2013年12月16日

わたしからメールが来たら、天啓だと思ってください(笑)

週末予報を忘れてました、ごめんなさい。

御堂です、こんにちは。




クリスマスも近づいてきてますけど、何というか我が家はどうもクリスマスムードじゃない。
クリスマスのご馳走もケーキもプレゼントも、何となく義務感でやっているような感じだす。
これは、私に限らず、家族みんなが


「仕方ねぇ、ノッておいてやろう」


という、世間様に向けた対応をしているような雰囲気。
楽しいんですけどね・・・
なんかこう・・・違うなぁと思うこのごろだす。


ま、娘たちからはシッカリとプレゼントの請求はいただきましたが。
なんか冷めてやがるぜ、なのだす。




水曜日にゆうこさんから量子場調整を受けてから、ジワジワと身体に変化が出てまいりました。
前から痛めてた左肩が、またぶり返しのように痛かったのですけど、それが気が付くと痛くない!
そして、感情的にまたまたドッカーン!と来ていたのが、スッと引いていてる。
・・・ドラゴンちゃんの出番もなかった・・・。
それとね、口の中!
口内炎が出来てしまった、それが痛かったのですけども・・・
それが引いた後、味覚が結構敏感になってるのが分かります。
コーヒーや紅茶よりも、水が落ち着く。
化学調味料よりも、出汁を求めてる。
そんな変化です。

すごいなぁ・・・こういう変容を体感できると、もっと体験したくなるぜ。
そして、自分でもできたらいいなーと思うのです。


しかし、量子場師になるのもお金がかかる。(というか、わたしはすぐに手を出したがる。)
今は特に色んな方面でお金がかかるので、どうしたもんかと考えておりましたら、ハイヤーセルフとミカエル様がダブルタッグでこうおっしゃってましたよ。


「ホントにあなたがなる必要あると思ってる?」

「というか、なんで私たちが君に色んなスキルを持っている人との縁を結ばせているか、理解できてる?」

「分かってるよね??ね?」

「こうだったらいいな、をやるべきでしょ」

「動け、話せ、持ち掛けろ、でしょ」

「「やっちゃいなYO!」」


・・・ちょ・・・っ!


・・・。
・・・・・・わかったよぉ〜(ふてくされ)


と言う事で、また新しいプランを練ってみようと、構想中だす。
もしかしたら、ブログを読んでくださってる方に声をかけたり、相談したりするかもしれませんが。
その時は、どうぞよろしく!なのだす。


天啓だと思って、受け止めてほしいのだす・・・。ニヤリ







リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 09:35| 東京 ☀| Comment(5) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。