2014年01月11日

妖怪の夢と、「ザ・ゲート」

年が明けてから、夢を通じて何がしかのメッセージを受け取ることが増えています。
御堂です、こんばんは。


今朝方見た夢は、瀕死の一つ目の妖怪と、まぶたのある魚が並んでいる夢。

妖怪は不安の表れだそうで。
これは心当たりがあります(苦笑・・・)

一つ目は気になったので調べてみると。

【一つ目】…精神。霊。神の目。意識の拡張。鮮明な識別力。透視力。


んー・・・。
魚やまぶたもあまりいい意味はなかったので、これはたぶん・・・違う次元に行ったのかもしれません。
何だっていいんですけどね。




アマゾンで買う予定もなかったのに、いつのまにかカートに入っていた商品がりました。
おそらく、メールで届けられた新刊案内を見た時に、どこかを押してしまったのかもしれません。

買う予定だった品物を確認するためにカートをみたら発見したんですけど・・・
うーん、買うつもりもなかったんですけど、そのまま会計してしまったのできっと意味があるんでしょうな!!

それが、コレ

ザ・ゲート あなたのなかにすべてを癒す力がある

エリック・パールさんも、本田健さんも存じ上げなかったのですが(恥)
リコネクティブ・ヒーリングの創始者、と言えば分かるかな??
「ユダヤ人大富豪の教え」という本の著者、と言えばわかるかな??
わたし、リコネクティブ・ヒーリングも、ユダヤ人大富豪〜も知ってはいました。
それは知ってたんですけど、創始者の方や著者までチェックしてなかったので、最初から最後まで興味深く読ませていただいちゃいました。

ヒーリンググループ作るために、何だか色々と手詰まり感を感じてたところだったので。
エリックさんが訴えている事は非常に参考になりました。
・・・ああ、これって与えられたんですねぇ〜・・・

それにしても、改めて思うのは・・・世の中にヒーリングと言うのはたくさんあるのだな、と言う事。
個々人によって合う合わないがあるので、これだけ発展したり増えるのも必然なのかもしれません。

しかし、リコネクティブは受けたことがないんですが、レイキのようなアチューメントがいらないというのがビックリ。
元のスタンスが、「癒しの力は自分が持っている」なので伝授も何もないのかもしれませんね。

一昨日、みきさんにレイキを流してもらったせいか、今日になってもビリビリと何かが放射されている感じがします。
リコネクトのやり方や心構えなども載せているので、ためしにやってみたんですけど・・・

レイキなのかリコネクティブなのかが分からん〜・・・

私の場合、レイキはかなりビリビリと感じるんですが、リコネクティブを意識してやるとこれも同じか少し強いくらい。
もうちょっと実験してみる価値はありますなっ!!

もう何度か読み返して、自分の中で深めたいと思います。


ダイエットにきけばいいなぁ・・・(まだいうか)
意図したり指定できないところも、レイキと似てて面白いざんすね。

ミカエル様が参考書を寄越してくださったので、ヒーリンググループについても詰めてみます。
各方面に相談も継続中ですので、ご興味あるようでしたら、しばしお待ちください。






リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。