2013年09月18日

人外な過去世と胎内記憶

☆☆お知らせ☆☆

オラクルカードモニターにお申込みくださったみなさま。
ありがとうございます。
昨日までにお問い合わせくださった方へは、入金についてのご案内メールを差し上げています。
もし「届いてなーい!」という方がおられましたら、申し訳ありませんがご連絡ください。

感想をメールにて送ってくださったみなさまへ。
ご協力ありがとうございます!お返事をすぐに差し上げられず、すみません!
全てに目を通してます。とても励みになります。本当にありがとうございました!
ブログ上、HP上でご紹介させていただきますね。



****************

今日はCore Blueさんのサロンにて、面白い講座を受けてきました〜♪
Core Blueオーナーまゆみさん、そして本日ご縁を頂戴しましたミユキさん、ユウコさん
どうもありがとうございました☆

本日のメインは、自らのトラウマや縛りを自ら過去世に戻って解きに行く・・・というものでして、こういう事はホワイトクロウさんの丘の上の灯台スクール(ミカエルコース☆)で何度かやってたし今さらかな?と思いつつも。

でも面白そうだしっ!!

という、いつもながらの好奇心&原点に一度還ってみよう!という思いつきから申し込んでみました。
ちなみに、来週は「現世を読み解く」再来週は「未来世を読み解く」・・・。
全部面白そう!だから、全て出席します!!!←w
ご興味ありましたら、ぜひCoreBlueさんへお問い合わせを〜〜♪

さて。講座の感想ですよ。
ワークはやはりヒーラーによって変わるなぁ〜、なるほど〜!と気づきの多い講座でした。
うん、自分の見た事を自分にうまく腹おちさせる手法が、とてもシンプルでいて奥深い。
また、トラウマを自分で解除して、それを浄化させていくのも、
「ああ、なるほど。これならわかりやすい!」と感じました。納得しやすい、と言うのかな?

これでいいのかな・・・(汗)大丈夫かな(大汗)という妙な疑いや不安感は少ない感じがします。
わたしは先生の(まゆみさんの)言いたい事がほぼ理解できるんですけど、
もし私が右も左も分からない講座初心者だったとしても、このやり方だったらスムーズにやれるんじゃないか、とも思います。

先生も仰ってましたけど、一人でもできるし、省略したカタチでもできるし、ちょっと込み入った恐怖やトラウマの場合は時間をかけないとダメらしいですけど、基本的には手軽にできる!というのはとても大きいと思いました。

それにしても、講座のお値段・・・破格・・・。
とても良心的で、そこにも感動です・・・

ところで、今日の回帰で垣間見た私の過去世・・・・


なんか、石・・・だったっぽい(唖然)
そして全体的に泥臭い、沼っぽい、ジメッとした・・・灰色がかった過去世でした。
人外の過去世は何度も見てますけど(樹の精霊、ワシ、蟻など)
石には驚きです。・・・どうやって天国に還ったんだろう?それがワカラナイ。

そんなグレーゾーン?な過去世ではあっても、少し悩んでいたことの原因とか、トラウマっぽいモノが和らいだ感じがします。
仕事をするうえで感じていたブロックが、鉄のように重く感じてたんですけど、発泡スチロールくらいに軽くなって落っこちたな〜☆って感じです。
うふふ〜。
来週は、また違うワークをするそうです。
今から楽しみ!





そして。
先週の木曜日は、ヒプノセラピーのモニター・第二弾!を受けさせていただきました。
導き手は、このブログではお馴染みのSちゃん。
今回は、胎児期に退行する。というテーマでした。

胎児期。ですので、母のお腹にいるときの記憶。
これも面白い経験でした。

催眠状態に誘導して行ってもらう過程で、身体の周りに温かい膜がピターと張り付いてる感触が。
あ、羊膜だ。なんかわかっちゃいました。

胎児期の記憶で何が印象的だったかと言うと、人間の身体に慣れないから疲れちゃって、ひたすら眠っていたこと。
それと、なんだか母に対して絶大な信頼を寄せている事。
(この人はわたしを殺さない)って分かると言うか理解できると言うか。
↑↑↑このことをヒントに掘り下げてもらったんですけど、中間世(天国?的な場所)にいた時のことを話してました。ワタクシ。

ガイドでもある守護存在に
「前から日本に行きたかったでしょ?日本の神様たちが呼んでるから、行ってみない?嫌だったら良いけど・・・」って聞かれて。

わたし「日本人になれるんなら行く!」
ガイド「両親はどうする?つながりがある人たちだと…今の両親たちとか…」
わたし「殺したりしないならその人たちがいいな」

・・・なんか、上目線だな。
でも、そんな感じです。
日本に呼ばれた、なんて言ってましたが、日本で行う活動とか目的があるから。ということのようです。
とは言っても、大々的に何かをすると言うわけではなく、地場調整装置というか、波動を一定に保つために必要、ということ。

