2013年12月31日

ありがとうございました

最後の更新ができました〜(*´∀`)

今年はSeesaaでブログはじめたり、チャネラーデビューしたりと、慌ただしいスタートを切った一年でした。
2012年では思いもつかなかったことを、この一年で始めたことは、魂の計画とか、自分の意図があっての事だと感じています。
そして、新たなご縁も頂戴し、素晴らしい仲間との再会も果たせたことが何よりも嬉しい収穫となりました。

来年も!その先も!
どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

愛を込めて
御堂ことにしむらまき


posted by 御堂 at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

レールの変更と7th Angel計画

安倍さんが靖国神社に参拝したおかげで、なんだか世論は不穏な事ばかり垂れ流しております。

御堂です、こんばんは。

そして、最近は空の上がとても賑やかですね。
UFOとか龍神さまがアチコチ飛び回って、落ち着かない感じがする。

んー・・・




前からネットでは、戦争屋さんが戦争を起こしたがってるでぇ〜!なんて噂は耳に?していたのですが。
これって、最初は中東方面で画策してたみたいなんですけど、上手くいかなくて、色々と火種を抱えてるコチラ側に振ったような形態らしいです。
興味ないので、あんまり詳しくは語れないので突っ込まないでくだされ。

2014年は真実が明るみになってくる元年、と言われてます。
自国の事だから!!と鼻息荒く、突っかかってくる国々に反感を抱く前に、一歩引いてニュースを見て、様々な情報や見解を読んで、心で感じるようにしてみると。



皆さんはどう感じますか??????



わたしはねぇ・・・
安倍さんが何か大きな一手を打ったように感じるんですよね、色々と。
秘密保持法とか今回の靖国参拝、消費税増税とか、今年は色々とありましたけど(っていうか今年後半は特に)、どれも大きな一手なんですけど、どうも・・・どれもが布石でしかなくて、ここにきてガタリ!と大きな音を立ててこれまでのルートとは違うルートに乗っかったようなシフトチェンジを感じる。
ちょうど、線路を切り替えたような感じだす。

よくお邪魔するブロガーさんなどは、これからものすごいインフレがおこる!とか貨幣価値が変わる!とかいってて、確かにそういった流れもあるにはあるようなんですけどね。

安倍さんが行動を起こしたことで、今までひた隠しにしてきたことが、明るみに出さざるを得ないような流れになって来てる感じがするのだす。
何ていうかね。
安倍さんに怖いものがないというか、恐れるものがない!ってモノを感じてしまうー。
まるで、立てこもりの強盗に対して、人質なんてないし!って言ってる強気な警察みたいな感じ。←どんなだよ。
だから、ガンガンいくぜ!って姿勢にみえるのかな。

流れが変わったっていうのは、国内でのこともそうなんですけど、海外においても言えることで。
これまでは日本が我慢してればどーにかなってきたことでも、日本が路線を変えた事で、日本が我慢してきたツケの様なモノをやいやいと喚く国々が負担しなければならなくなっちゃう、とか。
あとは、国内だと、これまで正しいとか正当、安泰、なんて言われてたモノがそうじゃなくなったり。

ま、要するに。



これまでの常識が通用しなくなる。



のは本当なのかもね、ということかと。


戦争が!という事については、あんまり気にならない。
でも核は微妙だなぁ。う〜ん・・・。
北朝鮮にはびっくりさせられるのかも。

っていうか。
ココは予言ブログじゃなく、あくまでもわたしの雑感を吐露する場所なのでね。
みなさんは、みなさんが感じたままに、行動なりすればいいと思います。


ていうか、北朝鮮。
ここも一歩引いてみると、どうも・・・トップに立ってる金さんって、脅されてるようにしか感じられない。
実際はどうか分からないですけど。っていうか誰に?て話でもあるんですが。




こんなことを考えてると、2014年も騒々しい年になるのかな。
世間がどうあろうと、わたしはわたしの目指す「ビューティフルワールド」実現を目指すだけなのですがね。

さて。
そんなビューティフルワールド実現に向けて、ちょっと説明をば☆


この辺境ブログにお越しいただいてる皆さまは、まず間違いなくライトワーカーです。
ライトワーカーとは、希望や光を周囲に届ける役目の人のこと。
それは、仕事としてそうであってもなくても、こういう生き方がある、こんな世界もある、と周囲の人々に教える役割がありますね???確認。

ライトワーカーは、灯台のようなものであると考えます。
誰かのお手本であってもそうでなくても、個々の個性を大事に、自分を認め、相手を認めること。
あなたはあなた、わたしはわたしであるけれど、あなたはわたし、わたしはあなたでもあることを知っている。
例えば、ある一つの仕事のこと。
わたしが得意であっても、あなたが苦手であるとしても。
事実は、得意か不得意か、ただそれだけのこと。
逆もしかり。
わたしが苦手であっても、あなたが得意であれば、その分をやればいいだけのこと。
わたしが得意であなたが苦手だったら、わたしがやります。そういうこと。

