2013年08月28日

幸せ、おすそわけ〜(*^^*)

先程、報告を受けたのですが…


末妹がプロポーズされたと!





もちろん、はい!と答えたそうですよ(*´ω`*)


こういう幸せ報告は、どんどんシェアしてほしいです(*^^*)
幸せな波動は伝播しますので♪
皆様にも、幸せな事が起こりますよー((o(^∇^)o))


幸せのおすそわけ、という言葉がありますけどその通りですね(*´∀`)
何はともあれ、嬉しいですー(о´∀`о)



ちょっと…淋しい気もしますけどね(;´_ゝ`)
posted by 御堂 at 17:16| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ドリーマー

先週から次元が上昇したのか、空気感が真夏のソレとは違って、随分爽やかでライトなモノになった気がします。
敏感な人は、体調不良や精神面での揺らぎを感じたり、あるいは眠くてたまらない!なんて事も感じているんでしょう!!


そんな中、わたしは…最近やたら夢を見るようになりました。


a0960_004473.jpg


私が夢を見たりするのは、アッチの世界に戻ってうち合わせをしたり、これから出会う方々のハイヤーセルフさんとご挨拶をして面通しを済ませたり…さまざまな事を寝ているうちに済ませると言う…睡眠学習的なことの意味があるようです。

眠ったんだかそうでないのか、起きるとよく分からんくなったりすることもありますけれども…

内容は薄ぼんやりとは覚えてますけど、丸ごと思い出そうと言う事はしません。

だってめんどくさいんだもん・・・

夢日記をつけるように言われたりもしまして、一時期がんばってやっておりましたが……


後で見返して
解読不能でした

ですので、もうやることは夢の中で済ませたのだから〜♪
と思って、気楽に考えております〜☆


そんな感じで、今朝もガッチリと夢をみて起きたのですが。


最後の方、今でも思い出せるくらいに鮮明で気持ちが悪いです…



日本地図が出てきて。
静岡と神奈川の沖合、わりと近い場所に

○に☆が描かれたマークが、地図上に浮かんでる夢でした。

六芒星✡だったら不吉な感じは受けるんですが(なんとなく)
☆だったので。

んー・・・
ソコの位置に何かがあるんだという印、なのでしょう。
宝の地図の様な印象もあったので…

もしかしたら!!!


メタンハイドレード???


いやいや…・・


伊豆諸島にいってらっしゃい!


てコトなのかもしれません。
あー、なんかテレビでイルカと一緒に泳ぐのやってたしな。
いってみたい!やってみたい!って思ったんだった〜〜(笑)

旅行の計画、立てよう…うふふ


ところで…
もしやそれは地震?震源地の予知なのでは???
と思われた方・・・

わたしは、まず、そんな予知はしません!
そして、警戒されている地震は来るでしょうが、決して大きな災害にはなりませんので。
みなさん、安心して魂の向上に励みましょう!

一人でも多くの方が目覚めて、日々、お祈りと愛情を地球に送ることを日課とする方々が増えれば、地球も人類も癒しが進んで行きますのでね。

今いるところが楽園に生まれ変わるのも、時間の問題です。


ということで。
私はこれから、イルカと一緒に泳げる旅行プランを練ってみようと思います♪
ワクワクしてきた☆



リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 15:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

チャネリング基礎講座のご案内

まだお席に余裕があるようです!
自分のハイヤーセルフや守護天使たちと繋がってみたい♪というあなた!

ぜひ、この機会にどうぞ〜(*^^*)



http://workshopplanet.com/index.php?WCKISO



これから先は、一家に一人二人チャネラーがいる時代になるもようです(*´ω`*)

ご家族や周りの親愛なる善良な人々のためにあなたが出来ることが必ずあります。

その手段のひとつとして、チャネリングを取り入れてみるのも素敵ですね(  ̄▽ ̄)

チャネラー仲間が増えると良いなと思ってます(*´ー`*)
posted by 御堂 at 21:50| 神奈川 ☔| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな仕事なんか辞めてしまえ!〜競争からの離脱〜

昨夜は、CMCファミリーで魂の同士・家族でもあるSちゃんとスカイプで近況報告をしてました。

お互いに得意な即興リーディングをしたり、今まで聴いてはいたけど目を背けていた問題に目を向けてみたり、あるいは、お互いに抱えている課題についての意見交換をしたりと、あっという間の二時間でした。
(というか、最後は私のお腹が急降下、直滑降で何かを召喚した模様…・・・慌ただしく切り上げてしまってすまない事をした…泣)


SちゃんとかのCMCファミリーとお話していると、「感覚を共有する」と言う妙な感じがあります。
悪い感じなのではなく、言葉にできないモヤモヤ〜が理解できるので、言いたい事がよくわかる……
クライアントさんからのメールを読んでいても、そういうのがあるのですけど、気を許した仲間にはより精妙な感覚でもって、バイブレーションが伝わってくるのが面白いです。


さてさて。
そんなSちゃんとのお話の中で、

「世の中がおかしい」
「社会がおかしい」

というのがありました。

なんで、会社でも学校でも、どこもかしこも競争!競争!なんだろうね?

