2014年03月17日

美魔女☆宣言3

すっかり春めいておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

御堂です。

毎年、この時期には花粉症に悩まされていたのですが!!
自分のブロック解除のせいか、防御効果が功を成してるのか、ヘタクソなバレエのおかげなのか。


まぁったく平気〜〜〜っ!!!


マスクなし、薬なしで春をすごせるなんて夢のようだす〜っ☆
はぁ・・・春っていい季節ですねぇ・・・



梅が咲きほころんでおります。
ワタクシ、桜よりも梅派。
梅を見るとホッとするんですよね。もう寒さが和らいでくるって。
庭があれば梅の木でも植えてるんでしょうが、生憎のマンション暮らし。
盆栽などの手入れには自信がないので、近所の梅を勝手に堪能させていただいておりますよ。

古事記の頃は花と言えば梅だったそうだすよ。
平安の頃から桜に切り替わったようですが、これも武士の台頭の影響かもしれませんね。
武力に訴える生き方をする人は、決して野蛮と言う意味ではなく、潔く散る、を美徳としていた節もあるとか。
命乞いをして生き恥を晒すくらいならっ!というプライドの高さは、ある意味男性的だなーと思います。

わたしゃ、昔からなんとなく万葉集というものが好きでして、古今和歌集よりも万葉集に妙な安心感を覚えるのだす。
梅好きもこの辺が関わってるのかな。
一番平和でのんびりしていた時代のような気がします。
階級関係なく、天皇から平民までそれこそ詠み人知らず、な何でもこいよ!なところも好感がもてます(何様だ)

まぁ話は逸れましたが、梅が咲いてる時期に気分爽快で過ごせる幸せを、ワタクシは噛みしめている所なのです・・・。




美魔女宣言。
第二回目だす。
本当は今月頭にでも、量子場師のゆうこさんにしてもらうはずだったのですが、体調不良で断念。
大分間があいて、やっと本日二回目の施術に行ってまいりました〜☆

新しいサロンは、とっても素敵っ!
古いお部屋を全面リフォームしたとのことですが、それ大正解!!
すごーく落ち着いた広いお部屋で、カウンセリングと施術していただいたのですけど、すごく贅沢なひと時でした♪

第二回目ですが、前回から一月以上も間が空いてしまっていたので、大分状態が戻ってるのかな・・・なんておもってましたけれども、ゆうこさん曰く、とても軽やかでやりやすかった!とのこと。
わたし、身体はとても素直なタイプのようで、補正してもらうとその通りに戻ろうとするのですって。

ま、実際に施術受けても、すぐにお腹がゴロゴロ〜なんてなりはじめましてね。
内臓が活発に働きだしましたし、終わってからお灸もしてもらいましたけど、代謝がメチャ上がる〜!
トイレに今日は何回行ったんだろう。
おかげさまで、慢性的なむくみもなく、夕方でも脚は当社比でも分かるくらいにほっそり。
お灸、ちゃんと家でもやった方がいいなぁ・・・

手技施術も入ってましたけど、ツボを押され、擦りながら調整してくれるので効果も早い感じです。
はじまる前と終わった後では、お腹が凹んでますし。

今日は(?)骨盤の位置がずれていたとのことで、それを調整してもらえたのも大きかったようです。
骨盤のゆがみが全体に現れるのだって。
骨盤を緩めてもらえたので、花粉症も余計にスルーできるんじゃないか?とも言われ、余計にハッピーになるワタクシ。



わたしは美容整体と名がつく通り美容関係で通っていますが、量子場調整も入っているので、身体の細部にわたってメンテナンスされていくので、花粉症などのアレルギー症状の改善を目指す方にもオススメです。
患者さんを選ぶことがないというあたりからして、どんな方にでも優しい施術が量子場調整なんでしょうな。

