2013年10月05日

五次元のワタシに会いに行った話。

10/2(水)はcoreblueさんで三回シリーズ最後の講座・・・「未来世を読み解く」回でした。

最後まで新しい発見の楽しい講座でした。
まゆみさん♪ありがとうございました〜〜!
ご縁を頂戴しましたユウコさん、Mさん、Aちゃん、またお会いしたいですね〜〜!!

さて未来世。
わたし、何となく時間軸的な未来の自分だと思ってたんですけど(例えば、西暦3000年くらいの自分とか)、じつはそうじゃなくってですね・・・

2013年10月現在も、四次元以降の5・6・7・・・次元でも研鑽(?)を積んでいる「自分の先輩」たちがたくさんいるのです。
そこで、炭素体の肉体を持っている「人間」の形状をとっている私たちには、人間社会のこともわりと理解がある(?)五次元の自分に会いに行ってメッセージを貰ってこよう!という事だったわけです。

・・・。
分かりにくいでしょうね。
お話を伺っていると、ああああ、なるほど!となるんですけどね。
ご興味がありましたら、まゆみさんの講座に行かれる事を強くオススメします!

んで。
会ってきました☆五次元の学びを終えかけている自分に。
ヒトの形態をとらずにいる場合も多いようですが、わたしの先輩は人型でした。
おじさん。ニコニコしてる仙人みたいなひと。

出会いが衝撃的でした。
扉を開けたら、なんとビクトリア大瀑布の様な滝と周りを囲むジャングル。
その真上。
その真上に出ました。

ウギャアアアア!!落ちるっ!あぶなっ!!

でも、扉のこっちでウジウジしていても仕方ありません。
未来世の自分にあうわけですし、こっちの肉体はないわけですから、思い切って飛び出してみました。
すると。
ぴょ〜ん!と飛び出した拍子に、首後ろをグッと掴まれる感触。
なんだろ?と見上げてみると、大きな鷲が脚でわたしを掴んで飛んでいました。

あ、ワシなの?と思いましたが、どうやらそうでもなく、大きな樹の枝に降ろされたあとはどこかに行ってしまって。
これからどうするんだ?と思ってたところに、向こうから同じように(笑)ワシに掴まれて飛んでくるおじさんがいました。
・・・。
なんだ、コレ。
そんなわけで、再開?を果たしたわたしたちは、しばらく樹の上で(下は大瀑布&ジャングル)一緒にいたのでした。

水曜日はちょうど、自分の感情を浄化したばかりでとても疲れてたんですけど、おじさん先輩はずっとニコニコしながら手を引いて歩いてくれました。
オーラは心がヒリヒリしてたのを分かってくれたんでしょうね。
クリスタルのベルをくれました。音でのヒーリングをこれから取り入れなさいよ、ってことらしいです。
ベルを持ったまま、五次元の地球をあちこち歩き回りました。
海にいったりとかドライブとかしました。

・・・デート、みたいでした。

五次元の地球は緑豊かで穏やかでとてもパワフルなエネルギーが満ちていました。
途中でであった通りすがりの人たちも幸せそうでした。
良い世界なんだな、五次元の地球・・・。

特に何かを話したり、アドバイスを求めるような事もしなかったんですけど、一緒に過ごすだけで心も体もすごく癒された体験が不思議でした。


講座に参加した他のメンバーの話を聞いてみましたけど、それぞれで面白かった〜!
人外(笑)な人もいましたし、今の問題と同じようなことを考えている人も!
すげ〜!


そんなこんなで、あっという間の三回の講座。
楽しかった〜!
また講座があったら行くぞっ!
新発見の嵐、また一つ、理解を深められました。
まゆみさん、感謝です、ありがとうございました。
また(?)よろしくお願いしまっす☆



☆ワークショッププラネットさんよりお知らせです☆
ヒーラー、チャネラー、セラピスト、ボディワーカー等、
個人の癒しと変化のサポートをお仕事として始めようとしている方向け。
副業、起業へ、一歩踏み出したい方、始めたばかりの方。
「好きなこと」を自分らしく人に貢献したい方へ、
「プロデュースの方法とビジネスの、まず基本がわかる」 講座です。


あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう
「魂が喜ぶソウルワーク ビジネス講座」

〜あなたらしく商品のつくり方を知り、
誰でもムリなくプロとしての一歩が始められる〜


前回7月に満席になった講座の、半日じっくりコース新バージョン

10月13日(日)
募集開始しました。

チャネリングプラクティショナーコースもあるよ!

詳しくは&お申込みはワークショッププラネットさんまで!

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。