2013年12月24日

お礼と手相とご先祖さま

クリスマスイブを前に、サンタが寝込んでます。
助けて!ラファエルさま〜〜〜〜ッ!


御堂です、こんばんは。


昨日の記事に対して、メールや祈り、遠隔でのエネルギー送信などご協力くださいましてありがとうございました。
心から感謝いたします。
皆さまから寄せられたエネルギーの温かさに、胸がっぱいです。ありがとうございます。
まだ、彼女からお返事は貰ってないのですが、必ず届けられているようですので、静かに待ってみたいと思います。



いいとも増刊号を何気なくみておりましたら、テレフォンのゲストが手相を見てもらっていました。

当然なのですけど、私の手相とゲストの女優さんの手相は全く違います。
もっと言うなら、わたしの手相は色んな線が複雑に絡んだり、離れたりしていて、一般的?な手相の本など見ても全く参考にならないくらいに、分かりにくい手相なのです。

ぶっちゃけると、感情線は分かりますが、頭脳線と生命線、運命線が「・・・ドレ?」と言う感じ。
しかもそれが何本もあるから、プロの先生もあまりくわしくは見てくれないのだす・・・。

そんな事を思いながら、手のひらを見つめとりますと。
夫も同じように、自分の手のひらを見つめながらシミジミと呟きました。


「手相、見てもらおうか」


・・・え??


左手に、太閤秀吉も持っていたと言うマスカケ線を持つ夫が乗り気なら、乗るしかない。
今でしょ!そうだYO!

と言う事で、買い物ついでに見てもらいました♪


見てくれたのはTAKEMARUさん


いつもは素通りする一角で、やってはいるのは知ってたのですが、見てもらうのは初めてなのでちょっと緊張しました。
しかも手が荒れてる・・・。軽く凹みながら鑑定を受けましたよ。

このTAKEMARUさんって、手相だけじゃなく、爪や指の開き具合、長さ、厚さ、硬さはもちろん、必要であれば顔相や骨格までも見て鑑定するという・・・すごいコダワリの先生だす。
先に見てもらったのは夫なのですが、10分くらいは手の色んな表情?を確認したりスケッチしたりと忙しく準備してくださいます。
それも、虫眼鏡を使っていろんな角度からみるのですっ!!スゴイッ!
正直に言って、ここまで徹底的に見てくださるとは思いもしなかったので、期待に胸がワクテカですた。
というか、本当に期待通り・・・わたしの複雑に伸びる手相について、徹底的に解説してくださいました。
ので、太鼓判押します。ものすごく勉強、研究されてるのが伝わってきましたッ。

この人、すごい!!!

夫も私も、とりあえず仕事の事を相談。
が。
なんというか、次つぎに心当たりのあることをズバズバ〜と確認させられ、夫はこの先の仕事については予想外なことを。わたしは、メインにする仕事と進め方について、非常に!!非常に興味深いアドバイスをいただいてしまった〜〜☆

そして、面白かったのは我ら夫婦が、お互いを補い合っている関係性だということ。
コンビを組めば、夫はそれが今後の試金石となり、わたしは自分を表現する手段を得られる、とのこと。
んで。
わたしには、短期間でいいから何かイベント的なものをやってみるといいよ!と教えてくださいました。

・・・ほう・・・。

いや、実はイベント?のようなものはできたらいいかな〜とは思ってたんですが、とりあえずはゆうこさんとのコラボじゃ!と考えていまして。
その後は、神社での瞑想会とかやってみたいなぁ、なんて事も考えてたので。
・・・。2014年はイベント事が多い年になるのかもしれません。

でも、漫才よろしくコンビを組んで活動した方が効率がいいのでは?なんていうのは、お互いにうすうすは気づいてたりもしてたので。
ちょっと話し合ってみる必要がありそうだす。
・・・その前に、夫は風邪を治さねばなのですがね。


そうそ。
TAKEMARUさんが教えてくれたもう一つの事。

ご先祖様の供養と水子供養

あ、わたしはそう言った事はないんですけどね。
ご先祖様や父の兄弟の中で赤ちゃんの頃に亡くなった魂がいたり、無念のうちに亡くなった魂もある気配がするそうで。
そう言った印が手相に現れていたので、すぐにいってらっしゃい!とのこと。
紅い点が出来てた場所が手首の近くの丘なので、だそうで。

そう言えば、結婚してから実家のほうのお墓にはあまりいけてない。
遠方にあるお墓もあるし、なかなか難しいんですけども・・・。
来年に祖父の1周忌があるので、ちょっくら行ってこようかと思います。

それにしても・・・
40分4000円なのに、延長料金1000円取っただけで、偉い長く見てくださって・・・
安心価格というか、この価格でこの徹底鑑定ぶりは破格だす。
価格破壊おこしてます!大丈夫なのか!
しかし、見てもらってよかった〜♪
たまには、気まぐれに乗っかってみるもんだすね。

今度また迷ったりしたら、また見てもらおう。
そしてボイレコをしこんで行こう、と思った祝日ですた。



リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



ラベル:人生の目的
posted by 御堂 at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。