とりあえず私は、見た目年齢28歳くらいを生涯目標にしていきますよ。
まぁ・・・魔女系の人が多いので自然と年齢不詳にはなって行くんだろうな・・・




そんなこんなで、二回目の美魔女プログラム。
年内いっぱいは定期的に通うつもりでいるわたしは、来年はきっとガラッと生まれ変わっているに違いありません。
意識的に肉体を変えていきたい方、ぜひ一緒にがんばりましょ〜〜

ゆうこさんのプロポーション美容整体コース、御堂の紹介と言っていただけますと割引が適用されるそうです♪

・量子場師こうぐちゆうこ様

新しい洋服を買う前に、自分の身体をより覚醒させていくためにお金を使うと言うのは、きっと真の豊かさであると私はかんがえます〜^^




明々後日は長女の卒業式。
月末は恥ずかしながら、ワタクシの誕生日。三回目の年女となりますよー
分かっててやってるけど、三月って本当にイベントが多いなぁ・・・




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

Heaven's Gift Heaven's Gift



多くの人がそれぞれの言葉で、多くの事を言うだろう。
それはそれぞれが見た真実の姿である。
その真偽の是非を問う事はおろかな事である。
あなた方は、ただあなた方の感じたままの事から教訓を得ればいい。
正しい事は何か、反省すべきことは何か、するべきことは何か、出来る事は何か、
それは、あなた方一人ひとりが考え、実行すればいいだけのこと。

絶対的に正しい、という保障は存在しない。
それを求めれば、あなた方は純粋な愛の気持ちで差し出した手を、ひっこめてしまうだろう。
あなた方が差し伸べる手が愛の名のもとに行われるものであるなら、
それは全て善行であり誇れるものである。
そしてそれこそが、あなた方の求める保障なのだろう。

あの日を境に、生きる事についてあなた方は多くの時間を費やして考えたことだろう。
自分にできる事を考え、他者のためにできる事を探し、多くの事に目を向けてきた。
その中で、大半の人は己の無力さに打ちひしがれたのだろう。
しかし、あなた方は本当に無力な存在なのだろうか。
他者に差し伸べられる、あなたにしかできない手を、あなた方は持っている。
祈ることしかできない、のではなく、祈ることはできる。
それがどんなに大きな力を生み出すのか、あなた方は知るべきだろう。

三年と言う時間が長いのか短いのかは、あなた方の尺度によるもの。
しかし、思いや祈りは、時間を超えてあの日のあの瞬間から作用し始める。
未だに、多くの人があの日の記憶で傷つき、苦しんでいる。
彼らにあなた方が差し伸べられる手はどんなものだろうか。

わたし達はあなた方に問う。
あの日にあなた方が体験したことを通じて、この先、あなたは何をするのか。
そして、わたしたちはあなた方に囁き続ける。
あなたを含めた多くの傷ついた魂のために、安らかな光を意図せんことを。

(四大天使より)



あの日から3年経ちました。
わたしは神奈川に住んでいますが、あの日の事は忘れることができません。
感じたことのない揺れに、犬と次女を抱きしめて、テレビの報道を必死に見ていたこと。
津波の中継、飲みこまれる家や田畑、車、屋根の上に非難した人影。
全て焼き付いています。

今日はそれぞれに想う事があり、それぞれに想いを馳せる日となるでしょう。
書きたい事があるはずなのに、今はうまく書けない。
想いが上回ると、わたしたちは何も言えなくなるのでしょう。

震災が原因で亡くなった方々の冥福をお祈りいたします。
また、
今もなお震災の記憶で苦しんでおられる多くの方々に、少しでも多くの光が降り注ぎますように。
陽光のように、月光のように。


Office御堂
posted by 御堂 at 10:11| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

始める

三月なのに寒いです。

こんばんは、御堂ですよ。
皆さまのお住まいの地域は如何ですか???




