2014年02月24日

愛に関して。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52154602.html

とても面白い記事だったので、貼り逃げ。
よろしければご覧くださいな。
posted by 御堂 at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化。あらふぉ〜に向けて。

フェイスブックの写真をかえますた。

御堂です、こんにちは。

androidapp/201111312312221231645271599.png


あ、いやいや。
これじゃなくて。
わたしゃどうも……自分の顔写真を直視できない。
これは完全にトラウマレベルのもので、昔の写真も焼却してもいいんじゃないかってくらいに、見返したりもしないのですが。
実家や夫はそう言うタイプではないので、何かあると写真だのビデオだのを撮りたがる。
仕方なく付き合うわたし。
でも見ない。子供たちが映ってるのは見ますけど、自分がちょっとでも映ろうものなら目を逸らします。
それくら、イヤ。

でもなー。
文豪になるとゆーことは(笑)露出も増えるわけで、著者近影なんていう呪いの一枚も何万部という本の裏表紙などに載せられてしまうワケですよ(既に何か設定がおかしいがこのまま進めよう)。
ちょっとは「ワタクシの顔」を自分で見慣れておく必要性があると……思ったのです。
そんな悲壮な決意をしたものの、結局はろくな写真がないので。

二歳頃のとても純真な写真をチョイス☆

かーわいいー!
カワイイ童コだぁ〜〜〜っ♪

…ッ結局逃げただけですが。
まぁ良いでしょう。
一歩ずつ前に進みましょう。
そのうち……芥川大先生バリにキメ顔をした写真をとってやります。
お楽しみに。





年末から年始にかけてウツウツとした停滞感を感じてたのですけど、まゆみさんの個人リーディングをうけたり、魔法学校に行ったり、ホワイトクロウさんの「丘の上の灯台スクール、ミカエルクラス」の瞑想会に出たり、自分でデトックスの大切さを改めて感じるなどをしてから。
確実に、ワタクシ自身が変化し始めたのを感じてます。

旧正月抜けたあたりから、どんどん肩の荷が下りていくような。
あるいは、鎧が剥がれていくような。
そんなイメージ。
ちょっとずつメッキがはがれてきたような感じです。
卵の殻が剥けてプルプルの身が出てきた感じです。

タイミングというのもあるのでしょうね。
実はワタクシ来月が誕生日なのですが、誕生日の前後40日間は変容の起こりやすい時期でもあるんですな。

一つ年を重ねるでしょう?
数秘術でいうと、+1なわけ。
今は30代なので、前に来る3の波動の影響を、後ろに来る1の位の数字が受けて、そこから導き出される数字がその一年の波動を決定する…って書いても分からんよなぁ??


わたしゃ、来月36歳になります。ひー。
3+6=9
三十代の3の子供っぽい無邪気でエネルギッシュな波動と、6の調和や愛情深いお母さん的な波動が合わさって……9になる。
9とゆーのは最後の数字で、転生に向けて全体に貢献しようというカッコイイ生き様を見せてくれる数字です(個人的な感想)
で、36歳のあたしゃ9の……全体のために貢献するような一年になる!だろうという事。

35歳のアタクシは、8(3+5)でして、これは数字の大人。社会人をあらわす数字。エグゼクティブに多い数字で、個人的には金持ちが多いようなイメージを持ってます。賢い人も多いです。
8の影響のあるちょうど去年の4月、Office御堂として活動を始めたんでした。
自分の出来る事、貢献できることを模索して、あがいて、どうにかカタチを起こしてみた。そんな一年だったな。波動が切り替わる先週あたりから、仕事したい、やらねばならぬ!という変な気負いは抜けて、ただ淡々と周囲を見る余裕が生まれつつあり…
その余裕がどうやら、全体貢献に何が必要なのかを見極めるのに必要なモノなのだろうと。

わたしはそう受け取るのです。
数秘を教えてくださってる岡田歩さんは、もうちょっと違うよみかたをしてくれるんだろうな。
別にこれが絶対に正しい!ってワケでもないようなので、自分がそう感じたならそれがある意味正解。
チャネリングと同じだす。

全体貢献の予兆?としては、決定事項として、娘の学校の委員さんをやること。
こえは去年の夏に何となく引き受けたんですけど、どこの年度でもなく「ココ」と決めたのは無意識に波動を掴んでたのかも♪とポジティブに考えてます。
他には、春くらいにイベントやるし…(個人向けでもありますけど、お試し価格を設定してるので、全体に向けてのイメージだな)
決まってない事もこれからボンボン出てきそうな予感はあります。
だって動きたいんだもの!というエネルギーがほとばしるのが、9なんです。


