2013年10月03日

モニターさまから感想をいただきました☆4

昨日は虹がでたとか!
ご覧になった方はおりますか??
私は残念ながら…見れず(涙)

虹のメッセージも色々ありますよね。
幸福のシンボル!と言う方もいれば、注意信号!と感じる方もいる。
虹を見上げて見なさは何を感じられたんでしょう〜〜〜♪

ちなみに私は、虹を見る時は太陽の周りを囲む、まんまるな虹か、二重になっている虹を良く見かけます。
感じ取るメッセージは、「湿気多いよ〜、洗濯物大丈夫〜」です。
人それぞれですね・・・。


感想をいただいてまして、またボチボチ上げてまいりたいと思います。



Oさまより


カードリーディングの結果を受け取りました。
ありがとうございました。

〜中略〜

・・・カード達は風穴を開け、ぽんと背中を押してくれました。

何を優先して考えなければいけないのか。
『あなた自身の心と体が健康的でいられることです』 という言葉には、
本当に打ちのめされ、心から納得しました。
そうですよねえ。
考えてみなくても当たり前のことなのに、わたしにはそのことすらわかっていなかった。
自分のしたいことを後回しにし、人のために生きることを強いられても、
どうせわたしなんてと、半ばあきらめようとしていました。
ストレスのために、健康も手放していました。

『したいように選択しても大丈夫』という言葉は心強いですね。
したいことをしてもいいんだというお墨付きをいただいた気分です。
迷いが吹っ切れた上に、大きな力で後ろから支えられているようです。

また、先日、ある方に「あなたは人に頼ることが苦手ですね。
人と人との生活は頼って頼られてで成り立っているんです。
もっと人に頼っていいんですよ」と言われたのですが、
今回のリーディングにも
『金銭や感謝、賞賛は受け取るようにしてください。
ありがとう!と笑顔で受け取ってください』とあり、
つまらない謙遜などしないで素直に頼ったり、受け取ったりしていいんだなあと
思いました。

これからしたいことへの具体的なアドバイスもたくさんいただき、
ひとつひとつが心に染み渡りました。
間違っていない、まずは決断すること、そして継続すること、
今に集中すること。
そして最後の、
『たとえゆっくりでも最善の方向に進んでいます』
この言葉で大きな勇気をいただきました。

自分がしたいと思って悩んでいたことを、勇気を持って始めてみようと思います。
何が起こるかはわかりませんが、今のわたしは、そのアクシデントすら
楽しんでしまえるような気がします。
人に頼ると、変な人だと思われるんじゃないかとか、
迷惑だと敬遠されるんじゃないかというつまらない思いも封印します。
これからはもっと他者と関わり合いを持って、
自分の人生をよりよいものにしていきたいと思います。

にしむらさま、この度は、本当にありがとうございました。
今後も何かありましたら、ご相談させてください。
よろしくお願いいたします。




Iさまより

今回は、素敵なリーディングありがとうございました。

大変的確な内容だと思いました。相手によって要求をあいまいにしてしまうという点ですが、完全な相手はいないので仕方のないことだと思っていましたが、もっと自分の望みやゆずれないことに忠実になってもいいというメッセージが心に残りました。
カードについても、写真付きで送っていただけるのでわかりやすいです。今は消化しきれない部分もありますが、何度か読み返して理解を深めていきたいと思います。

今回は、ありがとうございました。今後のますますのご活躍をお祈りしています。



Oさま、Iさま、ありがとうございました。


☆ワークショッププラネットさんよりお知らせです☆
ヒーラー、チャネラー、セラピスト、ボディワーカー等、
個人の癒しと変化のサポートをお仕事として始めようとしている方向け。
副業、起業へ、一歩踏み出したい方、始めたばかりの方。
「好きなこと」を自分らしく人に貢献したい方へ、
「プロデュースの方法とビジネスの、まず基本がわかる」 講座です。


あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう
「魂が喜ぶソウルワーク ビジネス講座」

〜あなたらしく商品のつくり方を知り、
誰でもムリなくプロとしての一歩が始められる〜


前回7月に満席になった講座の、半日じっくりコース新バージョン

10月13日(日)
募集開始しました。

チャネリングプラクティショナーコースもあるよ!

詳しくは&お申込みはワークショッププラネットさんまで!

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

モニターにご協力いただきまして、感謝いたします。

さて、オラクルカードのモニターさまの件。
本当にありがとうございました。
大変勉強になりました!感謝してもしきれないくらいです!!
ご協力いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

当初は、5人くらい来てくださればいいな〜と思っていたんですが
予想よりも多くのみなさまにご協力いただけまして・・・
最後などは、バタバタ〜!っと駆け込みでお申込みいただいたりもしまして、一人で慌ててしまったくらいでした〜〜〜(汗)

カードリーディングをきっかけに、これから先をどう歩めばいいのか、みなさまがそれぞれにヒントを得られたようで、そのお手伝いが出来た事が個人的には満足であります。
試行錯誤、手探りの中で、どうやったらメッセージが伝わりやすいのか?考え考えしながらパソコンで清書をしておりました。
質問や意図いない回答だった方もおられたようですが、問題の根本的な原因に光をあてられたようで、お返事のメール全体がキラキラしてた方もいて……
高次の存在たちのメッセージの力強さを、改めてスゴイ!と思った所存です。

まだすべての方のを終えていないのですが、順次お贈りさせていただいてますので、お待ちくださいませ。
気持ちも新たに、残りの皆様のリーディングに取り組んで参りますよ〜〜〜っ!!!






