2013年09月18日

人外な過去世と胎内記憶

☆☆お知らせ☆☆

オラクルカードモニターにお申込みくださったみなさま。
ありがとうございます。
昨日までにお問い合わせくださった方へは、入金についてのご案内メールを差し上げています。
もし「届いてなーい!」という方がおられましたら、申し訳ありませんがご連絡ください。

感想をメールにて送ってくださったみなさまへ。
ご協力ありがとうございます!お返事をすぐに差し上げられず、すみません!
全てに目を通してます。とても励みになります。本当にありがとうございました!
ブログ上、HP上でご紹介させていただきますね。



****************

今日はCore Blueさんのサロンにて、面白い講座を受けてきました〜♪
Core Blueオーナーまゆみさん、そして本日ご縁を頂戴しましたミユキさん、ユウコさん
どうもありがとうございました☆

本日のメインは、自らのトラウマや縛りを自ら過去世に戻って解きに行く・・・というものでして、こういう事はホワイトクロウさんの丘の上の灯台スクール(ミカエルコース☆)で何度かやってたし今さらかな?と思いつつも。

でも面白そうだしっ!!

という、いつもながらの好奇心&原点に一度還ってみよう!という思いつきから申し込んでみました。
ちなみに、来週は「現世を読み解く」再来週は「未来世を読み解く」・・・。
全部面白そう!だから、全て出席します!!!←w
ご興味ありましたら、ぜひCoreBlueさんへお問い合わせを〜〜♪

さて。講座の感想ですよ。
ワークはやはりヒーラーによって変わるなぁ〜、なるほど〜!と気づきの多い講座でした。
うん、自分の見た事を自分にうまく腹おちさせる手法が、とてもシンプルでいて奥深い。
また、トラウマを自分で解除して、それを浄化させていくのも、
「ああ、なるほど。これならわかりやすい!」と感じました。納得しやすい、と言うのかな?

これでいいのかな・・・(汗)大丈夫かな(大汗)という妙な疑いや不安感は少ない感じがします。
わたしは先生の(まゆみさんの)言いたい事がほぼ理解できるんですけど、
もし私が右も左も分からない講座初心者だったとしても、このやり方だったらスムーズにやれるんじゃないか、とも思います。

先生も仰ってましたけど、一人でもできるし、省略したカタチでもできるし、ちょっと込み入った恐怖やトラウマの場合は時間をかけないとダメらしいですけど、基本的には手軽にできる!というのはとても大きいと思いました。

それにしても、講座のお値段・・・破格・・・。
とても良心的で、そこにも感動です・・・

ところで、今日の回帰で垣間見た私の過去世・・・・


なんか、石・・・だったっぽい(唖然)
そして全体的に泥臭い、沼っぽい、ジメッとした・・・灰色がかった過去世でした。
人外の過去世は何度も見てますけど(樹の精霊、ワシ、蟻など)
石には驚きです。・・・どうやって天国に還ったんだろう?それがワカラナイ。

そんなグレーゾーン?な過去世ではあっても、少し悩んでいたことの原因とか、トラウマっぽいモノが和らいだ感じがします。
仕事をするうえで感じていたブロックが、鉄のように重く感じてたんですけど、発泡スチロールくらいに軽くなって落っこちたな〜☆って感じです。
うふふ〜。
来週は、また違うワークをするそうです。
今から楽しみ!





そして。
先週の木曜日は、ヒプノセラピーのモニター・第二弾!を受けさせていただきました。
導き手は、このブログではお馴染みのSちゃん。
今回は、胎児期に退行する。というテーマでした。

胎児期。ですので、母のお腹にいるときの記憶。
これも面白い経験でした。

催眠状態に誘導して行ってもらう過程で、身体の周りに温かい膜がピターと張り付いてる感触が。
あ、羊膜だ。なんかわかっちゃいました。

胎児期の記憶で何が印象的だったかと言うと、人間の身体に慣れないから疲れちゃって、ひたすら眠っていたこと。
それと、なんだか母に対して絶大な信頼を寄せている事。
(この人はわたしを殺さない)って分かると言うか理解できると言うか。
↑↑↑このことをヒントに掘り下げてもらったんですけど、中間世(天国?的な場所)にいた時のことを話してました。ワタクシ。

ガイドでもある守護存在に
「前から日本に行きたかったでしょ?日本の神様たちが呼んでるから、行ってみない?嫌だったら良いけど・・・」って聞かれて。

わたし「日本人になれるんなら行く!」
ガイド「両親はどうする?つながりがある人たちだと…今の両親たちとか…」
わたし「殺したりしないならその人たちがいいな」

・・・なんか、上目線だな。
でも、そんな感じです。
日本に呼ばれた、なんて言ってましたが、日本で行う活動とか目的があるから。ということのようです。
とは言っても、大々的に何かをすると言うわけではなく、地場調整装置というか、波動を一定に保つために必要、ということ。

好きにしていていいし、自由にしていても良いが、あまりネガティブにならない様にネ。
ということだそうです。

・・・はぁ、そんな理由で転生ってあるんだねぇ・・・
と変な納得をしちゃいました。
ま、でも。
これから変革期に入って時代も変わって行くわけだし、日本の位置づけも地球にとっては結構重要なので、
国や民族が魂を呼ぶ、応援を呼ぶ、というのもあり得る話じゃないかー?とも思ったワケです。
そして、これは私一人だけがそうじゃなくて、かなり多くの人が密かにそう言った付属的な目的を持っているんじゃないか・・・・と、ワタクシは睨んでおります。

もしかしたら、アナタも同士・・・かもしれませんよ(笑)

それにしても、答えは自分の中にあり!というのは真実ですね。
ワタクシ、また人生の階段を一歩登った気がします。




☆★オラクルカードモニター募集中です★☆
詳しくはこちらをお読みください。
9/30までです♪

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。