2013年12月29日

ちちんぷいぷい

12月も残すところ、あと二日。
皆さま、いかがお過ごしですか?

大掃除に追われて、手先指先がガサガサになってしまった御堂です・・・




友人への多くのエールをありがとうございました。
ヒーリングの翌日は、少しばかり持ち直して食事もとれたようでしたよ。
検査もこのあとに待っているようで、少しでも回復が早まって、心身ともに前向きになってもらえたらと願うばかりです。

さて。
先週の手相を見てもらった後・・・
我がファミリーは修羅場でござんした。

流行?している胃腸炎に夫がかかり、その流れで長女もぶっ倒れました。
クリスマスは今年はなんか乗り気じゃなかったのは、ある意味、自分的な予感めいたものでして、案の定・・・
質素な夕飯を家族で静かに囲みました。

まぁ、賑やかにしたり、豪華にしたりすると動けなくなるので、実はお正月や誕生日などのイベント事のディナーも苦手だったんですが。
今回のようなクリスマスを経験して、やっと確信いたしましたよ。


・・・質素がいい・・・・っ!!


豪華にしなくても、本当に美味なもの少量いただくのが良いっすね!
ということで、大晦日も元旦も、良いモノをちょっと!という方針でいただく事にします♪





ヒーリングでじつは試したことがあります。
前から考えていたヒーリング方法を、友人や夫、娘に試してみました。
薬の影響も若干あるのかも?なんて思ったのですが、夫も娘も薬はほとんど服用しなかったので、自ら編み出した(笑)ヒーリング方法に効果あったじゃぁん!なんて思ったり。

んで。
来月から対面リーディングを開始いたしますが(告知が遅くなってすみません)
先着10名様まで、セルフヒーリングできるお土産をプレゼントいたします☆
自分はもちろん、大切な方へ遠隔でエネルギーを送ることも可能です。
必要なものは、真心。これだけ。

次元が高くなってきているせいか、皆さんの意識が高くなってきているせいか、どうやら半信半疑でも慈愛のエネルギーは簡単に届けられるようになってきてるのを感じるので、この機会にプレゼントいたします。

ま、逆に言えば、恨みつらみなども伝わりやすいので、感受性が強いかたなどは辛い時期に差し掛かっているのかもしれません。
でもねぇ!
やっぱり光や愛の方が強くて柔軟。そしてパワフル。
自分から放つもの、差し上げるものは、この先ずっと天界の波動に近いものである方がいいとは思いませんか。
これからは、ますます自らを意識的に律するようにしたいと思います・・・。


対面リーディング申込みは以下のフォームから。
(対面を選択してください)








*日時や場所などについては、3日以内にお返事いたします。gmail.comからの受信を可能にしてくださいませ。

*プレゼントは、10名に達した段階で終了いたします。あしからずご了承ください。

日程の相談・質問などありあしたら、上記のフォームからおねがいいたします。




明日は作成していた御朱印の納品です☆
ワクワクしながら待っていてくれたお客様のもとへ、ビューン!とお届けに参ります♪
龍女神さまが早く〜!としている気配を感じてますので、今年最後のお役目をキッチリ果たすぞっ!
ファイヤー!




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。