2013年08月06日

男はつらいよ!


セッションメニューを拡大するため、この夏は色々と考えたり、援助を求める日々です。
その中で、少しずつ…今後の事も具体的に考えられるようになってきた感じがします。

こういったチャネリングやセッションの仕事は、家族の理解を得られていたんですけれども。
では、金銭面とか、実働面でのアレコレの援助を得られるのかと言うと、それを切り出すことは無くて、自分でどうにかしないと〜なんて思いながら、先の計画を立てていたのです。

それが、先日…ひょんなことから、夫とこれからの事を話す機会がありましてね。

まぁ、結果としては

「君の仕事、手伝ってやらんこともない」

と!!!

…。
意外な方面からの援助、というお告げがあったのですが(タロットカードで)まさかそれが、夫〜だと言うのにはビックリですた。

ほえ〜……

ま、手伝ってくれるなら、本格的にアレコレとやってみたいコトもあるので、勉強しに行くんでも、働きに出るんでも、言い出しやすくなりますた。
サロン開設に向けても、明確な方向性や目的が出来たわけで。

ううん……忙しくなる、というのは本当なのだろうなぁと改めて思う次第。


・・・というか、もしかしたら私は、カードなどの何かツールを使ったリーディングの方が向いてるんじゃないか??なんても思い始めてます。

これは、来月あたりに本格的なセッションメニューに加える予定ですので、お楽しみに☆

androidapp/44851305221138511735934756.png

さて、タイトル・・・男はつらいよ!

これは、夫のことです。
夫は今現在、仕事イヤイヤ病を患っておりまして、本日はとうとう自らメンタルクリニックの受診予約までする有様。

ココに至るまで、何度もカードリーディングをしていたのですが、どれもかるーくサラッとするだけでしたので、ちょっと本腰いれて、徹底的にセッションをしてみました。

(こういうとき、一家にチャネラーが一人いると便利ですよね)

現在の仕事、やりたい事、不満な点、改善点、今の想いなどをじっくり聴きだし、問題点を洗い出し、今後の希望なども併せて、ハイヤーセルフに質問していきます。

今現在の事は、ハイヤーセルフに。
今後の事は、様々な可能性にわけていくつものカードデッキを使用していきます。
今回は三種類のカードを使いました。
このまま今の職場にいる場合、転職した場合、改善点・考慮すべき点、など。

それから、数秘術で大まかな人生カテゴリーを伝える…。

20日生まれの夫は、外部から影響を受けることがおおいので、良い事でしたらそのまま自分にも反映されるので問題ないんですが。
悪い影響、悪い雰囲気、などはモロにダメージを食らってしまうタイプなので、自己防衛のやり方と、意識の切り替えのポイントを細かく教え込みました。


全部のセッションが終わったのは2時間くらい。
大分スッキリした顔してました。


夫もそうなのですが、セッションやリーディングを受けても、上手にメッセージを活用しきれずに、元の木阿弥に囚われてしまう方は多いようです。

ハイヤーセルフのメッセージや、このブログでも何度かでてますけど


とにかく意識すること!


は、とっても重要な事です。

意識的に気分を変える。
意識的に良い方向性に意識を向ける。
意識的に良い言葉を使う。

これ、大事。

特に、周りからの影響を受けやすい人は、可能な限り、意識することをクセにした方が良いですね。
どうしても、感情にまきこまれて、悪い想像しかできないわ〜!ということでしたら



ミカエル様を召喚しましょう



ミカエル様にお願いするだけでいいです。


「不安じゃなくして!」
「安心できるようにして!」
「スムーズに行くようにして!」


それこそ、謎解き〜に出てくるお嬢様が、執事の影山さんに命じるかのように!