好きにしていていいし、自由にしていても良いが、あまりネガティブにならない様にネ。
ということだそうです。

・・・はぁ、そんな理由で転生ってあるんだねぇ・・・
と変な納得をしちゃいました。
ま、でも。
これから変革期に入って時代も変わって行くわけだし、日本の位置づけも地球にとっては結構重要なので、
国や民族が魂を呼ぶ、応援を呼ぶ、というのもあり得る話じゃないかー?とも思ったワケです。
そして、これは私一人だけがそうじゃなくて、かなり多くの人が密かにそう言った付属的な目的を持っているんじゃないか・・・・と、ワタクシは睨んでおります。

もしかしたら、アナタも同士・・・かもしれませんよ(笑)

それにしても、答えは自分の中にあり!というのは真実ですね。
ワタクシ、また人生の階段を一歩登った気がします。




☆★オラクルカードモニター募集中です★☆
詳しくはこちらをお読みください。
9/30までです♪

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

○らばーゆした人たち

まずはお礼を言わせてください!

オラクルカードモニターにご協力下さいまして、ありがとうございます!!!
はじめましての方、以前にリーディングをした方、たくさんの皆様に感謝感謝です!
お久しぶりの方から、モニター応募のついでに近況なども聴かせてもらったり…
とてもうれしい時間を過ごさせていただいてます☆

順次、リーディングさせていただいてますので、楽しみにお待ち下さいね。
ミカエルさまとガブリエルさま、そしてマスターたち、みなさまのハイヤーセルフと一緒に共同創造いたしますので、お手元に届くまでワクワク☆していただけましたら幸いです♪




さっきまで、さんまさんの番組を見てました。
あんまりテレビは見ないんですけど、さんまさんの番組だけは何となく観てしまう〜

だって、さんまさん明るくて、キラキラしていて、悪い感じが伝わってこない。
私生活では色々あるみたいですけど、司会が上手だからっていうのもあるんでしょうけど、関わるゲストや共演者たちを悪いように弄らないのが好きなんですよね。
ああ、テレビの悪い面も多々ありますが・・・楽しみたいように楽しんで付き合うのがよろしいのではないか?と思ってます

あ、脱線した。

まとにかく、さんまさんがテレビに出てたので、観てしまったんですよ、わりとガッツリ。


明石家さんまの転職DE天職←コレ。
観た方も多いんじゃないかなー。さんまさんだから。←いや関係ない


やはり、さんまさんは面白いなぁ〜。というのもあったんですけど、内容が秀逸だったかなと思います。

警察官 → 花屋の社長
サラリーマン → 旅行会社の社長、芸術家、珍野菜農家、電車の運転士
プロスポーツ選手 → パティシエ、救急救命士
恋のから騒ぎ → 政治家、オムツケーキ社長、主婦
グラドル → バー兼ラーメン屋
女優 → ツアーガイド
子役 → ジョッキーなどなど・・・
色んな人の と○ばーゆ を見せてくれました。

それぞれの人が、色んなことを考えて決断した結果が、今に繋がっている・・・
転機も動機も色々で、病気をしたから、怪我をしたから、新聞で募集を見たから、もっと人と関わりたかったから、などなど。
キッカケって、改めて思いましたけど・・・本当にベストなタイミングでやってくるんですね。
そして、その人にとっての最善のタイミングで。

まさに神のみぞ知る!!

年収が二倍、三倍に上がった人。
逆に半分に減ってしまった人。
収入が不安定になった人。むしろ安定した人。

本当にそれぞれの人が、色んな風に変化変容していった先で、それでも面白かったのが


みんな良い顔してるなー!


と思った事でした。


悲壮感のある人がいない・・・。
家族と折り合いが悪くなった〜と言う方もいたようですが、好きでやっている事に胸を張っていると言うのが。
なんだかすごく眩しい!
輝いてるというのは、こういう事なのかもしれない。と思いましたね。

しかし、それも共通点があるようでした。
それは自分で決断したということ。
自分でこの先の人生を、仕事を、生きたかとどうするか?
考えて決断して、あるいは、思いついて実行して、と。

こんな事ならこうしよう、自分ならこうする、これを仕事にしたい、こんな生き方がしたい

いい意味で自分本位。
だから後悔もないんでしょうね。
迷いがない。ブレない。
強いなぁ、というか、強くなるんだなぁとシミジミと思いました。

人生って袋小路、なんて思ってしまう事もありますけど、自分の信念を持っていれば必ず道は開けてくる!

