、周りを癒す事。
ヒーリングなどを学ぶこと。


サラッと読むと、そんな感じ。
これは、仕事や収入を得ると言う事に対するメッセージだすな。

もうちょっと踏み込んで読んでみましょう。

ハワイとマヤの女神、これが二人。
どちらも月に関係している女神です。
ホルモンのバランスが崩れてきているので、月というキーワードからはそうしたメッセージも読み取れる。
海や滝などの絵柄から、体内のデトックスや浄化が必要だよ、とも感じられます。

アポロのカードからは、強烈なサーチライトの光が感じられます。
周りを照らす、世を照らす、人が目を向けなかった暗部に光を向けると言う意味合いがありそうです。
また、私自身が、向き合わなければならないモノがあるという意味合いもあるようだす。
サーチライト並の光と言えば、イクシェルの背後にある稲妻も、衝撃!という感じもあるでしょうが、光であたりの闇を浮かび上がらせると言った様子もあります。

うん、でも悪い意味合いじゃなくて、むしろ新たな一面の発見!嬉しい!っていう驚きでもあるのかも?と感じてます。

そーいえば、年末にハワイに行けるかもしれませぬ。
そう言った意味でも、ヒナのカードが出て来てくれたのは嬉しい。
母の還暦お祝い旅行でもあるので、いい意味での区切りとか、成長、新たなステージに向かうためのイニシエーションの地がハワイなのかもしれません。


カードの絵柄は、著作権の関係でここには載せられないので。
興味ありましたら、

http://jma-healing.com/shop/ascended_cards.html
http://jma-healing.com/shop/goddess_cards.html

上のリンクからご覧くださいまし。




働く、と言う事の意味合いが何となく変わってきてますね。
それでも、お金をいただくと言う行為は尊いものです。
しかしながら、ワタクシはお金のない世界で生活してみたいと常々思っておりますので、そう言った思念がすこーしずつ世間に浸透していけばいいなーなんて思うこの頃であります。



リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

アドバンス!

5/19(月)にイベントをいたします!
詳しくはココを!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!



一時間かけて書いた記事が、綺麗に消えていました。
御堂です。
頭が真っ白。

きっと、今日はソレをUPするな!というオミチビキだと思い直し・・・

違うことを書きます・・・
また、一時間かけて・・・(泣)




日曜日・・・
西荻窪にある岡田歩さんのサロンにて、数秘術のアドバンスクラスがありました〜
歩センセイ、Yちゃん、Kちゃん、Tちゃん、どうもありがとうございました。

アドバンスでは、リーディング中心でして、さながら発表会のようであります。

各自、お題で出された人のリーディングを発表して、最後にババン!と歩さん登場。
そして、歩さんの解釈を聞く。

歩さんは決して声を荒げて怒ったり、各自のリーディングに対して頭ごなしに否定したりはしません。
ちょっと…ふんぞり返ったり、不思議なポーズで静かにみんなの話を聞いてたりしてるので、妙な緊張感はあるのですがw
ま、静かにしている歩さんの事はともかく、全員のリーディングの解釈について、良いトコロと直した方が良いトコロを指摘してもらえるのが助かる。

これでいいのかな、大丈夫かな、っていう事に対して、OKなところをちゃんと見ていてくれるので、自信も付きますしね。
それに、色んな人のリーディングをきいてると、同じ数字を見ているのに、色んな解釈があることに気づかされて、とても勉強になりました。




数字のチャートを書き出して眺めていると、色んな思いが沸き起こります。
質問とチャートを並べると、その人の感じてる混乱とか、質問とチャートの矛盾にこっちが混乱しそうだったり。

わたしはどうも9に対しての解釈が苦手というか、ズレた方向に向いてたので、余計に????だった部分もあったんですけど、質問の真意とチャートに書き出した方の個性を伺うと、9の意味がなるほど。良く伝わってくる。
んで、こっちがひねくれてただけだったと、ようやっと理解できたり。

んー、まだまだだなー。
でも、歩さんには、波動はうまい事拾えてる。
と言ってもらえたので、あとは、どの数字がどんなことを訴えてるのか、ちゃんとその数字の側面を理解しなきゃなー。
それが課題だす。

純粋に、数字だけの色とか波を感じて読めるようになりたい!っていうかなる!

