2013年08月04日

天使たちは夢を使って教育する…?

風邪を引いたようで、さっきまでぶっ倒れておりました…

どうやら、エアコンのようです。
自宅では、自動設定のニ〜三度上で駆けているのですが、お店なんかにいくとキンキンに寒くて。
そうった店舗をいくつか出入りしたのがマズかったようですね〜…
クシャミと鼻水が止まらないなんて、久しぶりの経験でした〜…

さて。
ぶっ倒れている最中に、色んな夢を見ていたようです。
アッチの世界に帰省して、今後の相談とか打ち合わせとかをしてたみたいです。
いつもなら断片的に覚えているんですけど、風邪だったせいか雰囲気だけしか覚えてません。

しかし、むしろ体調が悪くてダウンしている時ほど、重要な夢をよく見ているような気がします。
なんでかとゆーと…
起きたあと、やけにスッキリしているんですよねー
オーラや気の書き換えが起こったのかなー

PCでいうなら
インストールされるデータが最新のものにバージョンアップされたというか。

いつもは、これまでのバージョンにチョコチョコと修正があったり、補足のプログラムが送られてくるような感じだったのですけどね。

それが、一気に新しいものに!という感覚です。

まだ、頭がボォッとしていて身体も付いていけてないんですけど。



こう言ったデータの書き換えみたいなのって、私の場合は具合悪いときを狙って行われるようです。
体調が万全の時って、変な抵抗とかを夢の中でするからなのか、思考があまり働かない時にいろーんな事が行われているようです。

これはあくまでも個人的な感覚の問題なので、皆さんにも共通するものではないと思うんですけど…
夢を通じて、じゃなくて、その人にあった色んな方法で守護天使たちがアクセスしてくるんで、
例えば、ある朝から突然、何かが変わったような「感じがする」ということがあったら、何かが起きた!ということなのでしょう。


休む、寝る、ということって、現代のわたしたちはなかなか上手にできません。
休んだり、何もせずにゴロゴロすることが罪悪かのような見方をされます。

けど、それを守護者たちに強制的にさせられることもあるんです。
それが今のわたし〜。。。

最近、毎朝、自分にカードリーディングをしているんですけど、

「休みなさい」
「休息が必要です」
「リラックスして」

としつこく出ていたんです。
けど、夏休み。仕事と家事に追われる日々で、とてもそんなー!!と思ってたんですけれども。
…そうか。風邪を引かせる、という強硬手段に出たわけですか。それを利用したんですね。
わかります。ええ。
そう。そうでもしなければ、次なるミッションに挑めませんものね、はい。

そんなわけで、天使やマスターたちの愛の鞭を感じてます。


やたら眠い、身体が重い、と言うときは、天使たちから「お話があります」という状況ですので、
みなさま、ぜひ上手に休息を取ってくださいませ。

例え夢の中身は覚えていなくても、潜在意識にはきちんと残ってますので、新しいデータや情報を持って
今日から新しい道を歩んでいって下さいませ。




リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 13:40| 神奈川 ☁| Comment(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

それだけが唯一の案内図

友人のリーディングをさせていただいてたのですが、その方のハイヤーセルフが面白い事を言っていたので、シェアさせてただきます。


a1370_000374.jpg

魂のレベルでお話をすれば、あなたはちょうど、初めて遊園地にやって来た子供と同じなのです。
急上昇や急降下を繰り返すジェットコースターが楽しくて仕方がないのです。

あなたは、人間の身体というものをまだ上手に乗りこなせていません。ただそれだけのことなのです。
ですので、気分が悪くなるまで、何度も何度もジェットコースターに乗り続けてしまうのです。

遊園地には他の乗り物も多くあるのを知っているでしょう?
それに乗ってみたかったら、あなたは自由に乗り換える事も出来るのです。
穏やかなメリーゴーランドでも良いし、ミステリアスな鏡の家でもいいのです。
ゴーカートで疾走するのでも構いません、あなたが自由に決めていいのです。

*中略*

では、これからあなたは何がしたいのでしょうか?
心身を揺さぶられ続けるジェットコースターにまだ乗り続けますか?
悲鳴を上げて逃げ回るようなお化け屋敷に行きますか?
優雅な気持ちにさせてくれる、観覧者に乗りますか?
全て、あなたが決めていいのです。

もし、この先からは、心身ともに穏やかに、そして心から笑える生活を望むのであれば、今すぐに決断してください。
決断こそが、人生を動かすカギなのです。
決断のない人生は、学びを得ずに同じところをグルグルと回るだけの迷路と同じです。
出ようと決意しなければ、出ることは無いのです。

愛情に満ちた人間関係、何の不自由も感じなくて済む世界。
そういった経験は、あなたが望めばこの先必ず、実現できます。

この地球は、あなたにとって未知の世界その物。
そして初めて訪れた遊園地なのです。
誰に強制もされず、指図もされません。
あなたがどうありたいのか?何を楽しみたいのか?

それだけが唯一の案内図なのです。



ミカエル様は、人生をスペシャルツアーだと言っていましたし、
この方のハイヤーセルフさんは、遊園地に例えていましたけれども、
どちらも、本来は楽しむためのモノですよね。

それを小難しくしてしまっているのは、私たちなのかもしれません。

しかし、そうはいっても〜!と思う皆さんの気持ちも、よく分かるのです。
エゴとか、損得勘定とか、好き嫌いとか、思い込みだとか。
そう言ったものに振り回されない日は無いのです。

それが人間♪って事なのでしょうけれども、たまには神様に毒づいたりもしたくなりますよね。

しかし神様に毒づく前に、この地球と言うワンダーランドを楽しむ方法を模索してみるのも良いかもしれません。
少しでも快適に楽しく過ごせる工夫をするのが、閉園間際のパレードまで残って楽しむ!ということにもつながるのかもしれませんね。

そう考えると、開園と同時に全力で遊びつくすと言うのは難しいし、途中で食事休憩なりトイレ休憩なり、ベンチに座ってノンビリする時間も、おやつを食べながら次に乗るアトラクションを何にするか考える時間も…

人生遊園地には必要不可欠な時間、ということなんですよね。

うぅむ……
ナルホド〜!!


リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 22:12| 神奈川 ☀| Comment(2) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。