そうやって、みんなですこしずつ一つの事を補いながら、シェアしあいながら、みんなで力を合わせていくこと。
自分のできる事で貢献すること。
お金ではなく、昔々に行われていた純粋なエネルギー交換に少しずつ近づけていく社会。

そんな、手と手を取り合うような社会になって行けるとイイな。
そう思います。
思うだけじゃ実現しないので、行動も必要。

そこで、御堂の描くビューティフルワールドのプロジェクトとして。

「7th Angel」(仮)計画を考えてます。

どんなもんか??というとね。


ヒーリンググループ、作りたいなってさ。


祈ったりヒーリングしたり、チャネリングしたり。
色んな得意技をもった人が、一人のために得意技を提供する。
定期的に集まったりして、情報交換したり、全ての人のために良いことを考えたりシェアしたりする。
そういうね、コミュニティっていうかグループできたらいいなってさ。

まだ計画の段階なので、色んな人の意見を聴いてるところなんですが。

もしよかったら、ご意見いただけると嬉しいです。




と言うわけで。
何だかんだと色々あった2013年。
皆さま、どうもありがとうございました。
年内のブログ更新は、これが最後?です。
良いお正月をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


御堂より



リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

ちちんぷいぷい

12月も残すところ、あと二日。
皆さま、いかがお過ごしですか?

大掃除に追われて、手先指先がガサガサになってしまった御堂です・・・




友人への多くのエールをありがとうございました。
ヒーリングの翌日は、少しばかり持ち直して食事もとれたようでしたよ。
検査もこのあとに待っているようで、少しでも回復が早まって、心身ともに前向きになってもらえたらと願うばかりです。

さて。
先週の手相を見てもらった後・・・
我がファミリーは修羅場でござんした。

流行?している胃腸炎に夫がかかり、その流れで長女もぶっ倒れました。
クリスマスは今年はなんか乗り気じゃなかったのは、ある意味、自分的な予感めいたものでして、案の定・・・
質素な夕飯を家族で静かに囲みました。

まぁ、賑やかにしたり、豪華にしたりすると動けなくなるので、実はお正月や誕生日などのイベント事のディナーも苦手だったんですが。
今回のようなクリスマスを経験して、やっと確信いたしましたよ。


・・・質素がいい・・・・っ!!


豪華にしなくても、本当に美味なもの少量いただくのが良いっすね!
ということで、大晦日も元旦も、良いモノをちょっと!という方針でいただく事にします♪





ヒーリングでじつは試したことがあります。
前から考えていたヒーリング方法を、友人や夫、娘に試してみました。
薬の影響も若干あるのかも?なんて思ったのですが、夫も娘も薬はほとんど服用しなかったので、自ら編み出した(笑)ヒーリング方法に効果あったじゃぁん!なんて思ったり。

んで。
来月から対面リーディングを開始いたしますが(告知が遅くなってすみません)
先着10名様まで、セルフヒーリングできるお土産をプレゼントいたします☆
自分はもちろん、大切な方へ遠隔でエネルギーを送ることも可能です。
必要なものは、真心。これだけ。

次元が高くなってきているせいか、皆さんの意識が高くなってきているせいか、どうやら半信半疑でも慈愛のエネルギーは簡単に届けられるようになってきてるのを感じるので、この機会にプレゼントいたします。

ま、逆に言えば、恨みつらみなども伝わりやすいので、感受性が強いかたなどは辛い時期に差し掛かっているのかもしれません。
でもねぇ!
やっぱり光や愛の方が強くて柔軟。そしてパワフル。
自分から放つもの、差し上げるものは、この先ずっと天界の波動に近いものである方がいいとは思いませんか。
これからは、ますます自らを意識的に律するようにしたいと思います・・・。


対面リーディング申込みは以下のフォームから。
(対面を選択してください)








*日時や場所などについては、3日以内にお返事いたします。gmail.comからの受信を可能にしてくださいませ。

*プレゼントは、10名に達した段階で終了いたします。あしからずご了承ください。

日程の相談・質問などありあしたら、上記のフォームからおねがいいたします。




明日は作成していた御朱印の納品です☆
ワクワクしながら待っていてくれたお客様のもとへ、ビューン!とお届けに参ります♪
龍女神さまが早く〜!としている気配を感じてますので、今年最後のお役目をキッチリ果たすぞっ!
ファイヤー!




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

お礼と手相とご先祖さま

クリスマスイブを前に、サンタが寝込んでます。
助けて!ラファエルさま〜〜〜〜ッ!


御堂です、こんばんは。


昨日の記事に対して、メールや祈り、遠隔でのエネルギー送信などご協力くださいましてありがとうございました。
心から感謝いたします。
皆さまから寄せられたエネルギーの温かさに、胸がっぱいです。ありがとうございます。
まだ、彼女からお返事は貰ってないのですが、必ず届けられているようですので、静かに待ってみたいと思います。



いいとも増刊号を何気なくみておりましたら、テレフォンのゲストが手相を見てもらっていました。

当然なのですけど、私の手相とゲストの女優さんの手相は全く違います。
もっと言うなら、わたしの手相は色んな線が複雑に絡んだり、離れたりしていて、一般的?な手相の本など見ても全く参考にならないくらいに、分かりにくい手相なのです。

ぶっちゃけると、感情線は分かりますが、頭脳線と生命線、運命線が「・・・ドレ?」と言う感じ。
しかもそれが何本もあるから、プロの先生もあまりくわしくは見てくれないのだす・・・。

そんな事を思いながら、手のひらを見つめとりますと。
夫も同じように、自分の手のひらを見つめながらシミジミと呟きました。


「手相、見てもらおうか」


・・・え??


