2013年12月17日

ビューティフルワールド

雲が多い日でも、我が家の頭上はぽっかりと穴が開いています。

こんにちは、御堂です。

最近気づいたのですけどね、これ。
視界の向こうに、天使の梯子とかよく見かけます。
自分宅の上に雲がなくて、青空が見えていたりしていて、でも向こうの方は曇り空とか。

この現象はなかなか面白いですが、気づくと雲に覆われてしまうので、きっと何かのアピールなんだろうなと思うこのごろです。






数秘術のモニターを引き受けてくださった方々との対面を、最近良く行っております。
あくまでも私の勉強ですので、顔見知りで、私と会っても良い人!という限定的な範囲での動き。
当然、無料で見させてもらっておるのですが・・・
皆さん、お返しに♪といって、色んなものを持ってきてくださいます。

ヒーラーさんからは、施術のお返し。
そうじゃない方でも、手土産から自作のアクセサリーとか、面白い情報とか、色々。
ありがてぇ〜!

催促したワケじゃないのにッ!

でも、こういった形がわたしの理想とする形態なのかなーと思います。




幼い頃、なんでお金が必要なのかが本気で理解できなかったわたし。
物々交換や、同じような対価を何かで返せばいいのに、と思ってました。

成長するにつれて、お金の必要さは理解しましたが、やはりどうも・・・お金という存在がどうも身に沁みないなぁと実感。

何やってもお金がついてこないのを感じてました。

なので、早い段階から、私にはお金儲けは難しいんだろうと思ってたのですけどね。
でもその分、周りに助けられることが多かったので、そういう生き方を選んできた結果なのだ、というのがやっとわかってきた(遅い)ところです。

でもな、今でも、やっぱり「お金ちゃん(おきんちゃん)」をどん欲に求める気にもなれないのだす。
そりゃ、7億あったら〜☆なんて夢を膨らませまくりはしますよ。
けど、それでお金ちゃんと良好な関係を維持できそうかと言うと、そうでもないかも?と魂が言ってるような気がするのだす。

生活するには、やはり最低限のお金ちゃんは必要。
自分が勉強したり、ナニヤラするのにも、お金ちゃんの力を借りなければ無理ッ!
けど、お金ちゃんを膨らませたり重くしたり、ということに意味があるのだろうか?というと、そうじゃないよなぁ?なんて思うのだす。



昔々は、エネルギー交換は出来る事をお互いに!を普通に行っていたけれども、今はそれが難しい。

ギンコーというシステムが確立されたおかげで、富=お金ちゃん、という図式が成立しちゃって、お金ちゃんがすごく偉くなってしまったけど、よくよく考えれば、お金ちゃん=エネルギーであって、できる事をお互いに!という前提をお金ちゃんという姿に変えてしまっただけの事・・・なのだよね?


というか、そんな昔むかしの時代の影響なのか記憶なのかはわかりませんが、どうも今の金融時代に馴染めないわたしからすると、お金じゃないモノでのやり取りのがずっと落ち着くのだす。


いや、お金ちゃんのやり取りをすることで、やっている事に責任をもつ!という側面があるのは分かってはいるのですよ。
けど、それはお金ちゃんの性格的な問題(非常に曖昧な表現ですが)なので、そろそろ、お金ちゃんというエネルギーに向き合ってみても良いのかもしれない、とも思うのよね。
そして、お金ちゃんだけでなく、自分の持っているエネルギーとも、ちゃんと向き合って動き始めよう!と思ってます。


動き始める、と言う事で。
ようやく決心がつきました。


来年1月から3月まで、対面リーディングを月1〜3回くらいで試験的に初めてみようかと思います。
本格的な指導は4月から。
当初はモニターで!とも考えたのですけど、数秘の勉強後にご意見などを聴く事も出来ましたので、モニター募集なしで行いたいと思います。モニター募集を待っていた方、ごめんなさいね。
プレオープンなので、プレゼントをご用意いたします。これはすごいです。お楽しみに♪

料金について、一件12000円です。
ヒーラーさん、チャネラーさんなど、エネルギーワーカーの方は30%割引いたします。
また、上記の方々はブログ、HPなどでご紹介させていただくことも可能です。

時間は1時間から1時間半くらいでお願いします。
セッション可能日については、またご連絡いたします。
申し込み開始は、クリスマス後くらいから。

詳しくは、またご案内いたします。

ひとまずは・・・私の理想とする形態を目指して、動きはじめようと思います。




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



ラベル:生き方
posted by 御堂 at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。