2013年07月23日

波動水、その後。

以前、このブログで波動水をつくって実験してたんですけど、アレ、実は継続してました♪

水が飲めるようになってから、コンビニや自販機で購入する飲み物は、全て水!
持ち歩くのも水!

人魚族かッ!

ってくらい、水を毎日いただいてます。

最近は、ミカエル水があってるようで、とっても美味しくゴクゴクしてます。

んで。
この波動水の素?となるハンコを、この前の瞑想会でホワイトクロウさんにプレゼントしてみました。
ちなみに、差し上げた文字は「LOVE」「Angel」の二つ…。

セッションやスクールで、ホワイトクロウさんは白いコースターに「愛」と書いて、その上にお水の入ったコップを置いてくれるんですね。
なので、そういうのに活用してもらえたら〜♪なんて軽い気持ちで差し上げたのですよ。

そうしましたらば、先日、FB経由でこんなメッセージをいただきました。


LOVEの波動は、優しく甘く流れるような感覚で、
Angelの波動は、さらにさらに精妙、軽やかで、虹色の感覚でした。
暫く、Angel水を楽しませて頂きますね〜☆(^^)v
感謝です☆



おおおおおっ!
そうなのかっ!
文字から得られる波動って、やっぱりあるんだなぁ…

実験ならば、「愛」の反対に当たるような言葉でも実験はするべきなんでしょうが…

「怨」とか?

……いやいや、飲みたくないし身体に入れたくない……

ってことで、波動の高い言葉のみで違いが分かればいいや〜
そんな感じで、今後もやって行くつもりです。






それでね!?


終るとおもったら大間違いですよ。
今日は、もうちょっと続きます。


そう。
だから波動水実験は、続けてたんです。
今も飲んでます。
何だかんだで一月以上は、ミカエルやらラジエル、ラファエルの波動が入ったお水を毎日常飲してるんです。

これだけ、普通の水の味を変えさせるくらいの力があるんですから、何かしらの効果はあるんじゃないの??

……って思うでしょ?






あったんです!!!←カビラ風に



肌がきれいになってきました。
シミがね、ずっと気になってたコメカミのシミがね、薄くなってきてるんですよ。
変な肌の乾燥もないし、汗がサラッとしてる。


特に、念入りな肌の手入れとかしてるワケじゃないんで、最近のことを振り返ってみても、波動水しか思い当るものが無い。



……これは……イイ!



他にも効果はあるんでしょうけど、今の所はこれくらいかな。

これは個人差なので、みなさまにも一定の効果が期待できるものではないとは思うんですが、試してみる価値はあります!

やり方は簡単。

名刺大の紙に、お気に入りの天使の名前や、マスターの名前、あるいは、愛、光、希望、などの前向きな言葉を書きこむだけ。
それを、水の入った容器の下に置く。好きなダケ放置。飲む。味わう。以上。

実験報告、お待ちしております〜☆




リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 00:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。