実は、夏前に夫が調子悪いなんて事を書いたんですけど、あれから病院にかかりまして、適応障害との診断を受けました。
仕事内容がどうしても合わないと言う所から、猛烈なストレスが全身に負荷をかけていたようで、体重も落ち、顔つきも変わり、落ち込み自己嫌悪に陥り、とうとう心がボッキリと折れてしまい、会社をしばらく休むまでになってしまっていたのでした。軽い鬱状態だったようです。

ちょうど、お盆明けから8月の下旬くらいまでの事でしたかね。

カウンセラーにかかり、病院を変えたりと色々あったのですが、その間、何が夫を支えていたのかと言うと、

実はオラクルカードだったのです。


こういった世界は知っていても、あまり自分から介入するタイプでない夫。
そんな夫の気分転換、気休めにといくつかのデッキで今後の事をリーディングしましたらば、メッセージの暖かさと、今の自分の状態をズバリあてられたところから、すっかりオラクルカードの大ファンになったんです。
今では、スマホアプリのカードを自分で引いて、励みにしたり、遊んだりしているくらいにハマっています。

カードで病気が治るワケではありませんが、未来に光がさした、希望を見いだせる力を与えてくれるツールの一つとして、わたしはデッキに感謝しています。
そして、少しでも皆様の励みになるようなメッセージを今後もお届けできたらいいなと思っております。




夫の事で色々と心配をおかけしたり、お心遣いをいただきました実家の家族を始めとする方々へ。
10月から新たな場所で自分の仕事を始める事が出来ました。
ご報告が遅くなりましたが、新しい可能性に夫は希望を持って前進を始めました。
みなさまに支えていただきまして感謝いたします。どうもありがとうございました。
温かな想いにどれだけ助けられたか分かりません。
支えてくださったみなさまと、ここを読んでくださっている方々へ御恩返しができればと、カードリーディングを正式にはじめさせていただきます。
ありがとうございました。
どうぞ温かく見守ってください。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお付き合いいただけましたら幸いです。


Office御堂 にしむらまき
posted by 御堂 at 22:07| 東京 ☁| Comment(2) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気を付けを〜〜〜〜(汗)

神奈川は本日、雨が降ったりやんだり〜の一日でございました。
みなさまのお住まいの地域は如何ですか??

そんな雨模様の午後。
外出中に自宅から電話がありました。
帰宅した長女からのようでしたが、出ることが出来なかったので、しばらくしてから折り返してみたのです。

『肩をぶつけた〜・・・』

声のトーンが落ちているのは、痛みからのようです。
学校で滑ってどーのこーのと訴えていましたが、ボソボソと話されてもよく分かりません。
帰宅後に患部を見るから!ということで急いで帰りました。

すると。
腕をダラッと投げ出してメソメソと泣く長女。
痛みが引かないというので、慌てて病院へ連れて行きました。

結果。
上腕にちっっちゃなヒビ・・・。

滑ったときに、咄嗟に手を突いたようなのですが、その衝撃でピシッとやってしまったようです。

・・・。
全治ニ〜三週間ということですので、しばらくは三角巾で腕をつって固定させてなきゃならないとのこと。
片腕が使えないので、ご飯は食べやすく、お風呂も頭からつま先まで洗いましたが。
不便〜と嘆いております。
五体満足の素晴らしさを、きっと長女は噛みしめている事でしょう・・・。

カードを日めくりで引いているのですが、そう言えば少し前からやたらと「子供は大丈夫」のメッセージが出て来ていたので、もしかしたらこういう事をいっていたのかもしれませんね。
もしかしたら、大事になっていたのがヒビ程度で済んだのかもしれません。←これは何となく予感あり。
ミカエル様たちが守ってくれていたんだなぁ。
改めて感謝を捧げました。

患部は腫れてませんが、シップの代りにWOTEのペパーミントオイルを塗布しておきました。
治りがはやくなるでしょう〜〜★
持ってて良かった!!

それにしても・・・。
似たような事例を最近きいたなぁと思いましたらば・・・。
いつも「消しゴムはんこ」の講座をさせていただいてる関係でお世話になっている雑貨屋さんのオーナーさんも、

山で足をとられてすべる → とっさに手をつく → 手首が折れる → 転倒 → 衝撃で背骨が折れる → ヘリで下山 → 緊急入院・・・

ということになっていたのを思い出しました。
流石に骨折やヘリコプターが出てくるような事態とはなりませんでしたが、転倒って本当に怖いと思いました。
滑りやすい場所は、要注意。
みなさまもお気を付け下さい。



☆ワークショッププラネットさんよりお知らせです☆
ヒーラー、チャネラー、セラピスト、ボディワーカー等、
個人の癒しと変化のサポートをお仕事として始めようとしている方向け。
副業、起業へ、一歩踏み出したい方、始めたばかりの方。
「好きなこと」を自分らしく人に貢献したい方へ、
「プロデュースの方法とビジネスの、まず基本がわかる」 講座です。


あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう
「魂が喜ぶソウルワーク ビジネス講座」

〜あなたらしく商品のつくり方を知り、
誰でもムリなくプロとしての一歩が始められる〜


前回7月に満席になった講座の、半日じっくりコース新バージョン

10月13日(日)
募集開始しました。

チャネリングプラクティショナーコースもあるよ!

詳しくは&お申込みはワークショッププラネットさんまで!

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。