何はともあれ、決めたら動くしかない。
やるしかない、のは学びました。
5次元のように、念じれば何でもホイホイとできるようになればいいんですが、行動する醍醐味もこの次元ならではのものなんですよね。

いつか書きましたが、高次の存在達は待つ時間を知りません。
カップ麺の出来上がるまでの3分間のワクワクを彼らは味わえません。
だから、この次元にいることをもうちょっと楽しもうよ、と思います。

それどころじゃないんですけどー!っていう方も多いですけどね。
今は今しかできない事を楽しみましょ。
今しか楽しめないんだから!!!


リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



タグ:数秘 生き方
posted by 御堂 at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

やるしかないのよぅっ!

松岡修造さんがソチより帰国されたとのこと。
ありがとうございます。これで、大雪になることはありませぬっ!

あなたはニッポンの太陽神です(涙)

御堂です、こんばんは。



ここのところ、リーディングの依頼が立て続けにありまして、なかなかブログの更新までたどり着けず。

寂しくさせちゃってゴメンネ☆

ちょっとエナジーアタック、エナジーバンパイアに攻撃?されてたようなんですけども、おかげさまで復活。
その後に怒涛のリーディングラッシュ。
リーディングも無きゃ無いでのんびりできるんですけど、今回はどうしても、ワタクシに必要な休息期間でした。
その期間中は全く仕事の気配もなかったんですけど(色々とね)、お休み時間を抜けた途端の依頼ラッシュをいただきまして。
ワタクシ、思いますた。


見えない存在たちから仕事量を調整してもらってる。


ってね。

アタクシのような自営業?自由業をやっておられます方は多いと思いますが、波があるのは仕方ないですわね。
それがこの地球のバイオリズムの一つなのですもの。
でも収入が無きゃ無いで、支出も自然と無いのですよ。あるときよりも。
でもあった方が安心できるよね。
でも安定的にあるとなると、ワタクシの場合は安定的な出費も増えるのがよぅ〜く理解できました。

分かっちゃいるつもりでしたが、ちゃんとわかってなかったな。

どーにでもなるんだよ、お金なんて。の話ですけど、こんな事があった。
予定していた講座やセッションが相次いでキャンセルになったので、確保していたお勉強予算が生活費に回せましたよ〜〜〜♪
計二万円。
これは大きいでしょ。
ま、よく月に繰り越しにはなるんだけどね、でも今必要なところに使わなければならないお金なので、これはこれでOKなんだ。

・・・だから来月もどーにかしてお勉強予算をねん出しないといけません。
というよりも、捻出されるでしょう。だってどーにかなるんですもの。

今回、ワタクシより理解を深める事が出来ましたよ。うふふ。
些細な事ですが、ご報告とシェア、そして感謝を申し上げます。

結局、お金は天下を回ってこその存在。

少し前に遺産相続うんぬん〜の話を聞いたのですが・・・。
とある故人はずいぶんお金を貯め込んで亡くなられたようです。
遺産の分配では相当に揉めたようです。
詳しい金額は聞きませんでしたが、ちょっと遺族の理性が飛ぶような金額だったようですよ。均等に分配されたとしても、というから、相当なんでしょうね。

(余談ですけど、ワタクシの理性が飛ぶような金額をリアルに考えてみましたらば、100万円程度がせいぜいでした。ド庶民です、ワタクシ)

んで、まぁ揉めに揉めた相続の話し合いですが、一応決着は着いたとのこと。
そのことや経緯を教えてくれた方は、最後にポツリと呟きました。


「そんなに残してたなら、もっと旅行とか美味しいものを食べてほしかった。
 みんなで思いでづくりの旅行とかしたかったな・・・。
 だって持って行けないでしょう?
 思い出はいつまでも残るんだし、そういう使い方をして欲しかったな」



とても印象的な言葉でしたね。
そして実感がこもっておりました。
こう・・・わたしのハートにズンと来ました。
お金の本質が掴めた出来事でした。
使ってこその価値、それがお金なのね、と。