というものです。

陰謀論などがお好きな方は、それが闇の勢力の思惑で〜なんて事になるんでしょうけども、とりあえず私たちはそういうのは眼中に入れてません。
そう言った話題などは読んだりもしますけど、内容によっては心が捕り込まれたり、自分の軸を変な方向に曲げてしまうことになるので、それはそれとして頭には入れておきますが、それに基づいた意見や考え方を皆さんに披露したり求める事は、まずありえません。

んでね。
まぁ要するに、競争など無意味な世の中になっていてるよね。
というのが、私たちの見解でした。

子供たちの受験も、「ライバルよりも誰よりも良い学校へ!」
という意識から、
「自分のための学びを得られる場所へ!」
という考え方でもって、学校を選ぶ人が増えてくるでしょう。っていうか増えて来てます。

また、仕事も
「大手企業!正社員!福利厚生!バンザイ万歳!」
という働き方から
「自分に優しく、地球に優しく」
という意識へシフトしていってるようです。


現在、爆発的に増えてきているうつ病や現代病も、精神構造の在り方と、肉体構造の在り方が、10年、20年前の人たちと変わってきてるようです。←雑感

ですので、私たちの祖父母・父母世代が、私たち子供世代、孫世代の事が理解できないのも当然だと感じるのです。
歳のせい、だけじゃないです。
人間が違う、というか、人間の作られ方が違う、とでも言いましょうか??
魂的に繊細な人が多くなってきている。
それをインディゴ・クリスタルチルドレン。あるいはレインボーチルドレンなんて言うのかもしれませんが。

また、宇宙から支援にやって来た魂も多いように感じます。←雑感
波動の高い惑星系からやって来た「人間初心者」の宇宙人系魂のみなさんたちは、この惑星のシステムや人間社会の在り方に慣れていないので、どうしても心が疲れてしまうようなのです。


a1380_001289.jpg


ですので、極端な競争社会、競争原理についていけない繊細な人たちが、非常に多い・・・
と感じるのです。
というか、ゆるぎない事実なんですけれども。


そんなわけで、多くの皆さんが社会のシステムや構造の在り方に疑問を持ち始め、そして、競争社会から抜け始めている今。

・収入
・対して重要でもないのに煩わしい人間関係
・下らない外聞
・誰も気に留めてない世間体
・その他!

そんなもろもろの不安や心配事を抱えて、仕事や今抱えている問題などを、辞めるにやめられないんだ!というみなさま。

とっとと辞めてしまいましょう。
辞める方向で動き始めましょう。
自分に合わないシステムや構造に、自分を押し込めてしまう必要はありません。

一人ひとりが脱皮・羽化をしていくように行動を始めて行けば、新時代を生きていく私たちに相応しい変化が必ず現れてきます。

大切な自分に合った生き方をし始めましょう。
窮屈な服を着ているかのような生活は満足ですか?
着心地のわるい窮屈な服のために、自分の心を痛める必要はないんですよ。
だってそうでしょ?

そんな思いをするために産まれてきたワケじゃないんだから。


競争に疑問を感じている親愛なる皆様。
どうかみなさまが、本来の魂の美しさ・大きさを思い出される様な活躍が出来ますように。

素敵な土日をお過ごしくださいませ☆




リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 16:38| 神奈川 ☁| Comment(2) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チベタンベル♪



アマナマナさんより、チベタンベル♪が届きました!
高く澄んだ音色が美しい!
浄化作用があるのもうなずけます。

これまで浄化作業は、レイキと祈りと天使たちの光を当てる方法で行ってたのですが、ますますパワフルな浄化が行われる事でしょう♪

浄化がよいと、リーディングもより繊細になります。
しかも、このティンシャ(チベタンベル)は、幸福を授かれる効果もありますので、私もですがクライアントさまにも効果が期待できます(*´ω`*)

Skypeリーディングをご希望のクライアントさまには、音色をお聞かせできる事でしょう♪
もちろん、音色をお聞かせ出来ないメールリーディングのクライアントさまにも、幸福の音色と共にメッセージをお送り致しますのでご安心を(*^^*)


次は…シンギングボウルを迎えたいです(о´∀`о)
チベットの記憶がより鮮明に思い出されるのかな〜(*´ω`*)楽しみです!


posted by 御堂 at 11:02| 神奈川 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