こうぐちゆうこさんのプロポーション美容整体を受ける予定が、体調不良で布団から出られず…。
美魔女への華麗な変身がジリジリと遅れております…(焦)
いや!いいんだ!これも必然なのさ!
と強気で言ってますけど、内心はあわわ〜〜でございます。
いけないいけない。焦りは良い結果を生みませんよ!と自分に言い聞かせつつ。
やれることを少しずつ進めています。




禰宜のあゆちんにオススメされた


新・ハトホルの書 アセンションした文明からのメッセージ


これ、すごく読みやすいんですけど、なかなか先に進みません。
ワークとかあるんですけど、前はサラッと読んで終わらせてたのに、ワークを一つずつじっくりと読んでやっているので。
二週間たちますけど、読み終わらないっす。

けどね。
これはオススメです。
あたしゃ、自分のガードやプロテクトに重点を置いてなかったのですけど、このワークは分かりやすいし実践しやすいかんじがあります。
以前なら、こういった本は退屈すぎるか、波動が高すぎて眠気に負けて読めなかったんですけど、身体が慣れてきたのかな。
知ってる事なんだろうけど、新たな知識としてワクワクしながら読み進められるので、今の私には必要な本なんだろうな〜と思います。実際、無意識に手に取ってましたからね。あはは〜!

んでね。
わたしのリーディングを受けたことがある方で、ワークなどがイマイチ〜???なんて言う方には特に!!!読んでもらえたらと感じましたね。
あ、こういう事か〜って言うのが、なんとなく伝わるかと思います。
実践編の教科書だと思ってもらえると、良いかな。
でも表紙にちょっと腰が引けるよね…
あたすも、レジのお姉さんに手渡すのが恥ずかしかったよぉ〜〜(泣)

ちょっとハードルがありますけど、手元に置いて損はしない本ですので是非に。



さて、前置きが長くなりましたが(前置きだったのか)

始める。と言う事でなにを始めたのか??というと。


前から頭の中をグルグルしていた文章書きを始めました。
書き始めたばかりなので、どう転ぶのかは分かりませんが。
ちょろっとカタチになって嬉しいざんす。暇を見つけてチョコチョコと書いてたんですけど、
まだまだ時間がかかる〜
そして技術がない〜
でもやりたい〜
ということで、まぁ……自己表現の一部として、ね。
がんばるよ。

ここでは特にリンクを貼る予定はないので、読んでやっても良いぜ?なんていう方がおりましたら、
下記の申し込みフォームに「読み物よみたい」と書いて送ってください。
恥ずかしさに身悶えながら、お返事を差し上げます・・・・・・・・・




更に始める。ということで!(まだあるのか!)

オラクルカードのアドバンスクラスを申し込みました。
より深いリーディングのコツを教えてもらえて、目からウロコ!!!
やだ、タロットってスゴイ奥深い・・・!

今悩んでいるのは、コレット・バロン・リードさんの通信講座。
コレットさんのカードはどれも美しいので大好きなんですけどね……
二つも三つもやること抱えてるのはどーなのよと・・・
なので、ちょっとモンモンと悩んでいる格好を取ってます。いや、こういうのは自分が引き寄せて現れてるだけだからね。悩んでみたいのでしょうね、きっと。わたしは。

なので…・・・どなたか、コレットさんの講座を受けた方がおりましたら、こんなんでした〜って教えてもらえると嬉しいだっす〜☆


リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

過去世、知らなくてもいい事もある。

三月に入りました。
恐ろしい速さで2014年が過ぎ去ってゆきます・・・


御堂です、こんにちは。




以前にお知らせしていたイベントの日程が決定いたしました〜♪

また追って詳細をお知らせいたします。
三月開催はどう考えても無理があったので、余裕をもって5月に。
それまでに色々と整えておこうと思います。




三月はワタクシの誕生月でして、ついでを言うなら結婚記念日もあります。
もっとついでを言うなら、夫の誕生日もありまして、嬉し恥ずかし月間とでも申しましょうか。
ハッピーになれそうな一か月間なのです。