だから、わたしも家族も、みなさまにも言えることですが・・・

もっと有意義に使えると、本当にプライスレスな経験ができる。

ため込んでても仕方ない、のはこういう事なんでしょうね。
だからと言って、無駄遣いは良くないんだけど。

難しいね。
言葉や文面だけでは正確さにかけるから、これ以上は黙ってよう。




やるしかないといえば、です。

ワタシ、最近・・・デトックスや掃除、捨てる、というワードがガンガン来ています。

ダイエットは今も継続なのですが、カベに絶賛ぶつかり稽古中であります。
いわゆる停滞期なのですけど、どうも心理的な要因も少なからずあるようで。

で、子宮に引き続き身体に向けてリーディングをしてみました。


年が明けてから何度か書いたような気がしましたが、2014はワタクシの身体元年のようでもあります。
身体と魂、精神をシッカリと重ねあわせる、リンクさせるのを理解するという感じ。
だから、これからも変化も楽しみなんです。・・・停滞期中ですけどね・・・。

(実は昨日はホワイトクロウさんのところで、ミカエルクラスの瞑想会。本日は野口まゆみさんのところで魔法学校・・・。面白いことに、どちらも身体にリンクした内容。やはり今年は身体元年・・・)


で、身体リーディングを行うと。
捨てること、と出ました。
部屋の片づけはずっと気になってたんですけど、貯め込むという性質が部屋に現れていまして。
ため込むのは色んなものがありますが、本だったりCDだったり、仕事道具だったり。資源ごみだったり。
それが脂肪として身体に現れているようです。
・・・ふむ、なるほど。

身につけない、持たない、という生き方や技術を磨く必要があるようです。
もっと軽やかに。
もっと自由に。
無くても大丈夫

という意識をちゃんと身体に定着させなければいけませんね。


これまでは、無いと不安。
ないと困るかもしれない。
という意識で生きてきましたけども・・・。

お金も何でも、なくてもどーにかなる。
を、もっと体現させる生き方にシフトするタイミングがやって来たのでしょう。

こりゃアタクシだけに言えることではなく、みなさまにも言えること。

以前に恐怖からの行動をとってはならないとメッセージが来ましたけど。
どーにかなるんだ精神でもこれからの世の中は大丈夫なようです。

もちろん・・・それを選択した方がそう言うとらわれない生き方をしていくのであって。
選択すれば気づきのチャンスを与えられるんだな。

安定的な生活基盤を与えてくれる伴侶がいるので、わたしゃ緩やかな気づきで済んでますけれども、もちろん、シングルの方でも家族を養う立場の方でも言えることです。

搾取されない生き方は誰にでも可能なんですって。
本当かどうかはご自身が決めてください。




そんなこんなで。
わたしは、生き方や考え方のシフトの時期にきているようなので掃除、断捨離?をしていきます。
ええ、宣言いたします。


ワタクシは脂肪を捨てる〜〜〜!!!←結果のアファメーション。


・・・
とにかく、シンプルにしていこうと決意しました。
身体がどう反応していくのか・・・とても楽しみです☆




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

子宮と三人の女性

ソチ五輪、盛り上がってます。
羽生選手のショートプログラムの得点・・・101.45ってなんだ〜〜〜!?

若く才能のある選手がいるのですね。
彼のコメントもとてもしっかりとしたもので、何だか泣きそうになりました。なんでだ〜?




イベントの日程、まだ決まってません。
もう少しお待ちを〜。




御堂です。
関東は大雪です。雪国ではない地域にこの仕打ち。

雪は浄化・解毒の効果もあると言う方もおられますが・・・
関東にも必要な措置なんでしょうな。
ガムバレ、非雪国族。わたしも頑張ってこれから出かけます・・・(泣)




昨夜、お腹が痛くて目が覚めました。
おそらくは生理前の直前症状なんだろうなーとは思いつつも、ジタバタと暴れるような痛みに耐えかねて、寒いのに起き上がって、しばらく痛みと向かってみる事にしました。


人体の細胞の一つ一つには、これまでの人生の(過去世も含む)色んな記憶が蓄積されている
という話があります。
ホラーな話でいうと、前世の因果で〜なんて霊能者が言いながら、人体の不調和な部分や不具合なんかを指さして話したりする・・・アレですよ。

わたし。
これにはそうなんだろうな、理解は示しつつも・・・本当かなぁ??って思う事もあったのですよね。
でも、チャネリングでは鍋やヤカン、植物や動物にまでチャンネルを合わせる事が可能なわけで、もちろん肉体も同じ。
痛い部分や不調和なところに意識をむけると、あ…食べすぎか。とか、ああ…誰かが怒ってるんだな。くらいの事は分かるのですよね。
…それを癒すかどうか、またどうやってそれを癒し解放させていくのかは別の話なので割愛。