万能な執事が常に傍にいてくれてますので、しかも彼らは手伝いたがり、なので。


「ありがたき幸せ!」


とばかりに働いてくれますよ、ええ。本当に。

ですので、困ったらミカエル様を呼びましょう。
そして。
泥棒を捕まえたら110番。
血だらけの人を保護したら119番。
電話案内は104番。
話中調べは114番。
海の事件・事故は118番。
時報は117番。
天気予報は177番。
電報は115。電話の故障は113。コレクトコールは106。
電話の各種相談は116。
災害用伝言ダイヤルは171。

・・・

ええっと…なにをしてるんだ、わたし・・・


あ、これを機に、リーディングの形も変えていきます。
具体的なメニューも、近々発表させていただきますね。

とりあえず、予告として…

9〜10月頃に、オラクルカードリーディングのモニターさんを募集いたします。
モニターさんですので、格安でのリーディングとなりますが、感想などアンケートには必ずお応えいただきたいなと考え中です。大体3000円くらいかな〜?

あとは、12月〜新年明けに2014年の一年をカードにて読み解くメニューを予定してます。価格未定。
かなり細かく読んでいきますので、5000円くらいかな?と思います。
運試しに?如何でしょう?


そんな感じです。
ではでは。


リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 01:50| 神奈川 ☀| Comment(3) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャネリングいろいろ

月曜日は朝からこんな曲をヘビロテで聴いてました。

うわ、懐かし〜!
●●●って!!しかもなんでこの曲???
そりゃワタクシの青春時代を形成する偉大なグループでしたが!!

そんなことを想いながらも、気が済むまで何度も何度も聴いて、妙なテンションを上げてたんです。
ご存じの方、おりますか〜??
お友達になりましょう〜〜♪


IMAG0273.jpg

実は先日、エンジェルオラクルカードをやっとこさ購入いたしまして、朝晩と毎日引いては、解釈やら意味などを学びつつ、絵柄の美しさに癒されております。

さすがに昨日はできませんでしたので、今日は

「これからの事をおしえてたもれ〜☆」

と気軽に聞いてみながら、カードをシャッフルして気になる数枚を拾い上げてみました。

引いたカードの総合的な意味では、


『これから忙しくなる』
『新しいミッションと遭遇する』
『次の段階へ向かう』


という物でして、
日曜日以前でしたら、「休め〜!」「休息〜!」としつこく出てたんですよね。
それが、ここにきてメッセージ内容がガラッと変わってきたので、

「はっは〜ん!?これはインストールのせいだな??」なんて思ってたんですけれども。

そこで「は!」と気づいたことがあったのです。



朝からヘビロテで聴いていた曲のタイトル…

TIME TO COUNT DOWN

朝から。
聴いていて。
それがようやくココに繋がったのですよ、奥さん!←ダレ

カウントダウン始まってるってコト!?

天使たちやマスターたち、ハイヤーセルフって言うのは、メッセージを常に発信しているんですけれども、それをどれだけ受信できるのかは、個人差があるんです。
そしてその個人差の中で、さらに、どういう風に受け取るのかって言うのは、それも幅広い個人差があってですね…

私の場合、直接アクセスして聴いてみる事もするんですけど、

妙に、●●の本屋さんに行きたいとか
妙に、この曲が聞きたい、コレが知りたい、これをしたい

何かというとき、必ず「ああ!そうか!」という気づきに直結します。


今回もそうでした。
朝からヘビロテで聴いていた曲と、夜に引いたオラクルカードのメッセージのリンク。

人によっては、ええ?そうなの??とか、偶然じゃないの??なんて思うかもしれませんが。


大いなる個人差の感覚から、コレは私あてのメッセージだと確信してます。
疑わしいものもありますが、まずは信頼しなければはじまりませんからね〜〜〜♪

ということで、要するに…


私はこれから忙しくなってヘロヘロになるぞ!っていうことと

チャネリングの仕方や方法、あちらからのアクセスというのは、色んなツールからももたらされる!

ということです。

急にヨウツベを聞きたくなったとか、ネットサーフィンしたくなったとか、買い物をしたくなった!というときなんかは、直感のままに行くのが良いですよ。みなさん。

ではでは、今週も!良い一週間にいたしましょう〜☆



リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 00:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。