絶対音感、と言うものがありますが
ワタクシは、絶対数感を磨く!なんだそりゃ。

そうしたらね、きっと世界は楽しいと思えるんです。
鍛えたら、宝くじの当たり番号が分かるかなぁ?
それとこれとは、また違う話なのかしら・・・。


リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

わたしは光

イベント、ジワジワとお申し込みが来つつあります。
嬉しいですね〜
まだお席?に余裕はありますので、早めにお申し込みを〜♪

詳しくはココを!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!
androidapp/201111312312221231645271599.png



水曜日はホワイトクロウさんのところで瞑想会がありましたので、久しぶりに行ってまいりました。
丘の上の灯台スクールで一緒に学んでTちゃんと久しぶりに再会を果たしまして、病み上がりではありましたが参加して良かった〜な会でした。

そこでしたのは、多次元へのアクセス。
必要な次元に行き、自分に自信を取り戻す事、そのためのアドバイスを求めると言うものでした。



わたしが行ったのは、7次元の世界でした。
最初は、それが枕で地には真っ赤なマグマがドロドロと流れておりまして、ああああ、こりゃ地獄か??なんて思ったのですけれども。

イメージとしては、ハワイのキラウウェア火山などを思い出してもらえるとわかりやすいかな。
タイチとかにも火山があるなら、ソッチのが近いかもしれません。
とにかく火山。
それが噴火してました。

その溶岩の川の傍に座っていたのが、ポリネシアン系のおじさん。
すごく太っていて、どっしりしていて、そこに居るだけで不動の山のような印象。
すぐ目の前をドロドロと溶岩が流れているのに、全く動かない。
そんなおじさんが、どうやら7次元のわたしのようです。
・・・もうちょっと綺麗な感じのを想像していたんですけどね、おじさんということにビックリしたとともに、ショックを受けたのはココだけの話。



ポリネシアンなおじさんの私は、こういってました。



わたし光。
わたしは「対話する者」。
この世界に預言者やチャネラーなどはいない。
わたしはただ、自然と、そして火の山の女神と対話するもの。
わたしがココにいる事で、ひとつの調和の在り方を表現している。
わたしは光。
地上と天を結ぶ碇のようなもの。それが私の役目。

わたしが死を意識しなければ、死は訪れることは無い。
わたしが死を意識しない限り、火の山の女神がわたしを焼き殺すはずがない。
わたしが火の山の女神の怒りに触れない限り、女神はわたしを無闇に罰することはない。

どうしたら殺されないか、ではなく。
わたしが生きたいかどうかに委ねられている。
わたしは今、死を感じてはいない。
だから、ココでわたしが死ぬことは無い。
もしここが火の川に囲まれたとしても、必ずわたしは助かる。
わたしが生きていたい、まだこの世界に残っていたいと望む限り、女神はわたしを生かしてくださる。




女神信仰、火山信仰の強い地域柄だったようです。
全面的に女神さまを信頼しているのが印象的でした。

今後の生き方や、仕事の進め方について、どうしようかと考えていたので、本質的な事を改めて諭された感じがしました。

ミカエルも、「私たちが命じることは無い」といつも言ってますので、結局は私自身がどうしたいか?どうなって行きたいのか?にかかっているわけですよね・・・

分かっちゃいるんです。
分かっちゃいるんですけど・・・面倒だなぁなんて思ってしまうのは、わたしも人間だからかな。

それにしても、おじさんが「わたしは光」って何度か呟いてたのは、見ものでした。

7次元ともなると、自分の本質が分かっていて、自分がどうしたいのか、を徹底的に追求していく次元なのだと思います。
ちゃんと手助けも来るのがわかっているので、神仏?の加護なんかは当たり前のように感じているのも、面白かったですね。

昼間だから明るいのは当たり前じゃない?
みたいな口調でした。
死にたくないって言ってるんだから、助かるのは当然でしょ?
という・・・

天と地を結ぶ光、だとおじさんは申しておりましたので、HEAVENS GIFT のメッセージをいただけるか、近々試してみようと思います。

今度行ったとき、溶岩の上を裸足で歩いてたらどう突っ込もうかな・・・
ヤケドしますよ?
熱くないんですか??
って言うか、修行なの???

なんか違うなぁ・・・
でもやってしまいそうなおじさんだったのよね・・・

ソレが、7次元の私の姿です。とほほ。

リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

イベントするよ〜!!

やっと、やっと・・・!!

イベントの詳細が決定しました〜〜!!
イヤッホゥ!!


春日神社 プチヒーリングイベント

この度、東京都町田市鶴川の春日神社にて、量子場調整とチャネリングセッションのプチ体験イベントを開催することとなりました。

興味はあったけど機会がなかった、
あるいは、
どういうことをするんだろう?何を言ってもらえるんだろう?
など、ちょっとみてみたい、聞いてもらいたい方、初めて知りました〜という方など、
少しでも多くの皆さまに、お得な価格でご案内いたします。
ぜひ遊びにおいでください。

☆予約制です。募集期限は5/16(金),17:00まで♪


 日時 :5月19日(月) 10:00~14:00 
場所:春日神社(小田急線鶴川駅からバスで10分ほど) 
http://www.ookura-kasugajinja.org/アクセス/



メニュー:
 
 ●●ご祈祷、 春日神社禰宜、池田あゆみ
 
 祈祷のみ      4,000円 (木札・お守りなど)
 祈祷と他1枠   4,000円 ( 同上 ) + クリスタルボールプチ演奏
 祈祷と他2枠   3,000円 ( 同上 ) + クリスタルボールプチ演奏
 祈祷と他3枠   3,000円 ( 同上 ) + クリスタルボウルプチ演奏 + 龍女神ご朱印
(祈祷の前後に数分間、クリスタルボールを鳴らします。
 クリスタルに浄化や解放、願いの成就のサポートをしてもらいます。)

