2013年10月13日

惑星の位置







こんなもしもシリーズ、好きです。
地球も大きいですけど、宇宙はもっと大きな惑星がゴロゴロしてるんだなーと思わされますね。

posted by 御堂 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良かったねー!

ホワイトクロウさんが、チャネリング プラクティショナーコースでのことをブログにアップしておられました。

http://whitecrowy.exblog.jp/18781611/

いやー、すごかったんだ・・・。
波動の高さがバシバシ伝わってきそうな雰囲気。
いいなー☆
きっと参加された皆さま方、素敵な体験をされたんでしょうねぇ〜♪
この感動、ぜひぜひたくさんの方に味わっていただきたい!

私のブログ経由で申し込まれた方もいらしたようなんですけど、とってもワクワク!楽しみにされていたようで♪
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。

ホワイトクロウさんも言われておりますけど、天使やマスターたちと繋がるのは簡単なんですよね。
シンプルに繋がる、受け取るだけでOK!
修行、苦行してないから無理〜というのは実なはい!
ただ意図する、意識する!それだけ!

最初は分かりにくいかもしれませんが、場数を踏めば分かってくる!!
何ごとも慣れですね。

講座に出ず、独学で取得することも可能ですけど、大勢の人と一緒に瞑想したり、瞑想中に感じた事をシェアしあったりすることが出来るのは、講座ならではの醍醐味。
何より、場の波動がものすごく高いので、眠くなる〜☆
それくらいにリラックスできる空間なので、繋がりやすいっていう利点もありますね。
友達もできるし、マニアックな話ができる仲間がでいるっていいですよー。

また何かごあんないのお手伝いが出来る事があれば、ブログ末尾にのっけておきましょう。
ホワイトクロウさん、ワークショップ・プラネットさん、参加された皆さま、本日はお疲れ様でした。
また明日も素晴らしい体験が出来ますように。

おやすみなさい。
posted by 御堂 at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。