2013年10月16日

海に行きました




実は連休最終日に、葉山の海にいってきました。
台風の影響で少しは荒れてるかなー?と思ったのですが、全くそんなことはなく、穏やかな波の向こうでサーフィンやシーカヤックなどをしている皆さんもたくさん。

天気は曇りで、日差しも沖合に出てる程度。
浜辺では波打ち際で遊ぶ家族連れやワンコ連れ。
水温も高く、足だけ海に入れても寒くない。

本当に、いい海日和でした!

波打ち際で足元からの浄化と遊ばせてもらうお祈りをさせてもらったのですが、引き波の強さによろけそうになったり、逆に落ち寄せる波にジーパンを濡らしてしまったり。


「もっと気楽にしなさいよ〜う!」


っていう事なんでしょうね。
遊び心、とは本来はこういうことなんだと思い出しました。

服や体が汚れてもかまわなーい!
全身で楽しむべし!
童心にかえれー!

と、こういうイメージや体感を得ました〜。
忘れかけていたことだけに、感謝感謝です。

一通り足だけで海を関わらせていただいた後は、浜辺で瞑想タイム!

ハッキリ言えば、集中できるような状態ではなかたのですが
波の音と風の音、そして上空を飛び回るトビとカラスの声、周りの人の声などを聴きながら、ただ目を閉じて座っているだけでも、普段の瞑想とはだいぶ違った精神状態になれますね。
いい意味で、いつも以上に、周りがどうでもよくなると言うか、それはそれでOK!という意識になりやすい。
周りと自分の間に、良い具合の距離感が生まれるのが心地よかった。


誰かマスターや精霊たちとコンタクトできないかなーと思ったのですけど、海に呼ばれたのは休息がメインのことでしたので、みんなダンマリでした。

チラッとイェマーニャさまが現れましたけど、豊かさと海の関連について考えているうちに、すっと消えてしまいました。
細かい事は良いから、休め、深呼吸して、そんな風に言われてしまいました。


そんなに働いている感じはしてないんですけど、
(週3日くらい働けばいいぐらいなので)
家事やその他の所用が結構、仕事の時間を削っている事が気になっていたので。
時間の使い方をどうにか考え直さないと、と思ってたのがストレスになっていたんだなーと、後になって分かりました。

海っていいですね。
夏の海は人が多いので敬遠するんですけど、春と秋の海はよく出かけてます。
潮風の浄化を受けられましたし、またリーディングやはんこ作りを頑張って行きましょう。

あああ・・・マリンスポーツやてみたい、と思った事だし、ちょっと新しい趣味やお楽しみを探してみようかな♪





☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターさまから感想をいただきました☆5

オラクルカードモニターにご協力いただきました方がたの感想やご意見の紹介。
これで最後になりそうです。
本当にありがとうございました☆

Tさまより☆
結果を見て、本当に驚きました。
自分の性格の注意すべき所は普段何となくしか分かっていなかったのですが、指摘して頂いてはっきりと自覚する事が出来きて改めて気をつけないといけないと思いました。今回気づく事が出来て本当に良かったです。

また、恋愛に関しても、彼を引き寄せた理由は自分の性格にあったことにも納得しました。また、彼の本心や今後の彼との展開を教えていただいて、これから自分が彼との関わり方を選択する上でとても参考になりました。本当にありがとうございました。

〜中略〜

天使さんがついていますと言って下さった事も、とても嬉しかったです。

〜後略〜


Oさまより☆
オラクルカードは自分でも好きで趣味程度に多少してはいましたが、今回にしむらさんにしていただいて思ったのは、私のカードとは違えどメッセージはほぼ同じで一貫性があると思いました。また文面で伝えていただけることから、いつでも読み返してその時期の私が確認できること、自分だったら立ち止まらずスルーしてしまうことを気づかせてくれたり、これからの自分の行動へのヒントや後押しをいただきました。
他に、にしむらさんに表現していただいたことで、改めて今の自分を客観視することもできました。
悩んで葛藤している「私」という存在を肯定してもらい、次へ羽ばたくステップのためのエネルギーを得ることができたと思います。
本当にありがとうございました!