で。
寝ぼけてはいたのですが、安眠のためにはこの痛みをどうにかしよう。薬を使わずに!!(布団から離れたくなかったダケ)ということで、冬の恋人でもある羽毛布団を体に巻きつけながら、レッツ瞑想☆です。


resize.jpg


最初にみえたのは、ベトナムとか中国南部あたりの民族の女性。
ああ、子宮の記憶だから女性なんだ。と妙に納得した記憶があります。

その東南アジア系の女性は、号泣していました。
雨が激しく降るぬかるんだ路地に膝をついて、大声を上げて泣いている。
よく見れば、腕には赤ちゃんを抱いているのですが、一目?みて亡くなっているのが分かります。
殺されたのか、不注意で失くしたのかまではワカリマセンが、どちらであっても彼女には我が子を失ったと言う絶望は変わりありません。


次にみえたのは、白人の女性。
下半身が病気で動かなくなり、排せつなどは補助してもらわなければ、生活できない事を恥じていました。

その次が、アジア系の女性。
とても美しい人で、仕事もできる優秀な人。
羨望も集めますが、嫉妬なども同じくらいに集める人だったようです。
人々の想念により体調を崩し、子宮に重い不具合を抱えながら生きていたとのこと。





内臓には感情が溜まる、と申します。
本などでは、肝臓は怒りで〜肺には悲しみ〜なんてガイドがありますが、あくまで目安に過ぎないので、参考程度に捕えるのがよろしいかと思います。

わたしの場合、子宮には悲しみや無念さが残留しているようで。
余談ですが、私、胃には怒りと不満感を仕舞い込んでいるようで…。だから、食べもので紛らわせてしまうという、悪循環があるのだってさ。
ホルモンの刺激によって、無意識に過去の記憶を思い出させたり、記憶に伴う感情を、今の自分と混同させてかき混ぜてしまうのねぇと実感させられました。

個人的に、人体というのは性ホルモンによって「わたし」というアンカーを下ろされているのだと思ってます。
そしてホルモンの増減によって、さまざまなアイデンティティが養われるんだろう、という予測をつけているのですが、あながち…おおきく違っているわけでもなさそうね。

無意識に不安や、焦り、強迫観念などを持ってしまう方は、ホルモンのバランスを整えると、大分違うかもしれません。
ホルモン注射よりも、運動をして身体を整えるのが一番いい、絶対。




子宮の記憶に出てきた女性たちは、おそらく過去世というよりは、方々に散らばった魂の同胞たちが体験した記憶をシェアした結果だと感じてます。
わりと近代に近いものだったからなぁ。それでも過去世には違いないんでしょうけど。
悲しみや無念さが大きかったので、地球のどこかにいる同胞たちと少しずつ痛みを分け合って持ち越しているのかもしれません。
確かめようがないことですので、これ以上は追及するつもりもないんですけども。


それでも、我が子を失った女性や下半身が動かなくなってしまった女性たちの想念は、しっかりと癒しておきました。←寝ぼけながらもね☆
赤ちゃんも女性も、白人の女性も、笑顔になってよかった。
美しいキャリアウーマンの彼女とは、まだお付き合いがありそうなので(他にもなにかありそうだった)もう大丈夫だZE!と励ましをかけつつ。他の臓器に不調和なリンクがないか調べてみなきゃ〜。


さて、肝心の痛みについては・・・

痛くない!!
ちょこっとだけかもしれませんが、癒されたようです。
よかったよかった。







リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 09:57| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

お知らせ

今日は宣伝を少しさせてくださいませ。

御堂です、こんばんは。





*日程が確定次第、お知らせいたします。





★ヒーリングプチ体験イベント

この度、東京都町田市鶴川の春日神社にて、量子場調整とチャネリングセッションのプチ体験イベントを開催することとなりました。

興味はあったけど機会がなかった、あるいは、どういうことをするんだろう?何を言ってもらえるんだろう?など、ちょっとみてみたい、聞いてもらいたい方、初めて知りました〜という方など、少しでも多くの皆さまに、お得な価格でご案内いたします。
ぜひ遊びにおいでください。
☆予約制です。募集期限は3/3,17:00まで♪


日時 :3月 10:00~14:00
場所:春日神社(小田急線鶴川駅からバスで10分ほど)
http://www.ookura-kasugajinja.org/アクセス/