◎ 10:00~,10:30~,11:00~,11:30~.12:00~,12:30~,13:00~,13:30~

 ★ご祈祷について

 身近な存在の神社。
 しかしお参りは特別なときぐらいしかないかもしれません。
 もっと身近に、神様と対話する機会がもてますよう、心を込めて橋渡しをさせていただきます。

 祈祷の内容につきましては、申し込みの際にご希望をお伝えください。
 家内安全、病気平癒、厄祓、神恩感謝、商売繁昌など、その他ご相談承ります。

 春日神社オリジナル水晶ブレス・龍女神ブレスをお求めの方は、一緒にお祓いいたします。

 ブログ:http://ayuyu444.blog115.fc2.com/



 ●●量子場調整、量子場調整サロンあおぞら、こうぐちゆうこ
 一枠5000円(☆後日、遠隔施術つき)
 
 ◎ 10:00~,10:30~,11:00~,11:30~,12:00~,12:30~,13:00~,13:30~

 ★量子場調整について

 姿勢、噛み合わせを整える、基礎体力&治癒力のUP
 鬱やパニック障害などの心の不調和を整える
 アレルギー症状、冷え性、肩こり、生理痛、産前産後の体調不良、更年期障害などの改善
 などなど、本来の健康な体と心の状態を取り戻す施術です。

 からだからアプローチすることで、精神面などにも良い効果や作用があらわれてきます。
 ぜひ一度体験していただきたい、自慢の施術です。お待ちしてます。

 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ryousibatyousei





 ●●レイキヒーリング、Luna Flume 富山 美希 

メニューにクリスタルヒーリングを追加させてもらいました。

お手数ですが、みなさんの告知でも、レイキの部分を修正していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

●●レイキ・クリスタルヒーリング Luna Flume 富山 美希
 一枠 4000円 クリスタルヒーリング +500円(☆クリスタルヒーリングに無料グレードアップ + 次回1時間 6000円)

 
 ◎ 10:00〜.10:30〜.11:00〜.11:30〜.12:00〜.12:30〜.13:00〜.13:30〜

 ★レイキ・クリスタルヒーリングについて
 レイキは、自然界で最も純粋な氣といわれています。
 レイキのエネルギーは、純粋であるからこそ、まったく意念をもちません。
 心身の状態がその人、その時に本当に必要なバランスに整っていくことを促してくれます。
(クリスタルは、そのエネルギーをより高め、深めてくれるパートナーとなります)
 ご自身と調和することの気持ち良さを、ぜひ体感しにいらしてください。

 
 ブログ:http://lunaflume.blogspot.jp/


 

 
 


 ●●チャネリング、カードリーディング、Office 御堂、にしむらまき
 一枠4000円(☆3000円)

 ◎ 10:00~,10:30~,11:00~,11:30~,12:00~,12:30~,13:00~,13:30~

 ★チャネリング、カードリーディング

 私たちの魂や、守護し導いてくださる天使や菩薩たちなどは、どのような気持ちで私たちを見守って下さっているのでしょう?
 ライフサポーターとして高次元にいる彼らからのメッセージや囁きをお伝えさせていただきます。
 ドリーン・バーチューさんや、その他の高名なスピリチュアルリーダーたちが作成した波動の高いオラクルオラクルカードを使用し、オリジナルスプレッドを用いて、チャネリングをしながら多角的に対話させていただきます。
 短い時間ではありますが、この機会にお会いできるのを楽しみにしております。

 ブログ:http://officemido.seesaa.net/

 



>★★全メニューを体験していただいた方には、(☆〜)の特典を付けさせていただきます♪



★申込について*名前、ふりがな

*生年月日
*希望メニュー、時間枠を3つまで。
*返信メールアドレス
*質問、相談内容、ご祈祷内容
(時間が限られておりますので、気になるところ、悩みなどは具体的にお願い致します)

以上を明記の上

loveandhappysoul☆gmail.com(☆を@に変換)

までお願い致します。ご質問などもこちらまで。



締め切りは5/16の17:00までです。
すべての枠が埋まりました場合は予定より早めに締め切らせていただきますので、ご了承下さいませ。



わたし以外のお三方、こうぐちゆうこさん、禰宜のあゆみさん、レイキヒーラーの美希さんのセッションを受けたことがありますが、とっても気持ちの良いバイブレーションをお持ちの方々で、波動も高くお人柄も素敵な方々です。
色々とみなさん、特技や必殺技(笑)をお持ちですので、当日はきっと楽しませてくれると確信しております♪

ワタクシも色々と頑張らせていただきますよ〜♪どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
全部(!)のブースを体験された方には、素敵な特典(☆のやつ)をお付けしてますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

予約メール、お待ちしてます。



posted by 御堂 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

