2013年12月03日

神龍を探して

バシャール本は読まないのですけど、彼の言い放った名言の一つ・・・


信じる事は見る事


という名言に、己の未熟さを見出しました。

御堂です。こんにちは。

その他の名言はコチラ




12月に入ってから、龍の写真やイラストを探しては見入っているこの頃。
実はね、はんこのお仕事で使うために参考資料として、研究しているのです。

しかも、龍とは言っても普通の龍じゃない。
女神さまなんです。
なので、依頼者や女神のことを良く知る方とのやり取りなどもしておりまして、気もそぞろなこの頃です。
っていうか、ここまで来ると女神様ご自身からの依頼なのではないかと感じてます。
それを敏感な依頼者が繋げてくださったのかも〜と感じてますが・・・

ま、そこまで深くは探りませぬ。
ありがたいお仕事としてそのまま、丸ごとを受け取らせていただきました。
感謝です☆

はんこは受注作成なので、デザインからなにから一人でやるんですけど、煮詰まって来るとどうしても手は動かなくなるし、頭も動かなくなる。
んで、自分でも女神さまと繋がって色々と質問やアドバイスを求めはしたものの。

肝心の女神さまは・・・



「まずは、どういうものかを調べなさい」



とのこと。
なので、原点に立ち返って??
はんこが使われる目的、そしてその他の例を探してみました。
図書館で。

・・・おお、いっぱいある!
そうだ、こりゃワタシの貧相な想像力だけではメッセージをどーのこーのと言っても通じないわけです。
女神さま、どうもありがとうございました〜。

参考資料にて大枠が大体はつかめたものの、依頼人さまからの詳しいイメージはきいていないので、たたき台だけでも作らねばなりませぬ。

なので、やはり神龍探しはまだまだ続きます。
参考になるデザインをいくつか拾い上げはしたものの、

「華美すぎる」
「雄々しいから違う」
「なんか違う」

と言うので、かなり難航はしてますけど・・・なんか楽しい。

女神さまもこだわりがあるのか、

「こういう形、雰囲気」
「柔らかさをもっと出して」
「いくつか描いて」
「花が欲しい、植物もいい」

とイメージを送ってくれるようになりました。
これらを統合させると、えらくゴチャゴチャになりそうなので、やはりシンプルなのと豪華?なのも用意してみなきゃ、ワカリマセン。


何となーく・・・出来上がりは予想はついてるんですけど、それは夢のようなもので、掴みどころがハッキリしないので、とにかくいっぱい書いてアレコレ試してみるしかなさそうですな。


ちなみに、参考資料として意外と?助かっているのが



和樂(わらく) 2013年10月号



シンプルでいて美しい、日本の様式美を紹介してくれる雑誌です。
眺めているだけでも癒されます。
花や植物をご所望の女神さまのために、綺麗なデザインを探しておこうと思います♪



追伸・・・
チャネリングがこういう形で役に立つとは思わなかったので、とても勉強になってます。
こんな機会をくださったAちゃんに感謝です。
そして、忙しい中アドバイスをくださったまゆみさんにも感謝。
ありがとうございました。





リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 17:07| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。