メニュー:
●ご祈祷、
春日神社禰宜、池田あゆみ
一件4000円(☆お土産つき)
10:00~11:30/11:30~13:00/13:00~14:30

●量子場調整、
量子場調整サロンあおぞら、こうぐちゆうこ
一枠5000円(☆後日、遠隔施術つき)
10:00~,10:30~,11:00~,11:30~,1200~,12:30~,13:00~,13:30~


●チャネリング、カードリーディング、
Office 御堂、にしむらまき
一枠4000円(☆3000円)
10:00~,10:30~,11:00~,11:30~,12:00~,12:30~,13:00~,13:30~

★全メニューを体験していただいた方には、(☆〜)の特典を付けさせていただきます♪



★量子場調整について

姿勢、噛み合わせを整える
基礎体力&治癒力のUP
鬱やパニック障害などの心の不調和を整える
アレルギー症状、冷え性、肩こり、生理痛、産前産後の体調不良、更年期障害などの改善
などなど、本来の健康な体と心の状態を取り戻す施術です。

からだからアプローチすることで、精神面などにも良い効果や作用があらわれてきます。
ぜひ一度体験していただきたい、自慢の施術です。お待ちしてます。




★ご祈祷について

家内安全、商売繁昌、事業安全、
厄祓い、病気平癒、車祓い、旅行安全、
還暦奉告祭など。 ただただ神様に日頃の感謝を伝える、報恩感謝でももちろん大丈夫です。

お守りはその場で選んでもらえます。
もちろん、龍女神ブレスもお求めいただけます。おみくじも可。パワースポットもご案内できます。

祈祷の授与品は、お名前の入った木札、お守り、お神酒、パンフレットなど。

身近な存在の神社。
しかしお参りは特別なときぐらいしかないかもしれません。
もっと身近に、神様と対話する機会がもてますよう、心を込めて橋渡しをさせていただきます。



★チャネリング、カードリーディング

私たちの魂や、守護し導いてくださる天使や菩薩たちなどは、どのような気持ちで私たちを見守って下さっているのでしょう?
ライフサポーターとして高次元にいる彼らからのメッセージや囁きをお伝えさせていただきます。短い時間ではありますが、この機会にお会いできるのを楽しみにしております。



★申込について*名前、ふりがな
*生年月日
*希望メニュー、時間枠を3つまで。
*返信メールアドレス
*質問、相談内容、ご祈祷内容
(時間が限られておりますので、気になるところ、悩みなどは具体的にお願い致します)

以上を明記の上

loveandhappysoul@gmail.com

までお願い致します。ご質問などもこちらでお願い致します。



締め切りは3/3の17:00までと致しますが、すべての枠が埋まりました場合は、予定より早めに締め切らせていただきますので、ご了承下さいませ。






お世話になっているホワイトクロウさん(リンクは以下)が、この度チャンリングメッセージ集を出されました〜♪


http://workshopplanet.com/wp/cm/

ワークショップ プラネットさんのメルマガにてほぼ毎回、高次のマスターたちからのメッセージを載せてくださっていたのですが、読者からの強い要望もありメッセージ集として皆さんにも気軽に読んでいただけるカタチになったそうです。

チャネリングを教えてくれた師匠ともいえるホワイトクロウさん。
ホンワカとした雰囲気と連動するのか、マスターたちからのメッセージも愛情深いエネルギーをかんじさせてくださいます。
わたしが同じ内容でリーディングさせていただいたとしても、たぶん同じような雰囲気にはならないと思います。それくらいあったか〜い☆励まされるメッセージがたくさんあります。
ぜひぜひ、読んでいただきたいです。
ただ今、お得な価格♪でご案内中!




わたしの数秘術の先生☆岡田歩センセイが、トリニティ数秘術プラクティショナーコースを開催されます。

http://ameblo.jp/reconnect99/entry-11727385002.html


数秘術とは、生まれ持った個人の数字を読み解いていくもの。
自分の個性や特徴的な思考パターンを知ることで、より生きやすく、より前向きにこの人生を生きていくための方法を知ることが出来るツールです。

なんで私はいつもこうなんだろう?
どうしてうまくいかないんだろう?

そう感じながら過ごす人、多いと思いますが、数秘によって自分を知れば、思い悩むことも少なくなっていくこと間違いナシ!です。
これは、わたしが感じている事なので太鼓判を押しちゃう。
一人でも多くの方に、この素晴らしいツールを知っていただきたい。学んでいただきたい。

お申し込みの際は、御堂(にしむらまき)からの紹介と言っていただけると、歩さんも分かりやすいと思います。
ぜひよろしくお願いいたします。




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