そんな言葉が、ポーン!と浮かびました。
目の当たりにしちゃったからかなー。

でもなんだかわたし、この番組のおかげで、とてもいい刺激をもらッちゃいました。
明日からも頑張るぞー!!



☆★モニター募集中です★☆
詳しくはこちらをお読みください。
9/30までです♪

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

モニター募集開始☆

更新が空いてしまった…
そして、一時間かけて書いた記事が、一瞬で消えた…(号泣)

さて、この度…みなさまのおかげをもちまして、ドリーン・バーチュー博士の手がけるオラクルカードの…

認定エンジェルカードリーダーになりました〜〜!!!


昨日、ようやっと認定証が手元に届きまして・・・(嬉)
CertifiedAngelCardReaderLogobluebk.jpg
これから、積極的にカードリーディングにも取り組んでいけます。
そして、オラクルカードの魅力をみなさまにもお伝えできるかと思うと……
喜びしかありません!!!


認定証もきましたので、以前予告していたモニターさんの募集も開始したいと思います!!
もしご協力いただけるようでしたら、以下をお読みの上、



からお願いいたします♪


○募集期間:9月13日〜9月30日
○金額:1000円(10月から通常価格:3000円となります)
○条件:・必ず感想をお寄せいただける方。(今後のリーディングの参考にするため)
   ・感想の一部をブログやHPに載せても差し支えない方。(みなさまの参考のため)
   ・質問は、おひとり様一回までとさせていただきます。

☆ 使用するのは、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードになります。
☆ デッキは質問内容によりますが、1〜3種類の複合リーディングです。
☆ 恋愛に関する質問は、アプリ版のカードを使用しますが、精度に変わりは全くありません。
☆ 結果はメール、または郵送にてお贈りさせていただきます。(入金後、一週間以内)
★ オラクルカードは占いではありませんので、当たり外れはありません。


・自分の人生の目的やテーマが知りたい
・天使やガイドがどうしても自分に伝えたい事を知りたい
・今関わっている問題や、それに関わる人間関係について知りたい

など、気になっている事がありましたら、ぜひこの機会にご利用ください。



リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

I have a dream!

神奈川は昨夜から、嵐でした。
夜中に発令された大雨洪水警報は、朝になっても解除されず・・・
小学校・中学校は登校を遅らせての授業スタートでした。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか??
県内の別の地域のお客様とメールのやりとりをさせていただいてたのですが、

こちらは警報発令中で〜(--;)

なんて話をさせていただきましたらば、

ええ!?こちらはそんなの出てませんよぉ!

なんて事を仰っておいででした。

そんなに遠く離れてるワケではないのに…
最近の気象は、ピンポイントで浄化を突いてきますね。

西日本の大雨による被害、お察しいたします。
一日もはやい天気の回復と、怪我などで搬送された方々にお見舞い申し上げます。
微力ながら、光を送らせていただきました。
最善の時に受け取っていただけますように・・・。



さてさて!

やっと「聖☆おにいさん」の9巻を読むことが出来ました!


聖★おにいさん   9 DVD付き特装版

仏陀とイエスのドタバタは相変わらず愛おしいのですが、今回は何といってもマーラ!!
(なんのこっちゃ?と思われましたらごめんなさい!)
悪魔だって魔物だって、その役割を演じているのだなぁ〜と妙な合点がいったり。
無常!無情!というのも感じましたが、それがこの世界の醍醐味なのかもしれない!とも思います。

とゆうか…
この世界、丸ごと聖☆おにいさんワールドだったらいいのに!
きっときっと、楽しいと思うんだな。


さて。
そんなコミックの表紙は、眠るイエスとブッダ。
その帯には

We have a dream...

神様も夢を見たり、夢をもったりするんだねぇ…

そんなワタクシも、はて自分の夢はなんぞや??と思い返して、しばらく考えてみました。

今は無店舗でやっていますので、ゆくゆくはヒーリングスペースをもって、本格的に開業したい!
という現実的な夢はあります。
他にも、宝くじで1等あててお金を運用してみたいわぁ☆という夢もあります。
庭付き一戸建てを建てて、家庭菜園で自給自足的な事にも憧れます。

今の時代だからこそできる事をやってみたい。
けど、実はそれがどうも本心からの望みではない事にも気づいていたり

いいなぁ、素敵だなぁ!と思うことはたくさんたくさんあるけれど、それが果たして自分に合うのか?
自分が望んでいる事なのか?というと、案外、答えはNO!だったりするんです。

大々的に店舗を持って手広く仕事をしたいかっていうと、なんかチガウ。
宝くじもそんなに興味がない。
家庭菜園は興味あるけど、野菜をたくさん育てたいかと言うとそうじゃない。

・・・。

なので、夢というよりは、夢想に近いモノなんだ!!
と言うのが、最近の・・・というより、自分と言うものを思い出し始めた頃からの気づきでもあったりします。


じゃあ、アタイの夢はなんなのさ!?


