2013年12月30日

レールの変更と7th Angel計画

安倍さんが靖国神社に参拝したおかげで、なんだか世論は不穏な事ばかり垂れ流しております。

御堂です、こんばんは。

そして、最近は空の上がとても賑やかですね。
UFOとか龍神さまがアチコチ飛び回って、落ち着かない感じがする。

んー・・・




前からネットでは、戦争屋さんが戦争を起こしたがってるでぇ〜!なんて噂は耳に?していたのですが。
これって、最初は中東方面で画策してたみたいなんですけど、上手くいかなくて、色々と火種を抱えてるコチラ側に振ったような形態らしいです。
興味ないので、あんまり詳しくは語れないので突っ込まないでくだされ。

2014年は真実が明るみになってくる元年、と言われてます。
自国の事だから!!と鼻息荒く、突っかかってくる国々に反感を抱く前に、一歩引いてニュースを見て、様々な情報や見解を読んで、心で感じるようにしてみると。



皆さんはどう感じますか??????



わたしはねぇ・・・
安倍さんが何か大きな一手を打ったように感じるんですよね、色々と。
秘密保持法とか今回の靖国参拝、消費税増税とか、今年は色々とありましたけど(っていうか今年後半は特に)、どれも大きな一手なんですけど、どうも・・・どれもが布石でしかなくて、ここにきてガタリ!と大きな音を立ててこれまでのルートとは違うルートに乗っかったようなシフトチェンジを感じる。
ちょうど、線路を切り替えたような感じだす。

よくお邪魔するブロガーさんなどは、これからものすごいインフレがおこる!とか貨幣価値が変わる!とかいってて、確かにそういった流れもあるにはあるようなんですけどね。

安倍さんが行動を起こしたことで、今までひた隠しにしてきたことが、明るみに出さざるを得ないような流れになって来てる感じがするのだす。
何ていうかね。
安倍さんに怖いものがないというか、恐れるものがない!ってモノを感じてしまうー。
まるで、立てこもりの強盗に対して、人質なんてないし!って言ってる強気な警察みたいな感じ。←どんなだよ。
だから、ガンガンいくぜ!って姿勢にみえるのかな。

流れが変わったっていうのは、国内でのこともそうなんですけど、海外においても言えることで。
これまでは日本が我慢してればどーにかなってきたことでも、日本が路線を変えた事で、日本が我慢してきたツケの様なモノをやいやいと喚く国々が負担しなければならなくなっちゃう、とか。
あとは、国内だと、これまで正しいとか正当、安泰、なんて言われてたモノがそうじゃなくなったり。

ま、要するに。



これまでの常識が通用しなくなる。



のは本当なのかもね、ということかと。


戦争が!という事については、あんまり気にならない。
でも核は微妙だなぁ。う〜ん・・・。
北朝鮮にはびっくりさせられるのかも。

っていうか。
ココは予言ブログじゃなく、あくまでもわたしの雑感を吐露する場所なのでね。
みなさんは、みなさんが感じたままに、行動なりすればいいと思います。


ていうか、北朝鮮。
ここも一歩引いてみると、どうも・・・トップに立ってる金さんって、脅されてるようにしか感じられない。
実際はどうか分からないですけど。っていうか誰に?て話でもあるんですが。




こんなことを考えてると、2014年も騒々しい年になるのかな。
世間がどうあろうと、わたしはわたしの目指す「ビューティフルワールド」実現を目指すだけなのですがね。

さて。
そんなビューティフルワールド実現に向けて、ちょっと説明をば☆


この辺境ブログにお越しいただいてる皆さまは、まず間違いなくライトワーカーです。
ライトワーカーとは、希望や光を周囲に届ける役目の人のこと。
それは、仕事としてそうであってもなくても、こういう生き方がある、こんな世界もある、と周囲の人々に教える役割がありますね???確認。

ライトワーカーは、灯台のようなものであると考えます。
誰かのお手本であってもそうでなくても、個々の個性を大事に、自分を認め、相手を認めること。
あなたはあなた、わたしはわたしであるけれど、あなたはわたし、わたしはあなたでもあることを知っている。
例えば、ある一つの仕事のこと。
わたしが得意であっても、あなたが苦手であるとしても。
事実は、得意か不得意か、ただそれだけのこと。
逆もしかり。
わたしが苦手であっても、あなたが得意であれば、その分をやればいいだけのこと。
わたしが得意であなたが苦手だったら、わたしがやります。そういうこと。

そうやって、みんなですこしずつ一つの事を補いながら、シェアしあいながら、みんなで力を合わせていくこと。
自分のできる事で貢献すること。
お金ではなく、昔々に行われていた純粋なエネルギー交換に少しずつ近づけていく社会。

そんな、手と手を取り合うような社会になって行けるとイイな。
そう思います。
思うだけじゃ実現しないので、行動も必要。

そこで、御堂の描くビューティフルワールドのプロジェクトとして。

「7th Angel」(仮)計画を考えてます。

どんなもんか??というとね。


ヒーリンググループ、作りたいなってさ。


祈ったりヒーリングしたり、チャネリングしたり。
色んな得意技をもった人が、一人のために得意技を提供する。
定期的に集まったりして、情報交換したり、全ての人のために良いことを考えたりシェアしたりする。
そういうね、コミュニティっていうかグループできたらいいなってさ。

まだ計画の段階なので、色んな人の意見を聴いてるところなんですが。

もしよかったら、ご意見いただけると嬉しいです。




と言うわけで。
何だかんだと色々あった2013年。
皆さま、どうもありがとうございました。
年内のブログ更新は、これが最後?です。
良いお正月をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


御堂より



リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。