左手に、太閤秀吉も持っていたと言うマスカケ線を持つ夫が乗り気なら、乗るしかない。
今でしょ!そうだYO!

と言う事で、買い物ついでに見てもらいました♪


見てくれたのはTAKEMARUさん


いつもは素通りする一角で、やってはいるのは知ってたのですが、見てもらうのは初めてなのでちょっと緊張しました。
しかも手が荒れてる・・・。軽く凹みながら鑑定を受けましたよ。

このTAKEMARUさんって、手相だけじゃなく、爪や指の開き具合、長さ、厚さ、硬さはもちろん、必要であれば顔相や骨格までも見て鑑定するという・・・すごいコダワリの先生だす。
先に見てもらったのは夫なのですが、10分くらいは手の色んな表情?を確認したりスケッチしたりと忙しく準備してくださいます。
それも、虫眼鏡を使っていろんな角度からみるのですっ!!スゴイッ!
正直に言って、ここまで徹底的に見てくださるとは思いもしなかったので、期待に胸がワクテカですた。
というか、本当に期待通り・・・わたしの複雑に伸びる手相について、徹底的に解説してくださいました。
ので、太鼓判押します。ものすごく勉強、研究されてるのが伝わってきましたッ。

この人、すごい!!!

夫も私も、とりあえず仕事の事を相談。
が。
なんというか、次つぎに心当たりのあることをズバズバ〜と確認させられ、夫はこの先の仕事については予想外なことを。わたしは、メインにする仕事と進め方について、非常に!!非常に興味深いアドバイスをいただいてしまった〜〜☆

そして、面白かったのは我ら夫婦が、お互いを補い合っている関係性だということ。
コンビを組めば、夫はそれが今後の試金石となり、わたしは自分を表現する手段を得られる、とのこと。
んで。
わたしには、短期間でいいから何かイベント的なものをやってみるといいよ!と教えてくださいました。

・・・ほう・・・。

いや、実はイベント?のようなものはできたらいいかな〜とは思ってたんですが、とりあえずはゆうこさんとのコラボじゃ!と考えていまして。
その後は、神社での瞑想会とかやってみたいなぁ、なんて事も考えてたので。
・・・。2014年はイベント事が多い年になるのかもしれません。

でも、漫才よろしくコンビを組んで活動した方が効率がいいのでは?なんていうのは、お互いにうすうすは気づいてたりもしてたので。
ちょっと話し合ってみる必要がありそうだす。
・・・その前に、夫は風邪を治さねばなのですがね。


そうそ。
TAKEMARUさんが教えてくれたもう一つの事。

ご先祖様の供養と水子供養

あ、わたしはそう言った事はないんですけどね。
ご先祖様や父の兄弟の中で赤ちゃんの頃に亡くなった魂がいたり、無念のうちに亡くなった魂もある気配がするそうで。
そう言った印が手相に現れていたので、すぐにいってらっしゃい!とのこと。
紅い点が出来てた場所が手首の近くの丘なので、だそうで。

そう言えば、結婚してから実家のほうのお墓にはあまりいけてない。
遠方にあるお墓もあるし、なかなか難しいんですけども・・・。
来年に祖父の1周忌があるので、ちょっくら行ってこようかと思います。

それにしても・・・
40分4000円なのに、延長料金1000円取っただけで、偉い長く見てくださって・・・
安心価格というか、この価格でこの徹底鑑定ぶりは破格だす。
価格破壊おこしてます!大丈夫なのか!
しかし、見てもらってよかった〜♪
たまには、気まぐれに乗っかってみるもんだすね。

今度また迷ったりしたら、また見てもらおう。
そしてボイレコをしこんで行こう、と思った祝日ですた。



リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



タグ:人生の目的
posted by 御堂 at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

お願い

大切な友人からメールが着ました。

とても苦しいときに助けてくれた、妹のように想っている大切な友人です。

以前から、心身ともに辛く苦しい状況に置かれ、今も過去の傷や苦しみによってボロボロになってしまっています。

私が出来ることはやりつくりました。
しかし私一人の力では足りないようです。


もしよろしければ、私事なのですが一緒に、友人の回復と幸せを共に意図しながら祈っていただけたら嬉しいです。
数分間の瞑想ではなく、以下のメッセージを呟くだけで結構です。



「ゆきさんに、愛と希望の光りを贈ります」



皆様の暖かなお心を寄せてくださると助かります。

また、皆様の大切な方々にも、このメッセージは有効です。
クリスマスも目前の今、身近なところから愛と平和のために、みなさんと同じ方向を向きながら、今ここにあることができますように。



愛を込めて

御堂
posted by 御堂 at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。