ということで、改めて、聖☆おにいさんの帯を見て思ったわけです。

純粋に、丸裸になった本当に純粋な自分が、未来を想い、
その先に見えるものや光景について手を伸ばして掴みたい!と思うもの…。

一つだけ、ボンヤリとしたものがあったのを思い出しました。
と言うか、メールチェックをしていて気づかされました。

ココだけの話ですよ…?
誰にも言わないでくださいね……?

実は。
ずっと前から、物語を作りたいと考えてたんです。

あ、それを出版して印税を稼いで一生、左団扇だぜ!!!っていう夢じゃないですよ。
(ここ大事)

大きなテーマは輪廻転生。
古代の地球にいたであろう人々の物語。
・・・でもあまりに壮大で、どこから手を付けていいのか分からず。


メールチェックで気づかされた、というのは。
小説などの創作活動は随分前にやっておりまして、もう更新もしていない二次創作のHPあてに、感想というかファンレターをいただいてしまったのでした!!!
(うわー、嬉しいけど恥ずかしい〜って思いましたとも!!)
で、その時の心の様子を注意深く観察していたんですが…

すっごく嬉しい!っていう波動をビンビンにだしてたんです…
そこで思いました、ワタクシ。

ああ
この魂は、本当に話を書いたり作ったりするのが好きなんだなって。


創作活動自体はもうやってないのですが・・・
でも頭の中には、いつでもその物語の欠片がコロコロと転がって、時に大きく培養されて一つのエピソードを形成したり、別の筋書きが新たに生まれたり。
何をしていても、まだカタチが見えない「物語」がチラチラと姿をみせるのです。

コレ、
まるで精霊・・・!!


まるで、はやく気づいて〜!っていう天使たちからのサインのようです。
サインは分かってはいても……今は表し方が分からないので、表現のしようがないんですけれども…。

なので、いつか…

いつか、この頭の中の物語がちゃんとした読み物として、カタチに残せるようにできたら。

と言うのが、たった一つのわたしの純粋な「夢」だったりします。

書きものをするときにサポートしてくれるのは、大天使ガブリエルさまなんですけれども…
まだ、衝動がつきあがって来ないので、今は色んな物を見て、目を、耳を、感性を研ぎ澄ませておきなさい、ってコトらしいので・・・



そのうち、カタチになったら、読んでやってください。


果てしないくらいに遠く、夢幻のようなものではあるんですけれどもね(笑)

みなさんの夢は、何ですか?




リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
ラベル:人生の目的 個性
posted by 御堂 at 22:32| 東京 ☀| Comment(3) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

9月の女神から皆様へ

*この記事を書いておる最中、地震がありました。
神奈川の私の済んでいるところは震度4でしたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。
どうぞ、お気をつけくださいませ。



本題。
カードリーディングをしていましたら、9月の女神、あるいは精霊から、ブログの読者様方にメッセージを賜りましたので、どうぞご覧くださいませ!




9月は大きな悲しみに支配されてきました。
過去にあった災害や事件などにより、未だに多くの人々の悲しみが癒えず、低く留まっているのです。
9月がめぐることにより、残された人々は、悲しみと葛藤を色濃くして行きます。
どうぞこの月の間に、悲しみと不安が沸き上がりましたら、平和と安寧に心を向け、私と共に祈りを捧げてください。

そしてどうか、前進を恐れることなく受け入れて下さい。
前進とは、過去を忘れ、全てを無かったことにすることではありません。
前進とは、その時、その場所にいた愛する人々を心に抱き、共に生きていくことです。
あなた方には見えないかもしれません。けれども、あなた方が愛した人々は消滅したわけではありません。心にいる。すなわち側にいる。と言うことです。

どうぞ、あなたの中の、最も暖かく、最も美しいことを想いながら、平和と安寧に繋がって下さい。

あなた方の力を貸してください。
愛しています。




この数日間、癒しと地球、平和と安寧というワードがかなりの頻度で出てきてます。
なんだろうと思いつつ、瞑想やヒーリングなどで、地図を広げながら、地球儀を見ながら行ってはいるんですけど…(´・ω・`)

私一人の力では足りないようです(ToT)
どうか皆様、
時間のあるときで良いので、

浄化の白い温かな光を、扮装のある地域、武力衝突の可能性が高い緊迫した地域、災害などで被災したり、被害を被った地域や人々に送って差し上げてくださいませ。

私は、大天使アリエルさまと共に、地球儀を抱っこしながら、しばらく浄化の祈りを捧げたいと思います。


posted by 御堂 at 09:19| 東京 ☀| Comment(5) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。