2013年12月18日

御堂と龍の女神とリトルグリーンメン♪

雨は夜更けすぎに、雪へと変わるようだす。

御堂ですよ、こんばんは。




芯から冷える今日は、朝から町田市は鶴川の春日神社に行ってまいりました。
遊びが三分の一、仕事が三分の一、勉強が三分の一!!
いやぁ、充実してた!!

仕事とゆーのは、はんこのお仕事をいただいたのですよ、オホホ。
これについては、近日中にお披露目・・・できるかな♪


はんこの依頼をくれたのは、いつもお世話になっているあゆみちゃん
そう、以前にあたすのお祓いと祈祷をしてくれた神主様だす。
んで、そんな神職につく彼女から、はんこの依頼とくれば。


御朱印作成!キタコレ!!

久々に大きくて名誉ある作成の依頼に、腕も心も震えっぱなしだす。
西野●ナもビックリざんす。
そして、インド人以上にわたしもビックリざんす。


しかしね。
御朱印作成も、あゆみちゃんから来たものではあるんですが、元をたどれば、春日神社の弁天堂におわす

龍女神さま
からの依頼なんですよ。
つまり・・・神さまからの依頼

わたしね、はんこの仕事でもチャネリングの仕事でも、はじめる時に自分に誓ったんですよ。


「わたしが手掛けるあらゆる事は神様の計画の一部であり、その時に持っているすべての実力を投入する」

「わたしが行う事は、神様の意図するものに添ったものであること」


本邦初公開だす。
が、ひっそりと誓っていた事だす。
ふざけているように見えようが、自信がないように見られようが、これからは全て神様の思し召し。だと自分に言い聞かせておったので。

ここにきて神様の1柱から依頼がきたというのは、ある意味、わたしがやって来たことに間違いはなく、またこれからの仕事への景気づけだったり、新たな勉強の機会を与えられたと言う事や、自信やキャリアを積むための一歩であるのだろうなぁ・・・とシミジミと感じ入ったのです。




さて。
そんな神様・・・というか龍女神さま。
御堂のところに依頼を発信するまでに、紆余曲折があったと言います。

人柱や人身御供的なことで命を捧げた子供たちの魂を守護し導くためにいらしたようですが、長い年月で地場などの影響で祠の中に封印されていたようなのです。(すごくザックリと説明・・・)
それを解放したのが、CoreBlue まゆみさん
まゆみさんと私の出会いがあゆみちゃんを結び付け、そこから女神の解放を依頼する経緯となったようです。

こればかりは、人間が意図してもなかなかそうはならない物ですが、ミカエル様や女神さまのお導きでこうなったんでしょうね。
あれよあれよという間に、春日神社全体のお浄め(?)へと繋がったとのこと。

解放と浄化が一通り済んだ春日神社は、見違えるほどに清浄な場に変化したのだそうです。まゆみさん談。
わたしはそれまでの様子は知らなかったのですが。
今日行ってみて、おおお!と思いました。



鳥居をくぐるたびに、空気がカチ、カチと切り替わっていく感じがする。
正面の本殿には、アマテラス様を岩戸から出した祝詞の神様がいらっしゃるのですけど、とりあえず真っ先にご挨拶をさせていただくと、静かに微笑む烏帽子姿の男性が浮かびました。

龍の女神がいらっしゃるのは、向かって右手の弁天堂。
一見・・・地味で朽ち果てているような場所ではあるんですが、これから立て直しなどをする計画があるようで(龍女神さま的に)、とりあえずは御朱印からのデビューなんだ〜♪とこれからのことを楽しみにしているような雰囲気が伝わってきました。

本殿の裏にも祠があるんですが、こちらにも素敵な存在がいらっしゃる。
白狐さんと徳さん、だそうです。
白狐の祠を見ている時、後ろでカサカサと音がしていたので、あゆみちゃんと一緒に祠に近づいて行ったわたしに興味があったんでしょう。また徳さん、という存在の方は、祠にご挨拶をすると「よっ!」と片手を上げて陽気に挨拶返しをされた感覚がありました。・・・愉快すぎ。

他にも、ポカポカと足元から温めてくれるようなパワースポットがあったり、妖精がいたりと、小さな神社なのに、面白い場所がギュッ!と詰まっているのです。
なんだか、春日神社ツアー(笑)なんてのも計画?しているようなので、行っていただきたいなぁと思う次第。
アタクシは、もうちょっとあったかくなったら一人で瞑想にでも行ってみようかと計画中・・・。




その後、場所を移して、龍女神のデザインの打ち合わせと納期の確認。
しっかりとチャネリングしながらデザインを描いたのは初めてだったけど(お絵かきは無意識で行ってる事が多いから)、描かされてるなぁって感覚は何とも気持ちいいもんだす☆
それから、数秘を見させてもらったり、今後のミッションなどについてを話しつつ、ミカエル様から「やっちゃいなYO!」と言われた計画に誘い込んだり。
・・・5〜6時間くらいのことだったんですけど、濃い内容が盛りだくさんのディープな時間を過ごしてしまいました♪
あゆみちゃん、お世話になりました〜^^


帰り際、サロン開設のお祝いってことで、キュートなサボテンをいただきました(嬉!)
なんでも、あゆみちゃんに「いきたーい」と訴えたサボテンのようだす。

「これからよろしくね」

なんて話しかけましたらば

「「「「よ〜ろ〜し〜く〜☆キャハハ〜」」」」

っていう・・・なんか、色んな声が重なっているようなのがひっそりと聞こえてきました。
例えるなら・・・


無題.png←コイツに似てた。コイツのしゃべり方にソックリだったッ!


なので、この子の名前は今日から、リトルグリーンメン、だす。
サロンでの作業を手伝ってくれる良い相棒になってくれそうだ(笑)

納期まで2週間もないので。
明日から全力坂を駆け上がるつもりで、がんばるっす!







リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 22:04| 東京 ☔| Comment(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。