2013年12月08日

数字!数秘!ドカン!

昨日はトリニティ数秘術のオープンクラスと言うことで、西荻窪まで遠征しました。
いやぁ…休日の渋谷とか新宿…ナニあれ、祭り?

御堂です、こんばんは。





休日の都心の人混みに目を回しながらも、やっとの思いでたどり着いた西荻窪。

オープンクラスなので、9の数字を中心に、軽くおさらいと私の抱いている9という数に対しての誤解と意味について教わりました。


9という数字は、1~8を全て持っている数字。
自分にアプローチするよりも、周りに、世間に、皆様に、民族に、国民に、地球に!と言った性格を持っていまして、自分という体を持って貢献していくのが、大きな特徴だすな。

イエス・キリストも、ジーザスの英語表記で解いていくと、9になるのだそうで、ま、それだけでも納得なのですが、個人的に一番ヒット、ミラクルヒットだったのは、先日亡くなられたもネルソン・マンデラ元大統領。

彼は18日生まれで、お名前の中にも、45という数字を持っていらっしゃる。

18は周りに激しい覚醒を促す数字で、45ともなると、民族に影響を与え、鼓舞させる力もあるという…
まさしく、その通りに生きられた方なのだわ…としんみり。

ご冥福をお祈り致します。

そんな9が一杯のオープンクラス。
思わぬ出会いもありました。
たびたびコメント頂いてたとある方とお会いできちゃった。テヘッ。
イメージとは全く違う方だったので、ビックリ。でも素敵な方でしたー(´∇`)
これからもよろしくです(⌒∇⌒)ノ"





んで。
今日は今日で、数秘術のモニターをお願いしていた友人と、対面で見させてもらいましたよ。






これ、頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
タティングレースを趣味で作っている方なのですが、いやぁ細かい(´∇`)
わたし、色々とやってみたい人間ですが、レース編みの類いは未だに手が出ません(´-ω-`)
普通の編み物でも難しいので、チャチャッと作ってしまう彼女は尊敬してます。

話はそれましたけども、そこで、カウンセリング形式のデータ収集兼お勉強をさせてもらったのです。

友人の場合、5がとてもたくさんあって、五感が発達してるのもあるんですけど、最大の特徴は、コミュニケーション。これを大事にしてるのがよくわかります。
思考のスピードも素早い。すぐに次の展開に飛んでいく。
しかし、根が真面目な4なので、自分ルールや規則に縛られて苦しい一面もあるようです。

なるほど〜と思うこと一時間。
とっても納得のいくセッション?ですた。
お疲れ様、自分。
ありがとう、友よ。




今月は、こんな感じで友人のチャートとミニセッション、勉強などで目一杯だす(´-ω-`)

本当は、対面リーディングのモニターを募集する予定だったのですが…

1月に出来たらいいんですけど…どうなるか…といった現状。
なんだかもう、爆発寸前だす!Σ(×_×;)!

嬉しいが、溺れそうだす(´-ω-`)




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 22:04| 東京 ☁| Comment(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。