2013年09月03日

+ オラクルカード☆

すっかり更新が空いてしまいましたが、みなさま〜
お元気でしょうか〜〜??!

わたくしは、ここにきて残暑に当てられてしまったらしく・・・
ほんのちょっと風邪を引いてしまいました。
もう復活しましたが、やはり気温差が激しいのはキツイです〜〜(泣)

さてさて。
今日はすこしばかりご案内をさせてくださいませ。

ご好評いただいております「ハイヤーセルフリーディング」・・・
人によっては、守護存在からのメッセージリーディングとなることもありますが、
どちらも高次元からの、依頼主さまだけに向けられたメッセージを聞き取りまして、それをお贈りさせていただいてます。

今現在はメール・スカイプのみの対応となってまして、ご迷惑をおかけしております…。

これまでは、現状の問題やお悩みに対して応えてもらい、場合によってはオラクルカードのミニリーディングなども付け加えて提供しておりましたが…

少し前から実験的に、カードリーディングも積極的に取り入れたメッセージもお贈りさせて戴いております。

そこから、私なりの気づきや依頼主さまからの反応を見て感じた事……


先の事については、オラクルカードリーディングが一番信用できる……ッ!


ということ。
高次の存在達も聴けば教えてはくれるのですが、大体は

現状を見直してから出ないと意味がないよ〜、
未来は変わっていくからね〜


と言うようなお返事が多いのです。
ですので、私自身もそうなのですが、依頼主さま方も現状の見直しから入ることが多いのです。

悪いようにはならないと分かってはいても、この先に何があるのかを知りたいのは、誰にでもある素朴な気持ちです。
それを、カードたちに問いかけた場合、それとなく注意点やら発展した形などを示して下さいますので、わたしとしても、お話がしやすいな〜と思ったのが本音でもあります。


と言うわけで・・・


今後は、リーディングと合せてカードリーディングも積極的に取り入れたセッションを行います!!


お値段は、据え置きで5000円。

ただ難点として…

少しばかりリーディングに時間がかかることと、情報量が更に増えてしまうこと。
これまでは、入金確認後7日以内にはお贈りしてましたが、10日前後とさせてもらってます。
そして…
これまでのメッセージはA4用紙3〜5枚程度のメッセージだったのが、6〜7枚前後になることをご了承いただく感じになるのですが……(汗)


もしよろしければ、ご活用くださいませ。


そして予告〜〜★★

10月から、オラクルカードのみのメニューを設けます☆
それに伴い、モニターさんを募集する予定です。
ご興味がありましたら、以下をお読みくださいませ。

☆ 使用するのは、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードになります。
☆ デッキは質問内容に寄りますが、1〜3種類の複合リーディングです。
☆ 恋愛に関する質問は、アプリ版のカードを使用しますが、精度に変わりは全くありません。
☆ 結果はメール、または郵送にてお贈りさせていただきます。


募集期間:9月22日〜9月30日
金額:1000円(予定)
条件:・必ず感想をお寄せいただける方。
   ・感想などをブログやHPに載せても差し支えない方。
   ・質問は、おひとり様一回までとさせていただきます。


人数の上限は設けません。
そして金額はもしかしたら下がるかもしれません。
また近くなりましたらこちらでご案内いたしますので、
ご協力して下さる方がおりましたら、よろしくお願い申し上げます。




リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。