それから私はまだ過去を若干引きずってはいますが、気になっていた次への具体的なことについても目安になることを教えていただけて嬉しいです。

〜中略〜

どうするかは私次第ですね。ただ、今の私なら勇気をもって、でも良い意味で真正面から戦わずに、そして自分一人で抱え込まず周りの力も借りながら解決に向かうことも出来そうです。
いや、できます(笑)!

全ては自分の行動から始まる、ですね!現状の主導権、そして自分の人生は自分で主導権を握る。自分でハンドルを切る。

当たり前のことなのに振り回されていた私には今までそれができなかった。今は、私の闇の時代はほぼ終わったと思っていますので(笑)、これからは思考優先の頭でっかちではなく自由な私でいること、行動したうえで目の前の現実、真実をみて自分の気持ちと相手をしっかり観察していきたいと思います。
自分自身がどうしたいか、どうありたいかを自分自身に誓うところから始めます!

〜中略〜

あと質問とは関係ない私の直感力を言われて驚きました。確かに私は自分の直感力を信頼しています。直感力で過ごしているような日々でもあります(笑)

「信じること」については、振り返ると他でもしつこく言われていたメッセージでした。
今は特に信頼がテーマの私なので、にしむらさんからのメッセージにあった「信じる強さ」をもって望みを叶えるべく、自分を信じて進んでいこうと思います。
ある意味、結果が出たかのように信じきることが大切なのかもしれませんね。

この先の幸せの為に信じて楽しく種蒔きをします!
私自身、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

〜後略〜


Dさまより☆
今回、質問内容が一つでしたので、仕事、生き方、どちらにしようか悩み、仕事にさせていただきました。
でも、結果内容を見て、今の私の全てが盛り込まれており、感激しました。

ミカエルさまの守護があることを知り、大変嬉しく思い、愛と力強さを感じました。
今の状況を受け止めてくださり、ひとつひとつの言葉が、私を安心させ、ますます心穏やかになってます。
確かに 「なんのこっゃ?」 と思うこともありましたが、何れわかるだろう、と楽しみにしていきます。
「今のままでいい」 ということ、再確認でき、こういうゆったりとした時間を大事にしていきたいと思います。
私にわかりやすく伝えていただき、感謝です。

〜中略〜

今回、カードリーディングを受けさせていただき、涙したり、ワクワクしたりと貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

また何かご縁がありました際には、よろしくお願い致します。

Oさまより☆

にしむら様、この度はリーディングして頂いて本当にありがとうございました。
今回この様な機会を頂いて応募して本当によかったと思いました。

〜中略〜

現在の自分の状態をハッキリ教えて頂き、それを認識するだけでも 一つの安心感を得る事が出来ました。

仕事に関して転機が来ているということに関しては 自分の中に「?」が残りました。
〜中略〜
私は安定を好み、変化する事が苦手なのですが、恐れず流れに乗る選択をしていくべき時なのだと感じました。
心身の疲れに関しては自覚もあり、アドバイス通り意識的に休息してリフレッシュしていきたいと思います。

今回一番驚いたのはアマテラス様の存在でした。
私は昨年、霊的アドバイスをくれる知人の導きに従って、宮崎県の天岩戸神社というアマテラス様に縁のある場所を訪れた事がありました。
その旅日記を写真つきで職場に掲示したりもしておりました。
ご縁をハッキリと感じるとともに見守って頂けている嬉しさと安心感に涙が出ました。

リーディングの結果を頂いて心が軽くなったのを感じます。
何度も読み返しています。
また苦しい時は是非利用させて頂きたいと思っています。
信頼して頼ることの出来る方に出会えて嬉しく思います(^-^)

申込み〜リーディングまでも特に面倒もなくスムーズに行えました。
料金設定が上がってもよいのでリーディングを受けてピンとこない点を一度だけ質問出来る 様なアフターケアがあると嬉しいな と個人的には思いました。

以上・・・


みなさま、ありがとうございました。
感想などまだ返信いただけてない方もおられますが、期限はありませんので、ゆっくり書いてくだされば助かります。
感想やご意見をいただくという前提でのモニターさまですので、ご理解いただけますと幸いです。
今後のリーディング、アフターケアの向上にご協力くださいませ。





☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。