去年の結婚記念日には、夫と重要な関わりのあった過去世にまで遡ってみてきたりしたのを思い出します。
過去記事にも書いた記憶がありますけど、モンゴルとか遊牧民らしきところで、男同士の親友とか幼馴染とかそんな関わりがあったようです。

ただ、わたしの場合は・・・
過去世で病弱な男だった時の感情などに刺激されたようで、死ぬ時の記憶や想いが結構最近まで影響を及ぼしていたような感覚がありました。

死ぬ間際に、友人だった夫に会いたかったと言う事と、憧れていたのに何の役にも立てなかった自分が情けなかったこと、それが悔しかったことなどがあって、それを現在にまで波及させてしまっていたなぁと大反省。

過去は過去で過ぎ去ったものなので、今の夫婦である私たちの関係には全く(?)必要のない思いなのですね。
もっと言うなら、夫は別に今の私に、自分の役に立てとか女の役割を果たせなんてことは微塵にも思ってない。
なのに、わたしが役に立ちたい〜とかそんなことに拘ってしまったために、この一年は給料とか稼ぎについてとか、働く事について随分と意見交換(……)をしたものです。
本当は、安定した収入のあるような職に就くのが一番なのでしょうけども。
結局そうしない形態で働くことや、稼ぎを得る事について学ぶことにしました。
だってさ。家族のだれも喜ばないんだもの。
だったら、お金はいらないってことになるよね。

で、役に立ちたい病にジリジリと妬かれていたワタクシは、家事や家の中の事を見直してみようか。という結論に至ったわけです。

・・・ココまで一年。
ながーい。
ずっとずっと役に立ちたい病だったわけではないんですけど、フッとした心の緩みにいきなり湧き上がると言うか付け込まれると言うか。

うっかりフタを開けてしまったがために、余計な労力を使ってしまった〜と、また一つ学びましたね。

だから、転生の時に記憶を失くすんですよ。
余計な情報だから。
なので、必要にかられない限りは、過去世をみに行くのはオススメしません。
未練に引きずられてしまうので、ね。

ただの興味本位とかだったらいいのかもしれませんが…
過去世がたった一つと言う事はまずありえないのでね。
意識がコッチに帰ってきた時、良い思い出としておく程度なら問題は無いのかもしれませんが。

特定のパートナーシップを結んでいる方で、今のつながりをもっと強く愛情深いものにするのであるのなら、そういったセラピーやワーク、カウンセリングなどはとてもいいと思います。
何か今のままの停滞感を打破するのにも、効果はあるのではなんて事も思います。

でもね、ワタスのような事もあるのでね。
用法容量は守って、自己責任でお考えくださいまし。


ま、今は何かが抜けて来てるので、とても力も抜けてます。
役に立ちたい病はそろそろ昇華させてあげなきゃ。
あたしゃ、自分の人生を生きるんだよ〜
誰かのための人生じゃないんだよ〜




そう言えば、ここ最近気を付けてる事があります。

わたし、防御について軽く見てたんですけど、年が明けてからの体調不良やその他もろもろがどうやら、マジでシャレにならんくらいのサイキックアタックだったようで。
これまでは、気力や全面的な天使たちにお任せモードだったのですけど、投げっぱなしだったことに気づきましてね。ええ、ガードを丸投げしておいてすっかり忘れてたので、シールドがかなり弱体化してたようです。

いけないいけない。
天界と地上界はお互いに意図して認識して、初めて契約成立。
その都度その都度、新しく契約を結ばなければいけません。
分かってたんですけど、忘れてたなー。頭から抜けてました。
信頼しすぎて忘れてました。
ごめんなさい、ミカエル…(汗)
どーりで、カードでしつこくお知らせしてくれたわけですよね、今ならわかります。

と言う事で、身を守る大切さも改めて学びました。
防御、ガード、シールド、色々ありますけど、浄化だけではなく、不要なエネルギーを貰わないように気をつけなければなりませんね。

こんな辺境ブログをお読みの方々は特にそうだと思いますけど、敏感な方が多いので本当にお気を付け下さいまし。



リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

